どなたか収益性の高い取引戦略を教えていただけませんか?お願いします。 - ページ 5

 
Nancy Manetti:

ネットでいろいろな戦略を試していますが、なかなか負けの連鎖から抜け出せません。

FXで資金を失ってしまったので、もうお手上げ状態です。お金を失ったのは私のせいです。

私は、自分自身を教育し(babypips、本、記事)、最高の取引戦略を見つけるために最善を尽くしてきました。

ほとんどの本は心理学に関するもので、実際に利益を生む取引戦略を教えてはくれませんでした。

取引戦略を立てるのにかなり苦労しています。

ここで利益を上げているトレーダーは、私に同情し、彼らの取引戦略を教えてくれませんか?

こんにちは、ナンシーさん。

学びたいことを受け入れ、また、他の人に助けを求めたことはよくやったと思います。

信じられないかもしれませんが、取引戦略は取引の中で最も簡単な部分です。利益を上げる取引の秘訣は、次の順序にあります。

1.正しい心理学

2.計画(いくら儲けたいのか、どのくらい早く、どのくらい取引しなければならないのか)

3.退出ルール

4.リスク管理・トレード管理

4.エントリールール

5.取引テクニック

これまで学んできたトレーディングテクニックはすべて、あなたを非常に有益な存在にすることをお約束します。問題は、テクニックや戦略にはあまり集中しないことです。出口ルール(利益を得るためには何が必要か、損失を出して退場するためには何が必要か)に集中することです。これが感情的にできるようになるまで、あなたはまだ負けていることになります。EMOTIONALLY」というキーワードに注目してください。

つまり、明確さを追求することを辞めない正しい心理と、勝つときも負けるときも感情的にコントロールすることが絶対的に重要なのです。これができれば、それらの本やセミナーで学んだどんなテクニックも自分のスタイルに合わせて修正し、お金を稼ぐようになる。

あなたは旅の途中なのです。でも、シャツは脱がないでね(笑)。

トレーダーの青写真を以下にまとめてみたのでご覧ください。きっとどこかで自分自身を見つけることができると思います。

 
100%勝つことができるいくつかの他の信号プロバイダについてはどうですか? あなたはこのウェブでチェック することができます。
 
Nancy Manetti:

ネットでいろいろな戦略を試していますが、なかなか負けの連鎖から抜け出せません。

FXで資金を失ってしまったので、もうお手上げ状態です。損をしたのは自分のせいです。

私は自分自身を教育し(babypips、本、記事)、最高の取引戦略を見つけるために最善を尽くしました。

ほとんどの本は心理学に関するもので、実際に利益を生む取引戦略を教えてくれませんでした。

取引戦略を立てるのにかなり苦労しています。

どなたか、ここで利益を上げているトレーダーは、私に同情して、彼らの取引戦略を教えていただけませんか?

こんにちは、私は古株のトレーダーで、何年も忙しくトレードをして、とても良い収入を得ています。私は今、引退したようなものですが、ここに私の最も報われる戦略があります。アジアオープンでXAUEURはほぼ常に最低2ユーロのロングになるので、私はアジアオープンで買い、1、2、4ユーロにTPを置き、トレンドが上か下かによってSLを変えるようにしています。トレンドが上がっているときは、ストップロスを しないのが普通ですが、トレンドが早く変わるので、クローズするか、私のように買いロットの3倍でヘッジする用意をしてください。

履歴から、日々の価格を確認し、始値、高値、安値をチェックします。通常、数ユーロ上がり、1、2ユーロ下がりますが、その間にベストポジションを見つければ、良い利益が得られるはずです。上昇トレンドでは、私は5ユーロほど高い位置で決済し、下降トレンドでは2、3ユーロで決済していますが、95%の確率で利益を得ています。


日付, 始値, 高値, 安値

2012.09.24,00:00,1364.95,1366.20,1364.75,1364.78,659

2012.09.25,00:00,1364.86,1371.15,1360.30,1365.65,60955

2012.09.26,00:00,1365.61,1372.02,1352.35,1361.80,58751

2012.09.27,00:00,1361.75,1380.20,1360.60,1376.35,62416

2012.09.28,00:00,1376.40,1381.40,1370.74,1377.80,65014

2012.10.01,00:00,1378.05,1386.45,1369.40,1378.30,59261

2012.10.02,00:00,1378.38,1380.78,1369.30,1373.55,55977

2012.10.03,00:00,1373.50,1379.60,1372.00,1377.70,54036 ...

エクセルで読み込んで、列間の差分を計算する必要があります :-)

---

私は添付ファイルに、まさにそれを行うEAを掲載しました...無料で、ソースも含まれているので、コーダーは最適化できます...

もし、あなたの口座が1000ドル以下なら、フィックスロット0.01を使い、そうでなければ、リスク=1(1%)を使い始めることができます。

その方法を説明します。

XAUEUR H1 に取り付けます。小数点以下 2 文字のみ、levareg 10、100 または 1,000 は、それがうまくいかない場合、非常に近いテイクプロフィットで買いポジションを開く必要があり、ヘッジは中に入ります。

パラメータ(デフォルトは正常に動作します)。

ロットサイズ:もし= 0なら、オートロットが入り、資本から計算されます。

Lot Risk: パーセンテージを入力します。1...から始めて、10まで試しましたが、大きな結果が得られました。

Take Profit:利食い。私は1ユーロで1を使っています。2も悪くないですが、1の方がいいです。

ストップロスは脳が痛むので、私は使っていないのですが、自由に使ってみてください。

トレーリングストップはユーロ建て

トレーリングステップもユーロで

ヘッジの距離はユーロで。ヘッジが0だと発動しない

ヘッジマルチプライヤーを3つ使っているので、回復が早いです。

マージンテイクアウトはヘッジが効いている時に使っていて、euityが資本金より高くなったらすぐに全てのポジションをクローズする。

1%のリスクで、このEAは月に20%の利益を与えてくれるはずです。)

楽しんでください。

ファイル:
Goldex.ex4  12 kb
Goldex.mq4  5 kb
 
<削除
 

こんにちは、ナンシーさん。

(1) Forex Basic Explained in simple term (2) Forex- High Probability Trade by JIM BROWN の2冊の本を買ってください。私を信じて - あなたはジム-ブラウンによって説明された単純な方法に従っている場合、あなたは良い収入を得ることができます。

 

親愛なる友人よ、非常に大きな金額を除いて、誰も彼の有益な戦略をあなたに示さない。

あなた、私、そしてすべての個人トレーダーは、取引でお金を稼ぐ方法を見つけなければなりません。

つまり、あなた個人の戦略を立てなければならないのです。

あなたの

 
Seyedmajid Masharian:

親愛なる友人よ、非常に大きな金額を除いて、誰も彼の有益な戦略をあなたに示さない。

あなた、私やすべての小売トレーダーは、お金を取引する方法を見つけなければならない。

私はあなたがあなたの個人的な戦略を立てる必要があることを意味します。

あなたの

しかし、あなたはまた、別のトピックでeveryonesの戦略を求めている!?

 
Ahmet Metin Yilmaz:

でも、別のトピックでみんなの作戦を聞いているじゃないですか!?

そうですね、みんな失敗しているのは知っていますが、自分自身を向上させるためには、良いこともあるかもしれませんね。

 

それが、あなたの成功の理由かもしれませんね。

 
Seyedmajid Masharian:

そうですね、どれも失敗作なのですが、自分なりに良いところがあるかもしれません。

わがまま