新参者の冒険 - ページ 8

 
niko:

こんにちは、CBです。


ここ数日連絡がないので、Timは今休暇中だと思います。私は今ストラテジーを手動でトレードしているので、早起きしなければならないのです)。ご要望の通り、全てのコードを修正しましたが、なぜかまだエラーが返ってきます(今回は"=="に関係するもので、非常に不思議です)。


もうひとつは、start関数が閉じられていないことに気づきました。だから、私は開始()内の最初の関数の後に "}"を追加しました、我々はそれをしない場合、コードはその後の関数文字列fnGenerateSignal()でエラーを生成します(そのための関数定義は予想外であると言っている)。


いつもありがとうございます。コメント/修正をお待ちしています。

ニック

Nickさん、こんにちは。

start()ブロックの中に不要な丸文字が一杯ありますね。だから、最初の{と最後の}の両方を削除して ください。

fnGenerateSignal()ブロックに条件付きif文がないので、このままでは常に「OP_BUY」を返してしまうことになります。

については問題ないと思いますが、正確にはどのようなエラーが発生していますか?

CBです。

 
cloudbreaker:

ニックさん、こんにちは。

start()ブロックに不要なcurlyのセットがありますね。だから、最初の{と最後の}の両方を削除してください。

fnGenerateSignal()ブロックに条件付きif文がないので、そのままでは常に「OP_BUY」が返されます。

については問題ないと思いますが、正確にはどのようなエラーが発生していますか?

CBです。

CBさん、救援に来てくれてありがとうございます。

私はあなたが強調した条件付きif文を追加しました。

エラー内容は、"=="-different types in comparisonで、次の行がハイライトされます。

if ((OrderSymbol() == Symbol()) && (OrderType() == sSignal))


というエラーは、intであるOrderTypeとstringであるsSignalを比較しているため、両者が等しくならないからだと思います。それを変更できるかどうか見て、私が何をしたかを投稿します。

 

OP_BUYを1に、OP_SELLを-1に変更し、互換性のない型のエラーを克服しました(これはfnGenerateSignalも同様に変更することを意味します)。コンパイルしてもエラーは出ません。


しかし、strategy testerで 実行すると、まだ複数の売買注文が次々に実行されます(1方向に1つの注文しかないはずです)。何か思い当たることはありますか?

ファイル:
 

これを試してみて、どうなるかを見てみましょう。

- まず、fnGenerateSignal()の条件文をチェックして、less thansとgreater thansが正しいことを確認します。

- それでもうまくいかない場合は、Print()ステートメントを挿入して、様々な変数がキーポイントで何をしているかを見ることができるようにします。


CB

ファイル:
 
niko wrote>>

OP_BUYを1に、OP_SELLを-1に変更し、互換性のない型のエラーを克服しました(これはfnGenerateSignalも同様に変更することを意味します)。コンパイルしてもエラーは出ません。

しかし、strategy testerで実行すると、まだ複数の売買注文が次々に実行されます(1方向に1つの注文しかないはずです)。何かご意見はありますか?

こんにちは、Nikoさん。

トルコからおかえりなさい。

調子はどうですか?

よろしくお願いします。

ハックルベリー

 

こんにちは、ニック


すみません、休暇から戻ってきたとは気づきませんでした。


トルコで素晴らしい時間を過ごされたようで、何よりです。

このページでは、更新したコードとそのメモを添付します。


次の仕事は、コンプリーションとデバッグです。それからテストを始めればいいのです。コード内のコメントをもう少し整理するのも悪くないアイデアだと思います。


参考までに

ティム
ファイル:
 
TSWilson:

実は、上に投稿したバージョンでは、コメントの一部を整理しています。:-)


CB

 
やあみんな、チーム全員が活動を再開したようだね。Timに感謝して、あなたのコードで進めていきます。
 
niko:
やあ、みんな!チーム全体が活動を再開したようだね。Timに感謝するよ。君のコードを進めて、機会があればCBのコードも進めてみるよ。

あなたの戦略について確認したいことがあります。

私の記憶が正しければ、あなたは以前、どのペアにもドロップでき、ドロップしたチャートのペアだけで取引する単一のEAを持ちたいと言っていましたね。そうすれば、保守するコードベースはひとつで済みます。今もそうなのでしょうか?


CB

 
cloudbreaker wrote>>

あなたの戦略について確認したいことがあります。

私の記憶が正しければ、あなたは以前、どのペアにもドロップでき、ドロップしたチャートのペアだけで取引する単一のEAを持ちたいと言っていましたね。そうすれば、保守するコードベースはひとつで済みます。今もそうなのでしょうか?

CB

理想はマルチペアEAを持つことです。しかし、シングルペアのEAも、私にコーディングの仕方を教えてくれるので、非常に望ましいと思います。皆さんのコーディングスタイルは様々で、同じようなアイデアをどのように違う形でコーディングできるかを知ることは、私にとって素晴らしい訓練になります。それに、シングルEAを先に完成させれば、それをマニュアルトレードに役立てられると思っていたのですが、どうやら両方のコードが同時に完成しそうな気配です。