私のレンジEAは先週30,000Pipsを稼いだ。 - ページ 4

 
私はあなたのEAを試してみたい、あなたのEAを私に送ってください TO:zhouhong2018@yahoo.com
 
hm - grid-traderのようです。このスレッドは4年以上前のものなので、今はすべてのアカウントがクラッシュしていると思われます。
 
OMG 2008年の投稿に反応して、フォーラムのトップに表示されるようになりました。

回答する前に、これらの投稿の日付を読んでいただけませんか。失礼かもしれませんが、お願いします。
 
PipTraderTim:

こんにちは。

私は、サイドウェイ市場で良い利益を上げるEAシステムを開発しました。

添付は先週のEURUSD 5分足チャートでの私のEAによるバックテストですが、0.1ロットで30.000ピップス以上稼いでいます。

もし市場がトレンドに移行すれば、リスクは大きくなり、失うことになりますが、私はそれが良い結果であり、リスクリワードレシオが良いと考えています。

また、最低1000ユーロの口座を持っていて、その人が私とこのストラテジーを取引して、fity fityの勝利を収めたい場合、私は興味があるのですが、どう思われますか?

よろしくお願いします。
Timi

こんにちは、ティム。


あなたのEAを是非テストしたいです。

このメールアドレスにEAを送っていただければ幸いです。

luckytips@yahoo.com

ありがとうございます。

 

これは多くのEAの一つで、大きなStopLossと小さなTakeProfitで、レポートを見てください。


簡単なんだけど、リトレースメントがないと口座が吹っ飛ぶ。

 
もう返事がないので、倒産したのだと思います。