<this topic is a joke created for "fun"> - ページ 2

 
Marco vd Heijden:
このシステムはいつから使っているのですか?

私はいつもいくつかの良いエントリーを逃してしまいますが、それは問題ではありません、私はこの設定で一日平均2エントリーを得ました。

 
Thomas457:

私はいつも良いエントリーをいくつか逃してしまいますが、問題ではありません。この設定で1日平均2回のエントリーがあります。

証明してください... :D
 
あなたのために、簡単で正確な取引をするEAを作ります。
 
Thomas457:

私はただ見せたいのです

何も見せないで? 金のガチョウを見つけたけど?

 
さて、あなたの戦略を自動化し、あなたの口座に何が起こるか見てみましょう。私は、毎日一度だけ100%口座が増える人を恐れませんが、一貫して100%口座が増える人を恐れます。
 
そんなに簡単で、すごく儲かるなら、シグナルサービスを立ち上げれば、みんな金持ちになって、ボラボラ島の隣人になれるよ;)
 
ただ見せびらかしただけなのでは......。
 
何が一番シンプルなストラテジーなのか、そんなに難しいのでしょうか?
ただ、私たちを照らすと、単純な戦略は何ですか教えてください。EMA?
コードではなく、ストラテジーを教えてください。
 

このような収益性の高いシステムは世界には存在しません、私はシグナル処理でそれを承認することができます、市場の将来を示すことができる戦略を見つけることができません、それは予測のために確率を必要とし、実際に100%の精度を持つことはできません。

親愛なる友人、そんなに興奮しないでください、毎日100%の利益を上げるシステムが市場に存在しないことを知っていると思います。

私は約15年この分野と知識で私は市場を予測しているが、このような利益は、世界には存在しないです。

このスレッドに従わず、ここで止めた方が良いと思います。

 

1日100%!すごい!でも笑 長期的には無理だろうけど、とにかくゆっくりした自動売買のようなものをやってみた結果、1年でこのような結果になりました。