ストップロス注文が決済されたかどうかを確認する方法 - ページ 6

 
Alain Verleyen:
アランは良いモデレーターですb0212-smile.gif
 
ロベルトに金を払って言わせたんじゃないよ
 
Alain Verleyen:
ロベルトに金を払って言わせたのではないと誓う
フフフ...b0204-smile.gif
 
Alain Verleyen:
ロベルトに金を払って言わせたんじゃないよ

仕事に戻れよ アラン

;-)
 
Alain Verleyen:
私はロベルトにお金を払っていないと誓います
払ってませんよ、でも今は払ってあげてください、ハハハ。
 
honest_knave:

仕事に戻るアラン

;-)
うわー、早かったですね。たぶんロベルトは正しい
 
honest_knave:
うわー、早かったな。たぶんロベルトは正しい
 
Alain Verleyen:

何を言っているのかわかる方のみお答えください。

これはMT5/mql5に関する トピックですので、関係のない投稿は削除します。

MT5の履歴に逆指値がない。

と言ってください。それとも自分ですか?

MT5では、何をやってもフットマークが残ります。

ところで、このスレッドから私の投稿を削除して ください。
 
Xiangdong Guo:

私?それとも自分?

MT5では、何をやってもフットマークが残ります。

ところで、このスレッドから私の書き込みを削除してください。
?
 

私はAlainが優秀なモデレーターであることに同意します。この種のモデレーターは、私の母国語(ポルトガル語、「売り手」モデレーターのみ ;-( ) )にはいないのです...笑。