EAが商業的に認められるには、どれくらいの利益が必要ですか?

 

こんにちは。


月平均6%の10年間のパフォーマンスのようなものは、売れる(マーケットに出せる)EAなのでしょうか?


スキャルパーではありません。


最悪の連続ドローダウンは700pipsで、それも数回しか起きていません。


月6%の利益というのは冗談で、そんなに小さいのか、微々たるものなのか、正直に教えてください)。


以下、EurUsdで固定0.01ロットで、売買を分けています。


資金管理については、以下のテスト統計により、悪いケースのロットは以下の通りです。元本800ドルごとに1.0ロット。

ロングポジション
テスト中のバー 63124 モデル化されたティック 30154971 モデリング品質 n/a
グラフの不一致エラー 802




初期預金 10000.00



純利益の合計 56.61 売上総利益 153.58 総損失 -96.97
利益率 1.58 期待ペイオフ 0.16

絶対的ドローダウン 7.16 最大ドローダウン 8.90 (0.09%) 相対ドローダウン 0.09% (8.90)

総取引数 357 ショートポジション (勝率) 0 (0.00%) ロングポジション (単位:ウォン) 357 (66.39%)

利益取引(%) 237 (66.39%) 損失トレード (% of total) 120 (33.61%)
最大 利益取引 3.37 損失トレード -3.34
平均値 プロフィットトレード 0.65 損切り取引 -0.81
最大 連勝(儲け) 9 (7.34) 連敗 6 (-2.73)
最大 連続利益(勝利数) 7.89 (6) 連続負け (負け数) -4.99 (2)
平均値 連勝 3 連敗 1




ショート
テスト中のバー 63124 モデル化されたティック 30154971 モデリング品質 n/a
グラフの不一致エラー 802




初期預金 10000.00



純利益の合計 14.89 売上総利益 133.31 売上総損失 -118.42
利益率 1.13 期待ペイオフ 0.04

絶対的ドローダウン 4.92 最大ドローダウン 15.28 (0.15%) 相対ドローダウン 0.15% (15.28)

総取引数 353 ショートポジション (勝率) 353 (60.62%) ロングポジション (単位:ウォン) 0 (0.00%)

利益取引 (%) 214 (60.62%) 損失トレード (% of total) 139 (39.38%)
最大の 利益取引 4.02 損失トレード -4.86
平均値 利益取引 0.62 損切り取引 -0.85
最大 連勝(儲け) 15 (5.84) 連敗 6 (-5.96)
最大 連続利益(勝利数) 6.89 (5) 連続損失 (損失のカウント) -7.00 (2)
平均値 連勝 3 連敗 2

 

J

これは出発点かもしれないが、自分で使うにしても、これからはあまり期待できない。

利益率が低すぎる、特にショートで。

また、バックテストと 比較すると、フォワード・トレーディングのパフォーマンスに差がある可能性があります。

通常、ライブ・トレーディングではより悪くなります。問題は、どの程度悪くなるかです。例えば、注文の開始または終了時のスプレッド変更に敏感か、等々。

市場性があることは、もう一つの要件です。

一般的な商用EA購入者は、より頻繁なアクションとより多くの連勝を望んでいる...

グッドラック

-BB-

 
BarrowBoy wrote>>

J

これは出発点かもしれないが、自分で使うにしても、これからはあまり期待できない。

利益率が低すぎる、特にショートで。

また、バックテストと比較すると、フォワード・トレーディングのパフォーマンスに差がある可能性があります。

通常、ライブ・トレーディングではより悪くなります。問題は、どの程度悪くなるかです。例えば、注文の開始または終了時のスプレッド変更に敏感か、等々。

市場性があることは、もう一つの要件です。

一般的な商用EA購入者は、より頻繁なアクションとより多くの連勝を望んでいる...

グッドラック

-BB-

コメントありがとうございます。

 

本当に儲かるEAを作るのはそう簡単ではありません。私のEA(http://danielvc.mt4live.com/ > Tadawulで487ドルの口座を使って200%以上)を見てください...私は2年かけてEAを開発し、昨年から実際の口座で動き始めました。

このEAは実際の口座で 機能し始めました(MQLForumのメンバーは私を知っていて、私が何を言っているのか分かっています)。

そして、良いEAができたと思ったら、ゴミ箱に捨てて、また始める...試行錯誤、そして決してあきらめない...。

素晴らしいEAを作るには、多くの勉強が必要です。

よろしくお願いします。

ベアネイキッド

 
bearnaked wrote>>

本当に儲かるEAを作るのはそう簡単ではありません。私のEA(http://danielvc.mt4live.com/ > Tadawulで487ドルの口座を使って200%以上)を見てください...私は2年かけてEAを開発し、昨年から実際の口座で動き始めました。

このEAは実際の口座で機能し始めました(MQLForumのメンバーは私を知っていて、私が何を言っているのか分かっています)。

そして、良いEAができたと思ったら、ゴミ箱に捨てて、また始める...試行錯誤、そして決してあきらめない...。

素晴らしいEAを作るには、多くの勉強が必要です。

よろしくお願いします。

ベアネイキッド

1年前から暇な時に試しています。

これは、私が作ったものの中で、印象に残っている最初のものですが、お金を稼ぐのがとても下手です。

2008年のユーロドルのような重い無指向性の長期に弱いです。

Re: あなたのもの

よかったですねぇ。 で、今売ってるんですか? リアルマネーで取引しているのですか?

 

こんにちは。

少し改良してみました

それについて何かコメントはありますか?

どの辺を改善すればいいのでしょうか?

2000年から2009年まで、eurusd h1で、0.01ロット固定で動かしてみました。



 
jcadong5:

こんにちは。

少し改良してみました

それについて何かコメントはありますか?

どの辺を改善すればいいのでしょうか?

2000年から2009年まで、eurusd h1で、0.01ロット固定で動かしてみました。




まあ、安定はしているが、このリターンで本当にいいのだろうか?銀行でCDを買えば、これくらいは保証されているはずだ。あなたのシステムは儲かりそうだけど、シグナルを増やしたり、時間枠を小さくしたり、もっと工夫した方がいいと思う。


しかし、あなたの曲線は素晴らしいです。ただ、資金管理を少しした方がいいのでは?

 

ノーリスク、ノーリアルプロフィット:ああ、誰かに同意せざるを得ない...。

怖い猫のように遊ぶのなら、代わりにCDやマネーマーケットにお金を入れておけばいいのです。

人は大きく儲けるために遊び、あなたは大きく損をしないために遊ぶのであって、少しずつでいい。

言いたくはないが、少しずつでも大きな損失につながるんだよ。

月6%では成功しません。少なくとも10%、20%が平均的です......。

 
いつも思うのですが、どの程度のグロスロスが許容されるのでしょうか?
 
LanBar:
いつも思うのですが、どの程度のグロスロスが許容されるのでしょうか?

最大損失額に関する「線引き」の定義はありませんが...損失になる取引は、ROR(収益率)の分散を高める取引でもあります。 そして、将来の損失のリスクは、過去のリターンの分散がすべてです。

破滅のリスクを最小にするために

マネーマネジメントをするゲームを理解する

つまり、グロスロスは、今後EAに期待できるパフォーマンスの幅に関するフィードバックを与えてくれる指標の一つなのです。
 

スピードに関係なく、破滅は破滅です。

後で学ぶのではなく、今学ぶことができるのですから、早ければ早いほど良いのです。

私は遅刻の授業が嫌いです。なぜなら、改善は後ではなく、今日起こるべきだからです。

上達が早ければ早いほど、より多くのお金を稼ぐことができるのです。

理由: