グリッドメーカー 1.1 - ページ 2

 
excelとVBを使ってグリッドの動作解析を行っており、その結果をここに掲載します。

http://www2.oanda.com/cgi-bin/msgboard/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=16;t=004138

MT3/MT4のバックテスト機能は使えなかったと思いますが、もし使えるようになれば、今後とても役に立ちます。

よろしくお願いします。
 
グリッドのパフォーマンスを簡単に更新します。
Balance : 75k (+26k from open)
Used margin : 15k
Av. margin : 22k
Open p&l : - 37k
Max drawdown:最大ドローダウン : -45k... これはマージンコールに近づいている!

グリッド開始以来の純損益:-11k ... 先週より2k改善... グリッドはチョップが好き

荒れた週だった...。
いくつかのペアでTPを倍の12ティックにし(グリッドは6のまま)、
特定のペアにロングのみ、ショートのみを置いた:EURとGBPにロングのみ、USD/CHFにショートのみ...など。

私は口座にお金を追加することができず、本当に多くの通貨ペ アでグリッドを開始しました。
0.1ロットで10通貨ペアを扱えるようにするには、口座に50万円は必要です。

皆様、良い週末を....
 
グリッドのパフォーマンスに関する最新情報:今週は全体的に調子が悪く、冷却のためにグリッドの電源を切らなければなりませんでした。
この週は全体的に悪かったです。利用可能なマージンは0になり、ユーロが再び1.2まで下がったときにマージンコールに近い状態になったと思う。
ユーロが再び1.2まで下がったとき、マージンコールに近い状態になったと思います。

とにかく、休暇中の今週はスイッチを切ったままにしておこうと思う。
が必要だということだ。

これを見てください。

残高: 83k ( オープンから+34k、先週から+7k)
使用マージン:18k
平均証拠金:16k
オープン損益 : -49k。

グリッド開始からの純損益は、-16k : 先週より-5k悪化。

いつになったら、いい感じのレンジ相場、いい感じのサマーチョップが来て、これが儲かるようになるんだろう?

あと10日くらいレンジが縮まれば、私のグリッドはハッピーになれるのに。

皆さん、良いトレードを
 
このグリッドスクリプトは、自動更新やマーケットでの自動発注が可能ですか?)
 
、それは専門家が行うものです。それはあなたのためにすべての汚い仕事をする 注文を配置し、利益を取る、指値注文を設定します.
 
はい、そうです。<br /> 翻訳="no">それは専門家が行うものです。
それは専門家が行うものです。それはあなたのためのすべての汚い仕事を行う 注文を配置し、利益を取る、指値注文を設定する...


グリッド1.2私はスクリプトに配置されているそれは正しい場所ですか?そしてまた、そこに知っている最後の更新で0.0と言うこれは何を行うのですか?

再びありがとうございます
 
MTを再起動するとexpertsの下にあります。チャートに貼り付けて好きなパラメータを 設定し(デフォルトで大丈夫です)、ライブトレードを有効にするとビンゴです...

どの設定を指しているのか分かりませんが、最後のものなら全く分かりません。
 
エキスパートフォルダで動作するようになりました。)
 
このフォーラムでは、偉大な(私はちょうどあなたが知っているようにプログラマではない)だろうスカイプ(チャット)を介してグリッドシステムを議論するのだろう任意の
 
このフォーラムでは、skype(チャット)を介してグリッドシステムを議論するだろう、それは素晴らしいだろう(私はちょうどあなたが知っているようにプログラマではありません)。


skypeでチャットするのはOKです...hdb_chとして私に連絡してください。

よろしくお願いします。
抱擁