EAにウイルス? - ページ 3

 
PzTrading:
それは単なるお遊びです :P
悪意があれば悪意がある ......たとえ、されたことが些細なことであっても。
 

うわー、こんなにたくさんの回答が...(^^;)

投稿をありがとうございました。

いつか勇気を出してライブ口座でEAを動かしてみたり、自分でトレードしてみようと思います;)

 
RaptorUK:
チャート上のオブジェクトをすべて削除 してください。 アクセス可能なディレクトリのファイルを削除して ください。 おそらく、私が考えていない他のものがあると思います.私は悪意がある人間ではありません。 悪意があるかないかは、その意図によって決まります。
あるクライアントから、チャートを乱雑にするカスタムインジケータのオブジェクトのいくつかを、表示するものを選択するオプションなしに隠すEAをコーディングするように頼まれたことがある。私はそれを実行しましたが、それはウイルスにはなりません。なぜなら、それをチャートに手動で貼り付けるのはユーザー自身だからです。eaもインジケータもスクリプトも、純粋なmqlであれば、ユーザー自身がチャートに追加することなく、自動的に添付してバカなことをすることはないのです。
 
tonny:
あるクライアントから、チャートを乱雑にするカスタムインジケータのオブジェクトの一部を、表示するものを選択するオプションなしで隠すEAをコーディングするよう頼まれたことがあります。私はそれを実行しましたが、それはウイルスになるわけではありません。EAもインジケータもスクリプトも、純粋なMLLであれば、ユーザー自身がチャートに追加することなく、自動的に添付してバカなことをすることはない。
あなたの意図は悪意がありますか? 私が書いたものを読んでください... ...哀れみのために、あなたはそれを引用しました... ...「意図は、それが悪意があるかどうかを作るもので ある。"さあ、トニー、しっかりしてくれ、頼む。

angevoyageur:
EAが悪意を持ってできることは何ですか(アカウントを爆破する以外には)?RaptorUK。
このように、EAができることは多岐にわたりますが、その中でも、「EAができること」としては、「チャート上のオブジェクトの削除」「アクセス可能なディレクトリのファイルの削除」「その他、思いもつかないようなこと」が考えられます。私は悪意がある人間ではありません。
 
RaptorUK:
悪意があったのですか? 私が書いたものを読んでください ... ... ... ... ______、あなたはそれを引用しました ... ... "意図は、それが悪意があるかどうかを決定するもの です。"さあ、tonny、しっかりしてください。


純粋にmqlのeaがアタッチされ、それ自体で実行し、物事を行うようになることができますか?答えはノーです。だから、それを実行するすべてのユーザーは、それを実行することになります。
 
RaptorUK:
悪意があるかないかは、それをコード化した人の意図によるものです。
ゴミを育てるなウイルスとは何なのか、正しい定義を教えてください。
 
gregadam:


インターネットから入手したEAをいくつか持っていますが、実行ファイルのみで、ソースコードがありません。

主な敵は自分自身です。
 
Rosh:
ゴミを育てるなウイルスとは何なのか、正しい判断をお願いします。

私はどこに "ウイルス "と書いたのですか? 私が書いたものを読んでください、あなたが私が書いたと思うものではなく。 私は何度も繰り返す必要がありますか?

PzTrading

.ex5ファイルは、それ自体では悪意がある ものではありません。

RaptorUK です。
もちろん、それがあなたのアカウントを爆破しない場合でも、それは可能です。 悪意があるかどうかは、それをコード化した人の意図です...それが害を与えるために設計されている場合、それは悪意のあるものであり、それが間違ってコーディングされ、偶然に害を与える場合、それは悪意のないものである。

. .PzTradingは "Virus "と書いていない 私は "Virus "と書いていない ... .ex5は悪意がないと言っているのでしょうか?

 
RaptorUK:

ウイルスってどこに書いてあったっけ?

OK。トピックスターは、質問する前に、コンピュータウィルスとは何かを学ばなければなりません -https://en.wikipedia.org/wiki/Computer_virus
 
Rosh:
ゴミを育てるな!ウイルスとは何か-正しい定義を教えてください。