効果的な戦略だ!!! - ページ 3

 
これはフィリップに賛成だ...。#2と3は圧倒的に簡単です。#2は、専門家に任せれば自然にできることです。#3は技術的なことです。3は単なる技術的なもので、学ぶことができますし、秘密主義的なものでもありません。
一方、#1は実現が非常に困難です。そしてまさにフィリップが言うように、ストラテジーテスターで プラスの「期待値」を得るのは非常に簡単です。バカバカしいくらいに簡単です。しかし、その結果は期待値とは何の関係もなく、単にカーブフィッティングに過ぎない。
 
EAは機能しない」「インジケーターではなく自分の頭脳を信じろ」という記事をよく見かけますが、これは間違いです。OPでも、成功する取引プランがなく、ブローカーだけが勝つと書いてある。タオルを投げ入れたくなるような日もありますね。

Opが正しくて、#1が解決できないなら、アルゴリズムベースかどうかは関係ない(破産するスピードは別として)。つまり、EAが機能しないだけでなく、何も機能しないのです。取引所というのは詐欺のようなものだから、すべて禁止した方がいいのかもしれない...。

一方、適切に構築され、テストされた取引プランがポジティブな期待を生み出すのであれば、それを成功させる最高の チャンスはEAでなければならないと思うのです。EAは疲れを知らず、感情もなく、一貫しています。私自身は、この3つのどれにも当てはまらないので、とても信用できません。

バックテストが 誤った信頼を生むというのは、非常に重要な指摘ですね。私は、自分自身のカーブフィッティングを何度も行ってきました。私にとって、それは信頼に帰結するものです。自分自身を信頼できないことは分かっていますが、指標や取引プラン、EAを信頼できる基準は何なのでしょう。幸いなことに、私はまだ勉強中ですが、信頼を定量化するための強固な必須テクニックが存在します。1.を解決するためには、適切なテストが重要です。

先週のデータをテストして、聖杯を手に入れたと思い、全財産をつぎ込んだり、20ドルでEA'sRUSから「史上最高のEA」を買って全財産をつぎ込んだり、ある朝起きて、「今日はラッキーだ、ここでRISEに1000ドル乗せる」と言う人が常に存在するのです。

彼らがきちんとできないからと言って、できないわけではありません。来年、橋の下に住んでいる自分に気づいたら、この意見を変える権利を留保しておく。
 
gordon:
これはフィリップに賛成だ...。#2と#3は圧倒的に簡単だ。

しかし、95%の失敗者(すべての市場参入者を想定しています)のうち、かなりの割合が2番と3番さえもうまくいっていないと私は考えています。もし、2と3を解いた後でも、この層は95%の失敗率があるというのであれば、それははるかに心配な(仮説の)統計値です。

 
もし、1年間のバックデータで隔週で1位(期待値がプラスの取引計画)を達成できるEAがあれば、実際のマーケットで本気で試してみたいと思っています。

どなたかそのようなEAをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
EuroTrader:
もし、1年間のバックデータで隔週で1位(期待値がプラスの取引計画)を達成できるEAがあれば、実際のマーケットで本気で試してみたいと思っています。

どなたかそのようなEAをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


ちょっとハードルを上げますが、1年間使ってそれなりに良い成績で安定しているEAをお持ちの方はいらっしゃいませんか?私は自分の人生の貯金をそのEAにつぎ込み、オーナーに一生定期的に手数料を支払ってもいいと思っています。
私は、ある人は以前の成功が将来の結果を示すと言い、他の人は市場が進化し、あなたが適応し続けなければならない方法と、何かが今、または前に動作した場合、同じ矛盾したデタラメを聞くだけです。私は個人的に、彼らが話し続けるこの適応についてもっと学びたいと思います)そして、別のグループは、市場はそれを構成する非常に多くの要因のために非常にランダムであり、あなたがその中で一貫して利益を上げる可能性は、コインを投げて、ほとんどの場合、表が出るのと同じでないと話しています。
あなたは、1が不可能ではないと考えているか、推測しているのでしょうか?それを証明しなさい!私は信念を失ったので、最近探すのをやめました。そして、それがこの投稿を作成した理由です。もし私が何かを追い求めるなら、まずそれが存在することを確かめたいのです。お願いします、お願いします、私が間違っていることを証明してください!
 
私の人生の貯金をつぎ込んで、一生、定期的にオーナーに料金を支払っても
いいと思っています。

アカウントマネージャーはFXでも存在し、あなたと取引することを望んでいます。 バークレイズは、ファンドの規模や収益率によって、cpaとcpoを追跡しています。 もしあなたが自分のお金や投資を管理してくれる人を探しているのなら、本当にそのお金がFXに投資されているかどうかを気にするのはやめて、収益率と標準偏差(シャープレシオ、破滅のリスク、バリューアットリスクなど)だけに注目すべきです。

ある人は、過去の成功が将来の結果を示すと言い、他の人は、市場は進化しているので、適応し続けなければならないと言い、今うまくいっているものや以前うまくいったものは、同じように矛盾したでたらめを言うだけだ。また、別のグループは、市場は非常に多くの要因のために非常にランダムであり、あなたが一貫して利益を上げる可能性は、コインを投げて、ほとんどの場合、表が出るのと同じであると話しています。

人は、自分の経験や教養がどのレベルにあるかによって、物事の見方が違ってくる。 ハリケーンを経験したが、大学には行かなかったという人と、大学に行って気象学者としてハリケーンのことを話したいと思っている人とでは、おそらく気象学の経験を異なる言葉で表現することになるでしょう。 二人とも同じようにハリケーンを体験しているかもしれませんが、そのうちの一人は、次のハリケーンがいつ来るかを予測するような人ではないでしょう。

だから、誰でも登録できて自分の意見を投稿できるフォーラムに投票し、矛盾した意見を得たのですね。 私はあなたが支払ったものを得たと思います、無料のアドバイス/意見とはそのようなものです。
あなたは、1が不可能ではないと考えているか、推測しているのでしょうか?それを証明しなさい!私は信念を失ったので、最近探すのをやめました。そして、それがこの投稿を作成した理由です。もし私が何かを追い求めるなら、まずそれが存在することを確かめたいのです。お願いします、お願いします、私が間違っていることを証明してください!
私はあなたの信仰のなさを不愉快に 思います;)
 
farhang:

1は不可能ではないと考えているのか、それとも推測しているのか、それは私には十分ではありませんし、実際、まともな人間であれば十分ではありません。それを証明しなさい!私は信念を失ったので、最近探すのをやめました。そして、それがこの投稿を作成した理由です。もし私が何かを追い求めるなら、まずそれが存在することを確かめたいのです。お願いします、お願いします、私が間違っていることを証明してください!

私はこの分野では新参者なので、若気の至りかもしれませんが、市場はランダムではないということを前提に、1番は可能だと信じています。その証拠に、どんなチャートでも、ランダムな価格の散布図ではありません。価格の進行には構造があります。この構造は、トレンド、リトレースメント、サポートとレジスタンスなどとして識別することができます。確かにノイズの多い動きではありますが、ランダムな動きではありません。ノイズの中から根本的な構造を見抜き、その構造を動かしている要因を特定することは、決して不可能なことではありません。十分な灰白質があれば、秩序あるものは理解でき、最終的には予測することができる。

 
Viffer:

証拠が必要なら、どんなチャートでも手に取ってみてください、ランダムな価格の散布図ではありません。

驚くだろうが、ランダムなチャートにも『トレンド、リトレースメント、サポート、レジスタンス』がある。実際、大多数のトレーダーは(経験豊富なトレーダーでさえ)その違いが分からないと思うのですが...。簡単な例はこちら(MT4のチャートのように見えるものなど、もっと良いものが簡単にできます)→http://www.ki.inf.tu-dresden.de/~fritzke/research/TS/example1.html を見てください。

 
gordon wrote>>

驚くだろうが、ランダムなチャートにも『トレンド、リトレースメント、サポート、レジスタンス』がある。実際、大多数のトレーダーは(経験豊富なトレーダーでさえ)その違いが分からないと思うのですが...。簡略化した例はこちら(もっといいのは簡単にできる、MT4のチャートのように見えるもの...)→https://www.mql5.com/go?link=http://www.ki.inf.tu-dresden.de/~fritzke/research/TS/example1.htmlを ご覧ください。


必要だと主張するつもりはありませんが、いくつかの戦略では、「ランダムウォーク」動作の段階を識別する目的で、価格活動を分析/特徴付けることが役に立ちます。 市場がそのような段階に入ったときに取引を停止するか、ランダムウォークの勾配を提供している背景のバイアスなどの情報を抽出することができます。

市場はランダムではなく、価格は金融商品の需要と供給の間の瞬間的な均衡を表し、どちらかの方向に価格が動くのは、買い手が売り手を圧倒する瞬間、またはその逆の瞬間によるものであることを確認する。 これらの取引は意思決定に基づくものであり、本当にランダムな性質の気まぐれや動機に基づいて発生する取引量の割合は、間違いなく本当に小さいものです。

しかし、市場がランダムでないと言っているわけではありませんし、価格形成の進化が完全にランダムウォークに基づく単純化されたモデルでは、市場の構造を十分に再現することができないと言うわけでもありません。 しかし、不規則に見えることと不規則であることは違います。

時間の経過とともに変化する天気はランダムに見えるかもしれないし、観測された天気パターンの変動をランダムウォークモデルで表現することもできるが、明日と来週の天気の変化が実際にランダムであることを意味するわけではない。
 
今、自分の投稿を読み直しましたが・・・。私は、グラフがランダムでないことの証明は、「トレンド、リトレースメント、サポートとレジスタンス」の構造を見ることができるというVifferのコメントについて言及したのです。まあ、ランダムなグラフでも同じことが言えるのですが...。


とにかく、マーケットがランダムかどうか、ランダムのように見えるかどうか、ランダムではないかどうか、についてはそれは、私が関与するつもりもない議論です。)