PriceChannel パラボリックシステム - ページ 5

 

多くの口座を同時に取引するのは難しい。
このシステムをベースにしたEAが必要だと思う(少なくとも最初のバージョンは)。また、このシステムをベースにしたEAが必要だと思います。

 
ウルトラRSIをM5フレームで使用するために、何か良い設定は見つかりましたか?また、MT4用のインディをアップロードしていただけませんか?
 
TAL1983:
ウルトラRSIをM5フレームで使用するために、何か良い設定は見つかりましたか?また、MT4用のIndisをアップロードしていただけないでしょうか?

まだ見つかっていません。
このシステムをベースにしたMT5用のEAを友人に作って もらいたいと思っています。
あるいは......もしかしたら......誰かがEAを手伝ってくれるかもしれませんね?

MT4用のインジケータを添付します。
でも、このインジケータでMT4のCodeBaseにエントリーするか、友人のIgoradがやってくれる(これは彼のインジケータです)のが一番いいんですけどね。
ちなみに、このインジケータの次のバージョンは、彼がコーディングしたものです。

Create Your Own Expert Advisor in MQL5 Wizard
Create Your Own Expert Advisor in MQL5 Wizard
  • 2011.01.14
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
The knowledge of programming languages is no longer a prerequisite for creating trading robots. Earlier lack of programming skills was an impassable obstacle to the implementation of one's own trading strategies, but with the emergence of the MQL5 Wizard, the situation radically changed. Novice traders can stop worrying because of the lack of programming experience - with the new Wizard, which allows you to generate Expert Advisor code, it is not necessary.
ファイル:
 
NDさん、話題提供おめでとうございます。私は新参者ですが、皆さんの書き込みでいろいろ勉強させてもらっています。保守的でありながら効率的なEAを作りたいと切望しています。
 
newdigital:

まだ見つかっていません。
このシステムをベースにしたMT5用のEAを友人に作って もらいたいのですが。
あるいは......もしかしたら......誰かEAを手伝ってくれるかも?

MT4用のインジケータを添付します。
でも、このインジケータでMT4のCodeBaseにエントリーするか、友人のIgoradがやってくれる(これは彼のインジケータです)のが一番いいんですけどね。
ちなみに、このインジケータの次のバージョンは、彼がコーディングしたものです。

ありがとうございます。アラートはありますか?円が表示されたら音が鳴るんですか?

 

MT5インジケータにアラートが表示されるhttps://www.mql5.com/en/code/1423https://www.mql5.com/en/code/1423

PriceChannel Signal
PriceChannel Signal
  • 投票: 18
  • 2012.12.29
  • igorad
  • www.mql5.com
This indicator is the conversion of famous Igorad's indicator namely PriceChannel_Signal_v1 with re-enter feature.
 
good day friend,, can youattach this indicator https://www.mql5.com/en/code/1423 for mt4,,, I see this indicator is so good ,,
 
このインジケータはmt4で試すにはとても良さそうです、、、でもどうやって手に入れるのでしょうか、、、誰かそれを作るのを手伝ってくれませんか、、、。
 
ND、いくつかの観察。

1 - インジケータは再描画され、次のバーの確認で入力が行われます。

2 - 01/01から検索を行ったところ、15分のグラフに最良の結果が表示されました。

3 - sexta-feira para um segundo ficar de fora do mercado.

4 - Acredito que, com a criação de uma EA vai chegar precisão de pelos 90%, com ganho de parada.

お手伝いできることを楽しみにしています。
ファイル:
rsi.JPG  68 kb
 
sapi:
このインジケータはmt4で試すにはとても良さそうです、、、しかし、どのように私はそれを得ることができます、、、いくつかのボディはそれを作るために私を助けることができる、、、。

sapiさん、こんにちは。

MT5版はこちら、MT4版はこちらの投稿に あります。
はい、良いインジケーターです。

ここで見ることができます。

はい、いくつかの偽のシグナルがありますが、それらの偽のシグナルは、AbsoluteStrenghインジケータで簡単にフィルタリングできます(別ウィンドウのインジケータを参照してください)。
これらのインジケータはすべてMT5のものです。



理由: