EAを実行するためのサーバーソリューションはありますか? - ページ 3

 

SWVPS.COMとVPSLAND.COM...現在利用できる、より手頃なサービスプロバイダーの2つで試してみた。本当に正しく動作させるには、再起動後に自動ログインできるようにレジストリを調整し、MT4プログラムを起動するCMDファイルを作成しなければならない(スタートアップフォルダに置くといつもうまくいかないのだ)。

その過程で、「MT4のためのVPSガイド」という25ページのガイドを作成しました。詳細については、私の「FXエキスパートアドバイザー・レビュー」ブログをご覧ください :)

ck -www.ckowyong.com/blog

 

LinuxでMT4・・・かっこいい!!リンクありがとうございます:o)

誰か、安定性が報告されているかどうか知っていますか?

 
どなたか、1つのvpsで複数のMTを動かす方法を教えてください。つまり、別々のパーティションにインストールすればいいのでしょうか?ありがとうございます。
 
こんにちは、センドラ。
何ヶ月も経ってから、偶然あなたの質問を見つけました。)
解決策が見つからない場合は、こちらで見つけることができます :http://ckowyong.com/blog/?p=28#comment-395
よろしくお願いします。
ck
 

セキュリティのことを考えると、ユーザー名とパスワードはそのVPSに保存されます。

管理者がパスワードを変更することも可能ですし、最悪お金を要求され、それを渡さなければ間違った注文をされ、数千ドルも損をすることになります。


VPSサーバーは、あなたの横にいる誰かが、そのVPSで実行されているプログラムを見ることができることを意味します。

信仰が変わって、悪魔になる可能性がある。


正しい会社、正しい人、正しいVPSを見つけることです。


私の解決策は、自分のサーバーを買って家に置くことだ。私の国では、コンピューターサーバーは1200ドルしかない。

DSLアカウント2つ(別のDSL会社)(月150ドル)、電源バックアップ1つ(電気が止まったときのため)。


私は自分のEAで毎月10,000ドル以上稼いだので、その料金について心配する必要はありません。

そうすれば、自分のFX口座が誰かに監視される心配もなく、安心して眠れるからです。


正しいVPSを見つけるために幸運を祈ります。



アンブリ

 
TheEconomist:
マイクロミニロットとヘッジングの他に、EAを動かすためのサーバーソリューションを提供しているMetaTraderブローカーがあれば知りたいです。つまり、私がEAを彼らのサーバーにアップロードすると、インターネット接続と停電を心配することなく24時間いつでも動作します。

グレートアイデアです。

しかし、政府の規制機関はブローカーがそれを提供することを許可しないと思います。銀行が貯蓄/預金通帳を保存することを許さないのと同じように。 ブローカーは邪悪になり、(EAやMT4などを通じて)私たちの口座を混乱させる可能性が あります。たとえそれが大丈夫だとしても、政府機関はおそらく、このサーバーが独立した第三者機関に置かれていることを要求するでしょう。


少なくとも、彼らが できることは、 彼らのサーバーがどこにあるかを私たちに 知らせることあるいは、 それがとても怖いのであれば、彼らのサーバーで私たちのMT4を動かすことを提案し、彼らのサーバーがどこにあるかを明らかにすることなく、私たちにいくらかの賃料を請求することです....それでも、このサーバーがどこにあるかは明かさずにね。


それは面白いですね。私のMT4は、私のブローカー・サーバーと同じサーバーにあるのですが、みんなで楽しくやるしかないですね。

私は、TheEconomistさんの意見に賛成です。インターネット接続や停電の心配もなく、しかも今までより速い。


繰り返しますが、これは素晴らしいアイデアです、TheEconomist。

おい、ブローカー、誰か聞いてるか?

 

エコノミストさん、こんにちは。

もうお分かりだと思いますが、このような商用サーバーはかなり多く、まさにあなたが探しているものを実現しています。


ありがとう。

DougRH4x

 
forextrading27 wrote>>

セキュリティのことを考えると、ユーザー名とパスワードはそのVPSに保存されます。

管理者がパスワードを変更することも可能ですし、最悪お金を要求され、渡さないと間違った注文をされ、数千ドルも損をすることになります。


VPSサーバーは、そのVPSで動作しているプログラムを傍の誰かが見ることができることを意味します。

信仰が変われば、悪魔になる。


正しい会社、正しい人、正しいVPSを見つけることです。

私の解決策は、自分のサーバーを買って家に置くことです。私の国では、コンピュータのサーバーはわずか1200ドルです。

DSLアカウント2つ(別のDSL会社)(月150ドル)、電源バックアップ1つ(電気が止まったときのため)。

私はEAで毎月10,000ドル以上稼いだので、その費用を心配する必要はない。

私のFX口座が他の誰かに監視されるのを心配することなく、眠れるようになりました。

正しいVPSを見つけるために幸運を祈ります。


アンブリ

親愛なるアンブリ。

私はfxの世界では新しいです、読んで、セミナー、フォーラム、地元の本などから多くを学ぶ(1年前にすでに)

しかし、私はまだ始めていません。私はまだ準備ができていないと感じています。

あなたがどのように始めたか教えてください。自分でEAを書くのですか、それとも専門家のプログラマーに任せるのですか?もしあなたがplsを気にしないなら、私の最初のいくつかのステップのために私を導く、ありがとうございます。もしそうしていただけるならとてもありがたいです。GBU...

私の電子メールは santoso1511@yahoo.com です。

よろしく、santoso

 
MT4に適したLinux VPSを提供しています。