Windows 10 アップグレード:知っておくべきこと - ページ 2

 
BigShades:
同じログと思われる?
あなたは、 同じファイル を2回表示 されています 実行後 Terminal file 20150811.log ("modification date")変更されるはず です
 
それでは、どうぞ
ファイル:
20150812.log  1 kb
 
BigShades:
さて、ここからが本題です。

寝る時間らしいです(笑)

3時間前にPMを送りましたが、返事がありません。

 
このフォーラムを利用するのは初めてなので、あなたが送信したとは思いませんでした。
 

こんにちは。

Windows10にアップグレードしてから、バックテストにクラウドネットワークを使うことができないようです。

ストラテジーテスターエージェントマネージャーは ファイアウォールを通して許可されています。

何かいい方法はありませんか?


ありがとうございます。

Gary

 
皆さんこんにちは、もう一つの深刻な問題にご注意ください、KB3124200でWindows10をアップデートしている間、まるで新しいOSをインストールしたような状態になります。その後、私はマーケットからすべての製品を アクティブにする必要があります...再び。
 
Alain Verleyen:
皆さんこんにちは、もう一つの深刻な問題にご注意ください、KB3124200でWindows10をアップデートしている間、まるで新しいOSをインストールしたような状態になります。その後、マーケットからすべての製品をアクティベートしなければならないのです。
これはちょっと残念です。OSではなく、ハードウェアに製品を ロックする時期なのかも?
 
Stuart Browne:
このシステムは良くない。OSではなく、ハードウェアに製品をロックする時期が来たのかもしれませんね。

全く同感です。ええ、私は2台のコンピュータを持っていて、7つのアクティベーションができる製品を買いましたが、残りの2つは 。 このシステムはよくありません。

これは私の提案 です。

 

Windows 10 anniversary update (Windows 10, version 1607, released July/August 2016)をテストしてみました。

悲しいことに、それはMetaTraderの新しいOSとして表示されるので、すべてのMT4製品の アクティベーションが失われます!

Windows 7 => Windows 10のようなWindowsのフルOSの変更でアクティベーションが失われるのは一つの問題ですが、増分アップデート/サービスパックでこのようなことは絶対に起こってはなりません。

良くないことです。この件に関しては、ちょっとした暴動が起きそうな気がします。

 
James Cater:

Windows 10 anniversary update (Windows 10, version 1607, released July/August 2016)をテストしてみました。

悲しいことに、それはMetaTraderの新しいOSとして表示されるので、すべてのMT4製品のアクティベーションが失われます!

Windows 7 => Windows 10のような完全なWindows OSの変更でアクティベーションが失われることはありますが、増分アップデート/サービスパックでは決して起こらないはずです。

良くないですね。この件に関しては、ちょっとした騒動になるのではないかと思っています。

...だけでなく、私の場合、今のところエキスパートが使えません(チャート上でドラッグしても結果が出ない)。

アップグレード前に画像を作っておいたので助かったが、アニバーサリーアップデートには注意しよう。