MQLプログラマー募集 - ページ 2

 

..

 
ニューロンエキスパート
 

ファンクション

 
サシケンさん、その経験を生かして、家で私たちの対戦を見守ったらどうでしょう?
冗談です(笑)
 
去年も出場したし、もう一度チャンスが欲しい...。
 
昨年の大会では、何度かリードしていたのに失敗してしまったので、悔しい思いをしているのは分かります。
 
 
うわー。私はここで新しいです、これは5ロットでH1に3ヶ月以上ですか?そして、あなたは私が思うに$ 10000で開始します。これは何ヶ月ですか、それは3ヶ月になることはできませんか?
 
私は翻訳者を訳しています。今年の初めからです。選手権の自動テスターからの写真。
 
Mihail:
私が通訳をします。年明けからです。選手権の自動テスターからの写真。


ここでは誰でもきれいな写真を投稿することができます。チャンピオンシップは、本来フォワードテストが目的です。バックテスターの 結果に惑わされないでください。

サシケンさんのことは知っていますよ、去年一緒に出場したんです。ミハイル、チャンピオンシップにエントリーしているエキスパートの名前を教えてください。