すべてのトレードで勝てる人はいるのだろうか?議論しよう - ページ 2

 
平均値で勝負するなら「はい」、そうでないなら「いいえ」。
 
doshur:
平均化を使って勝つことを考えるなら、イエス、それ以外はノーです。
平均化とは、負けているポジションにさらにロットを追加して、利益が出るのを待つということですか?
 
abhishek72457:
負けたポジションにさらにロットを追加して、利益が出るのを待つという平均法のことですか?
そうです。
 
確かに100%のシステムを手に入れることはできますが、それはあなたのお金を失うリスクがゼロであることを意味するものではありません。
 
doshur:
そうですね。
私の戦略は、データ発表や声明発表の動きでトレンドに乗るようにスキャルピングすることです。
 
tonny:
確かに100%のシステムを手に入れることはできますが、それはあなたのお金を失うリスクがゼロであることを意味するものではありません。

そうなんです、だから私はレバレッジを1:200にしているんです。

だから、私は私のために働くだろう、戦略を知りたいのです。

 

100%の勝率を叩き出すのは誰にでもできることで、ただカーブに合うようにデータを取ればいいのです。

 

申し訳ありませんが、これは私にこれを覚えています。

フォーラム

トレーダーのジョーク

ニューデジタル, 2013.10.08 16:56

"底値で買おうとか、上値で売ろうとは思わないことだ。これはできない-嘘つき以外には」 - バーナード・バルーク

 
abhishek72457:
どんな簡単な言葉でもいいので、はっきりさせてください。

OK、簡単に言うと、あなたのリスクとリターンの比率は どのくらいですか?

あなたのリスクは何だと思いますか? まあ、それはあなたが他の方法で損失で取引を終了する準備ができていない限り、あなたはSLを持っていないので、無制限です? だからあなたのこれまでの平均リスクは、あなたの平均MAEと考えることができます?

平均的な報酬の指標は何だと思われますか? それは平均的な勝利ではないですか? それは平均的なMFEではないでしょう?私はそうは思いません.

 
ラプターのことは放っておいて、彼はイギリス人で、深い英語を話し、誰もが英語に堪能で理解できると思い込んでいます。