ペルシャ方式 - ページ 5

 

EURUSD

 

EURUSD

 

最終日

 

ユーロ円

 

EURUSD

 

USDJPY 日足

 

EURUSD

 
amir-persia:

EURUSD

私はバタフライなどでたくさん遊びましたが、成功しなかったので、これは本当であってほしいのですが、信用できません。

もっと良い経験があるのでしょうか?

このインジケータはバックテストが できず、パターンを認識しないまま機会が過ぎるとリペイントされてしまうのが一番の問題でした。

 
graziani:

蝶々で遊んだり しましたが、うまくいかなかったので 本当であってほしいのですが 信用できません。

もっと良い経験をお持ちの方はいらっしゃいますか

この インジケータはバックテストが できず、パターンを認識しないまま機会が過ぎるとリペイントされて しまうのが一番の問題でした。

私は、バタフライ、ガートリー、手動トレンドライン、ロンドン、アメリカ市場のハイライト...といったものを使っていますが、 一つのインジケータだけを使うことはありません。
 

EURUSD