トレーディング、投資、成功に関する著名人の名言、考え、アイデア。

 

引用、感想、アイデア、著者名のみを書いてください。

例えば

" 重要な のは、正しいか間違っているかではなく、正しいときにどれだけ儲け、間違っているときにどれだけ損をするかだ。" ジョージ・ソロス

 
「未来を予測する最良の方法は、未来を創造することである」ピーター・F・ドラッカー
 

"ヒーロー "になるな。エゴを持つな。常に自分自身と自分の能力を疑え。自分が優秀だと思うことはない。そう思った瞬間に、あなたは死ぬのです。

- ポール・チューダー・ジョーンズ


 

私たちの最大の栄光は、決して倒れないことではなく、倒れるたびに立ち上がることである。"

コンフィシウス

 
"この蝋燭のことは、閉じた後で話せばいい"ロレンソス・ルーソス
 
「成功しようという決意が強ければ、失敗は決して私を追い越さない」-オグ・マンディーノ
Og Mandino
Og Mandino
  • Og Mandino, Maritha Pottenger
  • www.goodreads.com
Author of The Greatest Salesman In The World, The Choice, The Greatest Salesman in the World II, The Greatest Secret in the World, The Greatest Miracle in the World, The Twelfth Angel, The Christ Commission, The Gift Of Acabar, The Return of the Ragpicker, and A Better Way to Live
 
トレンドは私の友人であり、私はいつも友人と取引しています。
 

...編集者はしばらく間を置いて、「しかし、なぜこのような無制限の環境にアクセスすることが、かなり一貫した失敗に つながるのでしょうか」と尋ねました。無限の可能性とその可能性を利用する無限の自由は、個人にユニークで特殊な心理的課題を 与えるからです" ....

「マーク・ダグラス著「自信と規律と勝利の態度でマーケットを制す
 
"私は成功を夢見たことはない。私はそのために働いてきたのです」 エスティ ローダー
 

"偉大な頭脳はアイデアを、平均的な頭脳は出来事を、小さな頭脳は人間を 論じる。"

エレノア・ルーズベルト
 

収益ではなく、貯蓄のおかげでお金持ちになれるのです。

ボド・シェーファー

理由: