経験豊富な外国為替トレーダー/EAプログラマーは見てください!!たった5日間で50%以上のポートフォリオは可能ですか?これはあまりにも良いことだと思うのですが・・・。 - ページ 3

 

Uktさん、ありがとうございます。あなたのアドバイスに従って、これ以上「マーチンゲール」に時間を費やすのはやめようと思います。

乾杯

シェイン

 

シェインは、あなたや私、そしておそらく99.99999...%のように、チャートを見て、少なくともローソク足で示されるむき出しの値動きの基本を知っている人は、常に大きな動きを見ることができます - 至る所で、聞き覚えがありますか?どんなチャート、時間枠、シンボル、市場であろうと...。

毎日毎日、このような値動きを目の当たりにしていると、「あっけにとられる」のです。そして、マーチンゲールのような資金 管理の方法が登場し、宇宙を提供してくれます。しかし、「マーチンゲール・ブギー」が町にやってくると、恐ろしい値段になります(笑)。それに自動売買を組み合わせれば、全滅は間違いないでしょう。

そうそう、なんとかやっている人もいるんだろうけど、「死者数」はそれに見合うだけの価値がないと思うんだ。

でも、街角に立って、通りすがりの困っている人たちに紙幣を配る方がましだと思うんだ。

でも、金融トレーディングで成功したい人たちには、本当に頭が下がる思いです。FXで儲けようというバスに乗り込み、すぐに一攫千金やイージーストリートでの生活という「幻影」に吸い込まれていく......。

私たちは皆、きっと、上記のような身近で似たような結末を書くことができるでしょう。私はもう10年になりますが、チャートを見ていると、いまだに驚きで目が輝いています。そうしないのは難しいことだと思います。

私のビジネスとしてのFXの考え方は、この誘惑、イージー・ストリートの考えに対する解毒剤です。収入+支出...この「洗脳」を取り入れたのはごく最近のことですが、私自身への効果は絶大です。私は、経済的自由の 目標に対して、より「責任感」を持つようになりました。私は、チャートが(後知恵でとても明白;)それがすべてであるどれだけ簡単について私に叫ぶときに明確に見て、すべての星を取得しないため、私次第であることを認識'台無しにしない'...もしそうならね。

私よりずっと賢い人たちがいて、彼らは実に簡単にfxの収入を自分のものにするのです。私は私を "受け入れる "ことを学んでいます...イボ 'nすべて。でも、結局のところ、僕は他のみんなと同じなんだ・・・。だから、どこかにメッセージがあるはずなんです(笑)。

そう、そのメッセージは、私はまだそれを理解して いない、というものです。

.

私はすべての読者に幸せを同封します...結局、笑顔は本当にいくつかのクールなエンドルフィンを生成します(あなたは決して知らない!あまりにも習慣になる可能性があります;)。

http://www.smileofthedecade.co.uk/

<(-_-)>

 

よくぞ言ってくれました。私もいつかこの仕事をフルタイムでやってみたいと思っていますが、まだまだ先の話です。それまでは、会社の空白地帯から抜け出せないのですが、それは少なくとも許容範囲内です。しかし、チャートを見て、その可能性を考えるのはとてもエキサイティングです。


乾杯

シェイン

 

「その時まで、私は少なくとも我慢できるような会社の空白地帯から抜け出せないでいるのです。

あなたは本当に幸運な人です。そこにいるすべての時間を楽しんでください。

可能性...そうです!それはとても楽しいことで、私にとっては、よく言われるように「挑戦し続ける」理由です。

MetaQuotesのようなプラットフォームが無料のデモ口座を 提供していることは、とても素晴らしいことだと思います。

そうですね...とてもエキサイティングなことですし、可能性はありますね。

ありがとうございました。

 
sequity:

こんにちは、皆さん。私は数多くのシステム(EA)をテストしてきましたが、何度も何度も精彩を欠き、完全に失敗した後、確かな結果を出すものを思いつきました。それはかなりの挑戦でした。私はバックテストは信じないので、デモをリアルタイムで走らせることによってフォワードテストし、その方法で動きを再生しています。

....................
ヘイ、SEQ。私はあなたの「1-100レバレッジ」をテストし、私の発見のいくつかを共有したいのですが、あなたとEAを取引することはできますか?電子メール: dubmaster@hotmail.com
 

こんにちは。



経験豊富なトレーダーとしての私の考えをお伝えしようと思いました。

まず最初に、私は裁量トレードに比べると、プレッシャーや様々な要因からEAが向いていると思います。しかし、ここであなたのEAについて単刀直入に言わせてください。正直なところ、何年もかけて安定したEAを見つけるのは非常に困難だと思いますが、ここでは2日間の期間について話していますね。レバレッジと運があれば、誰でも2日で50%や100%のリターンを得られるEAを書くことは可能です。



小さな口座でマーチンゲールを使って 2日で163回トレードした場合、私はそれが遅かれ早かれ吹き飛ぶと確信しています。さて、私はあなたがプレイしているお金であなたの目標を知りません。もし、あなたが本当に気にしないのであれば、ダブルアップを試み、最初の投資をサイドに置き、「ハウスマネー」をリスクにさらすことができますが、そうでなければ、すぐに後悔することになるかもしれません。



マーチンゲールは、もしあなたがとても深い資金(つまり、スプレッドがあまり関係ない機関投資家のブローカーを使えるような資金)を持っていて、さらに、90年代後半に爆発した有名なヘッジファンド(LTCM)の昔のオーナーの言葉を借りれば、あなたは巨大な真空状態になりたいと思っていて、あまり欲張らないようにしないと、深い資金を持っていても、結局、流動性の問題にも直面してしまうことになりますね。



もしこのことについてもっと議論したいのなら、latiz01 at yahoo dot com...そして多分私もあなたのコードを見て、あなたを助けることができるでしょう。



乾杯。

 

皆さん、クイックアップデートです。私はこのEAの1つのインスタンスをマイクロ口座で0.01ロットを使用して実行させています。(私はもともと.1ロットを使用していて、口座は殺されました)。1ヶ月後、マージンコールや口座が崩壊することなく、25%のトータルリターンを得ました。明らかに、ベットを元のロットの1/10に減らすと、より多くの「ダブルダウン」が可能になるので、私は数ヶ月間フォワードテストを続けるつもりです。マーチンゲールシステムは、次の2つを実践すれば、うまくいくかもしれませんね・・・。

A.)非常に小さなロットサイズで賭ける。

B.)必要であれば資金を追加できる深いポケットがあること。

まだ判断するのは早いですが、私は月に25%のリターンがあれば、いつでもいいと思っています。

乾杯

シェイン

 
sequity:

A quick update folks. I let one instance of this EA run using .01 lots on a Micro Account. (I was originally using .1 lots and the account got killed). After one month it yielded a 25% total return with no margin call or account implosion. Obviously reducing the bet to 1/10th of the origianl psoition sizing allows you many more "double downs" so I will keep forward testing for a few months. A martingale system may do OK if the two things are practiced...

A.) You bet with very small lot sizes

B.) You have deep pockets to add money if you need to.

Too early to tell but I would take a 25% return a month any day.

Cheers

Shayne


sequity
wrote
>>

皆さん、クイックアップデートです。私はこのEAの1つのインスタンスをマイクロ口座で0.01ロットを使用して実行させています。(私はもともと.1ロットを使用していて、口座は殺されました)。1ヶ月後、マージンコールや口座が崩壊することなく、25%のトータルリターンを得ました。明らかに、ベットを元のロットの1/10に減らすと、より多くの「ダブルダウン」が可能になるので、私は数ヶ月間フォワードテストを続けるつもりです。マーチンゲールシステムは、次の2つを実践すれば、うまくいくかもしれませんね・・・。

A.)非常に小さなロットサイズで賭ける。

B.)必要であれば資金を追加できる深いポケットがあること。

まだ判断するのは早いですが、私は月に25%のリターンがあれば、いつでもいいと思っています。

ありがとうございます。

シェイン

こんにちはsequityは私が同様にテストし、それを見て、試して、助けることができるように、これを転送することができます。これは私の電子メールです jeffhonfor@yahoo.com 私は期待しています...。

 
ukt wrote>>

はい - すべての深刻さでは、それを使用しないでください、あなたの預金は、この単純な戦略のためにあなたに感謝します。

マーチンゲールは危険をはらんでいます - それはギャンブルのために生まれました - 金融取引はビジネスとみなされるべきです - 真剣なビジネスはギャンブルではありません - 彼らは経費と収入があります...

よりリスクの低い方法で収入を得ることを検討してください。

1日あたりの最大損失」機能でEAをコーディングしてみてください、これは1日に負ける取引の最大数を制限します、1または2など。

ありがとうございます、forex9

 
forex9:

1日の最大損失額」機能でEAをコーディングしてみてください。これは、1日に負ける取引の最大数を1または2などに制限します。

ありがとうございます、forex9

それはマーチンゲールには使えません。マーチンゲールが失敗する理由の全ては、1つのユニットを1つにするためだけにX^Yユニットのリスクを負っていることです。だから、「最大損失」の機能があっても、単に大穴を開けてしまうことになるのです。もちろん、出血を止めることはできますが、その前に10単位(あるいはそれ以上)下げたいと思うでしょうか?