月5%可能? - ページ 3

 

似たような例として、投資のポートフォリオを分散させるようにというアドバイスがあります。

最も成功した投資家は、すべての卵を一つのカゴに入れ、そのカゴを必死に観察している人たちです。

 
Viffer:

...しかし、私のトレンドトレードには、イージー、ミディアム、ストレッチの3つのスケールアウトターゲットがあります。私は各ターゲットについて過去の成功を保持し、各ターゲットについて動的にケリーを計算し、結果を2%の賭け金に対するパーセンテージとして再重量化し、この数字を使って各ターゲットポイントでスケールアウトするロット量を配分している。私はそれがすべての努力の価値があるかどうか決定していないが、私はそれがロット* 0.33 :) よりもコーディングする方が楽しいと思った。この方法に対するフィードバックは歓迎します。

V

あなたが何をしているのかよくわからないのですが。勝つとロットを追加しているのか、勝つとロットを減らしているのか、どちらかに聞こえます。もし、イージー・ターゲットが短い目標を意味し、スケールアウトが各目標レベルでロットを削ることを意味するならば。そうすると、私が遭遇したピラミッドと呼ばれる人気のあるトレンドフォローのトレードマネジメントTM戦略とは逆の作業をしていると言わざるを得ませんね。

もし、上記(アンチ・ピラミッド)があなたのアプローチであれば、私はコンフォートゾーンの観点からあなたに同意せざるを得ません。私は、これらの創造的なMM/TMシステムのすべてが、数学をかなり変えることができるとは思わない。つまり、イージーストレッチからトレードで2%のリスクを取ることと比べて、大きな違いはないと思うのです。トレンドが短いときに利益を得て、トレンドが伸びているときに後悔する。

MMは、このようなTMが破滅のリスク、標準偏差、分散、スコア、EV、PMI、ROIにどのように影響するかを追加することなく、十分に複雑です。そう、あなたがオーバーベットしていない限り、それはすべて良いAFAICです。IMHO

 
ubzen:

これはあなたの質問に答えているのでしょうか?25ロットで上限が決まっているんです :)


素敵なウブゼンですね。 ライブで取引してどうなんだろう?

 
engcomp:

似たような例として、投資のポートフォリオを分散させるようにというアドバイスがあります。

最も成功した投資家は、すべての卵を一つのカゴに入れ、そのカゴを必死に観察している人たちです。

私は、「1つのカゴにすべての卵を入れる」というのは、「オール・オア・ナッシング」というリスクの高い提案だと思う。もし、自分に不利になれば、すべてが台無しになる。しかし、もし5つのうち1つでも悪くなれば........ .
 

engcomp:

......あなたは何をしているのか、教えていただけますか?

しっかりとした基礎と実績があれば、コーディングだけでなく、家庭教師や指導でも優れた収入を得ることができますubzen
 
engcomp:

これは、6ヶ月で1,000ドルを1,300ドルにするという私の予想よりはるかに高い数字です。

以前、6ヶ月で560ドルを3万ドルにすることを試みたが、何週間もかけて努力した末に失敗した。

このトレーダーの勇気は賞賛に値するが、彼の野望は極端であり、また失敗する可能性が高いと思う。

どうだろう。FXでそのような野心的な目標を達成することができるでしょうか?

Engcompさん他、こんにちは。

私の前の多くのNuBのように、私は初心者のための最高のアドバイスを取らなかった:あなたがかなりの期間前方取引で一貫して利益を上げる ことができるまで、実際のお金で取引しない:〜最低6ヶ月。

私は最初の24時間のデイトレードで、12枚以上のチャートで「流れを見る」だけで、自分のライブ口座を2倍にしました。 その後、1週間の残りの時間を、この資金にしがみつこうと無駄な時間を過ごしました。デイトレードは "ノイズ "だと思うし、常にFOREXのデイトレード以外何もしていない状態にはならないんです。 たとえそうしたかったとしても、現在はMQLを学び、安定的に利益を生むEAを作るのに忙しくしています。今はスイングやトレンド系のトレードを好んでいます。

長期的に成功しているFXトレーダーは、非常に保守的です。 EAの宣伝文句にあるような「一夜にして大金持ちになる」なんていうものとは違って、彼らは長期間にわたって他のほとんどの投資と比較して優れたROIを得られることを知っているのです。中には1%~3%という少ない資金で、10倍ものレバレッジをかけるものもあります。

私は最近、特に外国為替取引のために新しい当座預金口座を開設しました。その人は、わずか1/2~1%の金利で普通預金口座を開設するように私に仕向けようとしていました。 トヨタのリコールで円安になった後、珍しくファンダメンタルズ取引に参入し、2時間でライブ口座を2倍にしたところだった。 私はその普通預金を断った。

トップクラスの「シグナルプロバイダー」のチャートを見てください。 でも、最高のものは、彼らがお金を失うことを週と月を持っていますが、長期的に..... .

 
FourX:

Engcompさん、こんにちは。

...僕は今、スイングとトレンドトレードが好きなんだ......。

長期的に成功している外国為替トレーダーは、非常に保守的です。 一夜にして大金持ちになる」「永遠に大金持ちになる」といったEAの誇大広告とは異なり、彼らは長期間にわたって他のほとんどの投資と比較した場合、優れたROIを生み出すことができることを知っているのです。いくつかは、わずか10に1でそこにアカウントの3%〜1%として少しを使用しています。

私は最近、特に私の外国為替取引のために新しい当座預金口座を開設しました。その人は、1/2~1%の金利の普通預金口座を開設するよう私に迫っていました。 トヨタのリコールで円安になった後、珍しくファンダメンタルズ取引に参入し、2時間でライブ口座が2倍になったところだった。 普通預金は辞退した。

トップ 'シグナルプロバイダー'のチャートのいくつかを見てください。 トップでさえ、彼らはお金を失う週や月を持っていますが、長い目で見れば..... .


強いて言えば、自分はSwing/EAのトレーダーだと思います。しかし、ある定義に当てはめようとすると、実に厄介なことになります。私がどのようなスタイルのトレーダーに当てはまるかを定義しようとしたとき、リストにあるものは何も当てはまりませんでした。今、私が当てはまらない定義は、スキャルパーとポジション・トレーダーの 2つだけです。しかし、ピボット・ポイントとキャリー・トレーディングに注目しているため、この定義も変わろうとしている。私は、自分のバスケットの中にスキャル・パー・システムがどうしても欲しいのです。特に何もなければ、ただ勝率が上がるのを見たいだけなのです。私が積極的に調査しているスキャルパーシステムは、ピボットポイントです。あまりにも多くの初心者トレーダーがこの架空のラインを買っているので、何の価値もないと思っています。これは、価格がそのポイントに触れると、ピボットだけでほぼ1日1回のトレードを意味する可能性があります。たとえ15ピップスであっても、私はそれを取るでしょう。一度に2週間などの長いトレンドのポジションを取ることは、私には興味がありません。その期間には多くの山と谷があり、それを利用することができる。しかし、もしそれが金利のフリーランチを意味するのであれば、私は参加します。

トヨタのようなファンダメンタルズ取引は、投資や取引の最大の利点であり、ギャンブルとは違うものです。悪いニュースや良いニュースが出たときに、いつ、どの方向にマーケットが動くのかがわかるのです。自然災害もそのひとつです。多くの場合、人々はどちらの方向に動くかといったパズルの1ピースだけを知っていて、いつ動くか、あるいはその逆は知らないものです。ひとつ気になるのは、あなたは毎回口座のサイズを2倍にしていると言っていることです。申し訳ありませんが、それはちょっと怪しいと思います。勝つために嘘をついているとは思いませんが、ブローカー側にどの程度の口座サイズを残しているのか疑問が残ります。あるいは、これらの取引でどれだけのリスクを取っているのか。これらの質問にドルで答えないでください。答えたくなければ答える必要はありません。ただ、そう言われるたびに頭をよぎることを表現したまでです。

 
ubzen:


グッドワン、聞いたことがあるような。


プロのギャンブラーであるあなたなら、聞いたことがあるだけでなく、ギャンブル資金と私財を分けて管理しているはずです。それとも?
 
ubzen:

強いて言えば、自分はSwing/EAのトレーダーだと思います。しかし、ある定義に当てはめようとすると、実に厄介なことになります。私がどのようなスタイルのトレーダーに当てはまるかを定義しようとしたとき、このリストのどれにも当てはまりませんでした。

スーパーコンピューターの処理能力、高度な理論数学者、統計学者、研究開発のための保険数理の専門家など、多くのリソースを背後に持つ大規模な機関投資家のトレーダーは、彼らの取引を把握するために5つもの指標を使用しています。

自然界と同じように、異なる種がどのように一緒に流れているかを見ることができます。その分類の「端っこ」にいる生物は、常に次の分類に少し入り込んでいて、異なる分類の中間的な形質を持っているものなのです。

私は、かなり高価で、集中的かつ長期的なForExの個人指導と指導の「1対1」のテクニカル・トレーディングのコースを受講したことがあります。 このコースを所有し、運営し、販売する会社は、ちょっといい加減で、私がぼったくりと思うようなことをしがちでしたが、コースの費用と比較すると、私にとっては、それは些細なことでした。 これらの市場のように、彼らは継続的に多くのクライアントから小さなカットを取ることによって、それからお金を作った。 コースにかかる多額の費用を前払いした後で、です。しかし、その元本と倫理の欠如が私を悩ませました。 私たちは皆、これがいつでもどこでも全く正直なストレート・アップ・ゲームであり、サイコロが決してロードされていないことを知っています。 NOT

しかし、私の技術取引の家庭教師は、私の年齢の半分で、彼が言ったように: "トレーダー第一、家庭教師第二 "だった、 "本物 "であり、特に長期的に一貫して利益を上げるトレーダーだった。彼は一度も赤字になったことがなく、悪い週があったとしても、それはごくまれなことでした。負けた日というのは非常に稀なことでした。 負けることはあっても、取引終了時に負けることはありません。彼の口座では、1日平均20ピップス程度だったと思います。 彼が言ったように、リターンが減少するため、損失は有益な取引よりも「より重要」なのです。すべての優秀な成功したトレーダーのように、彼は常に口座の残高に非常に目を光らせていました。3%~5%の取引が普通でした。 本当に良さそうなら10%まで、ごくまれに非常にホットな「確実なもの」があれば15%までの制限付きで。彼は、自分が最初に始めたときに私と同じようなことをして、私のように何度も一掃されたと言っていました。 悲しいことに、そして多くの犠牲を払って、私たち「非常に賢い」ヒューマノイドのほとんどは、他人の失敗や歴史から学ぶことに哀れみを感じています。 この「個性的なエゴ」に慣れることは、多くの成長痛を伴う非常に難しい命題である。

私たちが取引したテンプレートは、週足とダーマピボットを含む複数のファクターを使用しています。5本のMAを持つ修正された「ゲイター」。 複数のR&Sライン。ローソク足のフォーメーション、パターン、トレンド。定期的な周期的インターバル。私がトレーディングシステムの時間指定スケジュールの要件で取引できないので、彼は私と一緒にいくつかの長期的な取引を見て、その後、我々はよりフィボナッチラインを使用し始め、実際のローソク足自体がより多くの重みを持つようになりました。

私の注意を引いたのは、あなたが毎回口座のサイズを2倍にすると言っていることです。申し訳ありませんが、それはちょっと怪しげに聞こえます。あなたが勝つために嘘をついているとは思いませんが、それはあなたがブローカー側にどのようなアカウントサイズを残しているのか疑問に思うものです。あるいは、これらの取引でどれだけのリスクを取っているのか。

ubzen、あなたは大きな飛躍をし、私が全く述べていない多くのことを推定している!それは2つの具体的な例であった。

これは2つの具体的な例で、間違いなく「例外」であり、残念ながら私のルールではありません。

最初の例では、私は素朴に、自分のアカウントの多くを一度にプレイして、ただ運が良かっただけでした。 そのすぐ後に、「次の週はそれにしがみつくのに必死 だった。 一週間ぶりのマージンコール )< 8(

トヨタのリコールは、私にとっては非常に珍しい'ファンダメンタルズ'への進出でした。 僕はあまり「マスメディア」の消費者ではないので、時事問題にはあまり関心がないんだ。 しかし、トヨタが非常に稀で大規模な品質管理上の問題で何度も叩かれているのを聞いて、私は注意を払い、円を見るようになったのです。 1対1の技術指導の延長線上では、この時、私の師匠は私にスイスフランや円の取引をさせてくれるところまでは至っていなかったのです。 マージンコールを何度か経験し、もうこれで1年以上になろうとしているはずです。今のところ、私のMQLプログラミングスキルは事実上存在しない )< 8( しかし、今私は、最初に始めたときにとどまるべき地点にいて、私が聞かなかった多数のソースから聞いたアドバイスを聞き、ライブ口座で全く取引しておらず、しばらくしておらず、私の打率が大幅に上がり、そこにとどまるまでそうしないであろうということである。 一つは、またほとんど空っぽで、私の(可処分)所得は非常に低いのです。 私が欲しいのは、EAをテストしてくれる250台ほどのコンピュータだ。

この人は短期間で10億円稼いだ人です、確か1日でした。 短期間に10億ドルを稼いだのは、欧州連合が金利を引き上げたからだ。しかし、英国はそれに追従することを拒否し、ポンド・レートは固定されたままでした。 ユーロが上がっても金利を上げることを拒否したのです。 この男は、ポンドが金利を上げなければならないことを知っていて、それに従って取引を行った。 彼は、おそらくストップ・オーダーをいくつか入れておき、金利が上がり始めたら全力投球で飛びついたのでしょう。 私は経済学の知識がないので、このようなことはできません。

もう10年くらいになるでしょうか、私が先物市場を見ていたときのことです。日本の株式市場で非常に広範な腐敗が露呈したため、円が膝から下を切り落とされました。 それは基本的に「業界の大物」による「不正なゲーム」だったのです。 円は非常に短期間のうちに2/3~3/4に急落しました。 私は、円は比較的短期間にそこから立ち直るだろうと確信していました。 約1年半後には、暴落前の75%~80%の水準まで回復しました。

商品取引をしている人たちにも言ったことがあります。 小麦の90%が枯渇し、有効な抑止力もないまま世界中に広がっている(Scientific American)。 数年後、私たち「レミングの頭」がさらに数十億人増えたとき、パンは非常に高価な珍味となり、それを買う余裕のある超富裕層だけが味わうことができるようになるだろう。 他のすべての要因を考慮すると、我々は今黙示録の中にあり、非常に急速に奈落の底の果てしない空白に突入していることが非常に明確に示されている。

 
FourX: .....In the first instance I naively waded in and had way to much of my account in play at once and just got lucky. Note that I say right after it that 'I spent the next week TRYING to hang onto it: implying that i lost it all: which is the truth. My first margin call in a week )< 8(....


私はあなたのポイントの多くであなたに同意します。私はあなたのアカウントを倍増読んだとき、私はあなたが口座にあまりにも多くのお金を維持しないようにそこにブローカーとスマートになっていたことを教えました。あなたが2倍にした後、半分を取り出し、素敵な当座 預金口座に入れているように見えた。それから、トヨタのトレードで50%のリスクを負っているのではと教えました。だから、それをクリアにするためにありがとうございます。

何か他のもののような取引は、私は欺くように簡単にすることができます知っています。私のデモの経験があなたのそれに及ばないことは分かっています。しかし、私が新しく見つけたおもちゃ「Meta-Trader」を初めて起動した日、何が起こったと思いますか?そう、新規注文のボタンがわかれば、もうこっちのものだ。私は、分足チャートを開き、ティックがそれ自体でサポートとレジスタンスを持っているように見ていました。そう、(私見だが)人間というものは、もし誰かがトレーディングパネルの前に座ったとしても、ほとんどトレーニングを受けずに、一日に100以上の注文を出すだろう。コンピュータでもできないこと、そして利益を上げられないことは、ほとんどの人が知っていることだ。実際の資金があれば、それほど大きな違いはないでしょう。100>50>20>10>5 と進み、やがて1日1回の注文になり、その間に莫大な資金を失います。

Mentorがいたのは嬉しいですね。私は、手に入るもの、情報はすべて調べるようにしています。まずは簡単なものから。デモ取引は悪いことではない、資金の保存がゲームの名前である。リスクゼロに勝る資本保全はない。だから、私は苦労して学ぶより、ドロップするまでデモをするつもりです。