2,000円⇒半年で40万円! - ページ 3

 
jirimac wrote>>

取引は、そのうちのいくつかが実行されなかったことを除けば、同じです。唯一の大きな違いは、利益の加速度的な増加です。

私は、それはマージンレベルと関係があると思います。私はコードを調べて、ロットサイズに同じ変更を加える必要があると思います....でも、それ以外は大丈夫です。

私は昼間の仕事で非常に忙しいので、それで遊ぶ時間があまりありませんでした。

私はすでにそれをライブで実行していますが、それは約一週間に1または2の取引を持っているので、いくつかの結果が来る前にいくつかの時間がかかるでしょう。うまくいけば、週末にもっと時間をとって、コードを書き直せるかもしれません。

jirimac 数日前からこのスレッドを見ていたのですが、とても親切で直感的ですね!私も一貫したEAを作っているのですが、コードが書けないのでFXの専門家にやってもらっています(笑)まだ正しく機能していないようですね。

を、ブローカーforex.comでテストするためにEAを持つことができますか?非常に良いスプレッドと私はすべての私の週末はバックテストと平日フォワードテストに費やされているので徹底的に行うだろう、ハハ。

ありがとうございます、そしてお元気で simeasyincome@googlemail.com

 

私はまだコードに取り組んでいますが、現在、いくつかのフォワードテストを得るためにライブでそれを実行しています。

このコードとその性能に満足したら、より多くの人がその恩恵を受けられるように共有しようと考えています。

 
jirimac wrote>>

私はまだコードに取り組んでいますが、現在、いくつかのフォワードテストを得るためにライブでそれを実行しています。

このコードとその性能に満足したら、より多くの人がその恩恵を受けられるよう、共有しようと考えている。

あ、そうだ、あなたのメールアドレスを教えてください!私が取り組んでいるEAをお送りします。

 
simthegreat:

今作っているEAを送りますので、メールアドレスを教えてください。

 

あなたのEAを私に送ってください、私はデモ 口座でそれをテストします。

結果が良ければ、100ドルのマイクロアカウントに移行します。

電子メールYujiegao@gmail.com

 
メールアドレスをここに掲載するのはご遠慮ください。私はまだEAに取り組んでおり、その準備ができていません。
 
jirimac:
メールアドレスをここに載せないでください。私はまだEAに取り組んでおり、それはまだ準備ができていない。

バック テストで90%の品質でテストできますか?チャートにN/Aレポートが表示されます。

 

melano121さん、すでに90%のモデリングクオリティでバックテストを 行いましたが、結果は同じで、どうしても気になりました。資金管理を少し調整中なので、近々新しい結果を投稿します :)

 

こんにちは。


同じようなレポートを見るのはいつでも美しいものですが、ライブトレードではどうなのでしょうか?


私は、バックテストでは素晴らしい結果を出したが、ライブでは大きな損失を出したEA(多数)の同じようなケースを持っています。


私はもう自動売買を信じません。


私は新しい取引システム(マニュアル)を開発し、7つの通貨 ペアで7つのポジションを持ち、それらはすべて勝者です(5000ピップ以上)。

これはライブ取引で、まだテスト中です...

 

私はデイトレーダーで、過去数年にわたりFX取引をしています。

EAの開発は、私の戦略を多様化するためのものです。でも、時々、自分のためにプラットフォームが取引してくれるのはいいことだと思うんだ。ストレスもなく、パニックもなく、いい感じです:)

あなたのマニュアル・トレードの話は印象的ですね。5k pipsは、特に全てのトレードがうまくいった場合、とても大きいですね。私は約70%のトレードを成功させていますが、1:2-1:3の損失と利益の比率でトレードしているので、半分のトレードが正しくても儲かるのです。

しかし、異なる通貨ペ アで7つの取引を行うのは、通貨の相関性を考えると、私には多すぎるように思います...。


だから、もしあなたが儲かるシステムを持っているなら、なぜ自動売買にしないのか、と思っているんです。そうすれば、バハマに行くのも、課金をするためにトレードをしなければならないというストレスもなく、システムにお金を払わせることができます(笑)。