CM5トレーディングロボットとシステム

 

私のロボットとシステムの取引を始めてしばらく経ちます。

以下は、私のトレードのレポートの一部です。

http://v5robot.mt4stats.com

私は後でいくつかの追加アカウントを追加します。

 
forexlady wrote>>

私のロボットとシステムの取引を始めてしばらく経ちます。

以下は私のトレードの報告です。

http://v5robot.mt4stats.com

私は後でいくつかの追加アカウントを追加する予定です。

とても素晴らしいです。

私はこのロボットを見ることに興味があり、おそらくあなたのテストを助けるでしょう。私は経験豊富なプログラマーで、もしご希望であれば手を貸すつもりです。

私の電子メールはarchael18 [attt]ホットメール[ddoott]comです。

よろしくお願いします。

 
forexlady:

私のロボットとシステムの取引を始めてしばらく経ちます。

以下は、私のトレードのレポートの一部です。

http://v5robot.mt4stats.com

後でいくつかアカウントを追加する予定です。

リンクが壊れているようです。

 
感動的です。このロボットのテストと開発をお手伝いします。ぜひ、投稿してください。
 

forexladyさん


優秀なEAです。 勝率/損失率 = 79.6%/20.4%、プロフィットファクター = 3.66


午前10時前に開始した取引の成功率が低いことに気づきました。5回の損失(損失の1/3)と3回の勝利だけです。 その時間帯の取引は除外した方がいいかもしれませんね。


また、ほとんどの場合、勝率と損失額が変動していることに気づきました ---- トレードを早期に終了する基準はありますか? 100pipの勝ちが5回、140pipの勝ちが1回ありましたが、残りは大きさがまちまちでしたね。


お疲れ様でした、そして楽しいトレードを)

ラフト

 
で、いくら払えば手に入るんだ? smsbvt (at) hotmail[.]com, 値段を付けて提供したいならメールをくれ、フリーペーパーも喜んで受け入れる;-)。
 

こんにちは、女性

あなたの投稿に関しては、「理解」していません。

私が読んだ限りでは、あなたは助けを求めているわけではありません。

このスレッドを立ち上げた理由は何でしょうか?

ベスト

 
forexlady wrote>>

申し訳ありませんが、私は売り込みはしません。ただ、私の成功を分かち合うだけです。

暗いFXの会場の端に光があります。

あなたのホール」かもしれない...

なんと賢明な。しかし、私は、あなたの成功を共有する ことは逆効果だと思います。このようなサイトで、どのような実用的な目的を共有するのでしょうか?

なぜかというと、「15分間の名声」現象と同じです。

.

あなたが成功を 示したのだから、収益性の高いEAの設計に関して、あなたの明らかに膨大な知識を共有することによって、あなたの成功を本当に共有しては どうでしょうか。

このサイトでは、MetaTrader環境H.E.L.P.を求めている人がたくさんいます。

このサイトでは、MetaTrader環境でのH.E.L.P.を求める人が多く、設計、プログラミング、テストに関して非常に現実的な問題を抱えています。

私は、大多数がここに来る理由であることを推測する危険を冒すでしょう:学び、共有するために

 

FBJ、それは私が答えることだと思いますが、一言で言えば「売り物」です。

 
ふーん......じゃあなんでロボットでcraigs listにスパムするんだよ......助けたいだけだろうがhttp://miami.craigslist.org/mdc/sys/1298112262.html
 

サンディさん、こんにちは


私もなぜあなたがこのスレッドを立ち上げたのかわかりませんでした。確かにこの掲示板の書き込みは、成功しようとしている人やデモ口座だけで成功している人が多いので、本物の口座と本物のブローカーで利益を出す自動売買は無理なのかもしれないと思ったことがあります。だから、誰かがそれを達成したと言うことは、心強いことです。


あなたのコードをコピーしたり、買ったり、盗んだりしたいとは思いませんが、成功するEAを開発する際に重要だと思うことをいくつか学びたいと思います。おそらく、あなたはそれについていくつかの考えを共有しています。


ここに小さなスレッドがあります。 トレーディングシステム開発プロセスへの貢献も検討できます。私はあなたの経験に興味があります。


乾杯

ジェリービーン

理由: