MT5がチャート上の空きスペース全体を使用しないのはなぜですか? - ページ 4

 

オブジェクトのサイズがチャートから外れると、オブジェクトは完全に消えてしまうので、実際のオブジェクトの高さに+100から+400ピクセルのマージンを常に追加する必要があります。

計算ではチャートの境界内に収まるはずなのですが、それでもオブジェクトは消えてしまいます。

なぜそうなるのか、いつも不思議に思っていました。

 
Marco vd Heijden:

私のはずっと下です。


ということで、まだ困っています。instaforexを試したところ、うまくいき、ギャップもありませんでした。しかし、彼らのチャートには小数点以下の桁数がないので、私には使い物になりません。Admiral MarketsからMT5を ダウンロードしたところ、ギャップが戻りました。その後、http://www.metatrader5.com/en/download からMT5を再びダウンロードしましたが、ギャップはありませんでした。しかし、デモ口座を開設し、ライブフィードを受信し始めると、ギャップが再び現れました。今のところ、ギャップが存在せず、正確な価格設定のために小数点以下の桁数が最大となるMT5プラットフォームを見つけることができませんでした。
Download the MetaTrader 5 Trading Platform
Download the MetaTrader 5 Trading Platform
  • www.metatrader5.com
Download the MetaTrader 5 Trading Platform and start trading Forex, Stocks, Futures and CFD! Wide trading capabilities, powerful and flexible market analysis, Alerts and Automated Trading - download MetaTrader 5 for free and access all these exciting features!
 
上記の投稿と私の問題との関連性を理解するのに苦労しているようです。もし、この問題がデータに関連しているとしたら、小数点以下5桁のブローカーはすべて同じギャップを持っているので、異なるブローカーからさらにMT5をダウンロードすることは無意味だということでしょうか? 異なるMT5をダウンロードすることはかなり時間がかかります。それとも、MT4でギャップレスチャートを得るしかないのでしょうか?
 

データフィードなし、ギャップなしのmetaquotesデモをダウンロードしました( 。

データフィードのデモが始まると、ギャップが戻ってくる ) :

 

私が思いつくすべての問題から、これはそのうちの1つではありません...私は、私がしたくない他のもののトンを考えることができます。

でも、どうしても気になるなら、サービスデスクや ブローカーに連絡して、説明や理由があるかどうか、修理の可能性があるかどうかを調べてみてください。

 
正直なところ、その理由が分からないので、本当に困っています。私は一画面にたくさんのチャートを表示するのが好きで、スペースは重要 です。このエラーで画面スペースの約15%を失い、キャンドルの視点が変わるので、裁量マニュアルトレーダーには心理的影響を与える可能性があります。私は、この問題は、5つの小数点以下の配置を持つすべてのブローカーに蔓延していると推測しています。サービスデスクのリンクをありがとうございました。
 

15%がターミナルウィンドウの下に来るように、チャートを伸ばすことはできます。

私はもうシングルチャートは使っていませんが、もし解決策が見つかったら教えてください。

 
私は常にホットキーを使って TF を変更し、取引中にズームイン・ズームアウトしているので、スナップ・トゥ・スケールは、チャートを変更するたびにスケールを並べ替える必要がないようにする必要があります(私の取引スタイルのために常にそうなっているのですが)。もし、このエラーを改善するために自動スケーリングを変更する方法があるのなら、ぜひ教えてください。今、サービスデスクに手紙を 書きましたので、その結果をお知らせします。
 

トレード・ターミナルの ボタンをクリックすると、それが消えます。それから、チャートを下に引っ張って15%を下げ、トレード・ターミナルをクリックすると、その上に戻ります。

15%が再びチャートに追加され、「死んだ」部分がトレードターミナルの下に落ちます。

 
そうですね、1つのチャートの場合、それは良いアイデアです。フルスクリーンモードで1つのチャートを使っていれば、この問題はそれほど気にならないと思います。私は通常9つ以上のチャートをすべてのプロファイルに 表示させるので、スペースが重要なのです。このギャップがあると、余分な情報を得ることなく、各チャートが15%小さくなってしまいます(空白のスペースだけ)。