シグナル指標に基づくトレーディングシステム - ページ 11

 

ただ、作成/アップロードされた良いEAとangevoyageurによって 作られたポストを思い出させるために。EAをダウンロードするには - このリンクに移動シグナルシステム

angevoyageur:

とvoilà。

ここでは、この戦略を取引するためのEAの最初のバージョン。これは、私がMQL5(私はMQL4から来た)を学び、実験したいので、真新しいEAであり、この言語で私の最初のEAである。

特徴:

  • 現在のシンボルとタイムフレームにのみ対応
  • ASCTrendシグナルに基づくストップロス
  • テイクプロフィットなし、トレーリングストップに基づく出口
  • マネーマネジメントはまだ実装されていません(固定ボリュームのみ)。
  • 非常に基本的なエラー管理

このEAはメインシグナルとしてAsctrend、フィルターとしてNrtrを 使用します。

ダウンロードし、コピーし、コンパイルし、添付してテストしてください:-)

 

これはGBPUSD M15の他のoptimizatrionの結果(添付)です。

ファイル:
 

アソクトレンド・システムの簡単なルールをお知らせします。

シグナルシステム

newdigital:

そして、これがアストレンドのコンセプトの実践的な図解です。


 

そして、このアストレンドシステムを改善するためのアイディアがあります。このコメントで、私が良いインジケータ(TrendSTrength_v2インジケータ)をアップロードしたことは知っています。このインジケータは、もうすぐmql5のCodeBaseに登録される予定です。

そこで、このインジケータを我々のアセットトレンドシステムに使用することを考えます。しかし、私は、このインジケータは、例えば、M1やM5よりももっと高いタイムフレームに適しているかもしれないと思います。なぜか?この画像を見ていただければわかると思います。

チャート AUDNZD, M15- MetaQuotes Software Corp.のMetaTrader 5, Demo, 2013.03.11.

チャート AUDNZD, M15, 2013.03.11, MetaQuotes Software Corp, MetaTrader 5, Demo

チャートAUDNZD、M 30 - MetaQuotes Software Corp.、MetaTrader 5、デモ、2013.03.11

チャート AUDNZD、M30、2013.03.11、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

チャート AUDNZD、H4- MetaQuotes Software Corp.、MetaTrader 5、デモ、2013.03.11

チャート AUDNZD、H4、2013.03.11、MetaQuotes Software Corp、MetaTrader 5、Demo

この指標は、多くの偽の信号をフィルタリングすることができますが、私は思う - それはM15で始まる時間枠のために動作します申し訳ありません。

ちょっと思いつきました
 

TrendStrengthフィルターを追加したVer.1.02。

NTRT AND/OR TrendStrengthによるフィルタリングが可能です。

お楽しみに ;-)

ファイル:
ASCTrendND.mq5  22 kb
 
angevoyageur:

TrendStrengthフィルターを追加したVer.1.02です。

NTRT AND/OR TrendStrengthによるフィルタリングが可能です。

お楽しみに ;-)

こんにちは、angevoyageur さん。

どうもありがとうございます(とても速いです)。

このバージョンはシャープなどに関してより安定したものになることを期待しています。明日、朝の相場状況を確認してから、このEAを良い設定に最適化するつもりです

 
newdigital:

angevoyageur さん、こんにちは。

どうもありがとうございます(とても速いです)。

このバージョンはシャープなどに関してより安定したものになることを期待しています。明日、朝の相場を見てから、このEAの設定を最適化したいと思います

構造が 決まればフィルタを 追加 するのは難しい ことでは ありません。

あなたの 最適化の結果を見る のが楽しみです;-)

 
はい、今からこのバージョンに設定を最適化して、今日中にすべての結果をアップロードします。
 

最適化中にエラーが発生しました。

2013.03.12 12:52:34 MQL5 Cloud Europe 2 pass 602 tested with error "critical runtime error 517 in OnInit function (module ExpertsASCTrendND.ex5 exception 001d04x)" in 15 ms (PR 76)


 
Metatrader 5を再起動しても同じエラーです。