PriceChannel パラボリックシステム - ページ 8

 
この設定の欠点は、ストップロス やエグジットがないことです。この設定(EURUSD H4の設定#1)のEAの入力から確認することができます。

StopLossMode = 0; // StopLoss Mode(0-off,1-in pips)
StopLoss = 200; // StoplLoss in pips 
TakeProfitMode = 1; // TakeProfit Mode(0-off,1-in pips)  
TakeProfit = 100; // Take Profit in pips
TrailingStop = 0; // Trailing Stop in pips
BreakEven = 0; // Breakeven in pips
ExitMode = 0; // Exit Mode(0-off,1-by opposite signal) 

これはEURUSD、H4タイムフレームで可能な設定#1からのものです。見ての通り、ストップロスはなく(少なくともそれは使われていません)、出口もありません。私が間違っているかもしれませんが、この設定では、取引は利益で終了することができます。

 
HugoGoncalves:

私もクラウドに参加しました! :) そして、CPUの一部を売って、トレードしながらお金を稼ぐことにしました... :)

なぜH4を選んだのですか?何か特別な理由があるのでしょうか?

いつもありがとうございます。

まずは何か始めようと思ってH4から始めました。H4で始めるのは簡単だからです。このEAはMTF取引を可能にしているので、他のタイムフレームやペアの設定も試してみようと思っています。スキャルピングからデイトレードまで設定次第で可能な、非常に複雑なEAです。しかし、低い時間枠ですべてのペアの設定を見つけるのは簡単ではありません。

 

EURUSD、H4タイムフレームの設定その2が可能かも しれません。設定(設定ファイル)を添付します

このEURUSD H4の設定#2は、設定#1よりもリアルな 設定だと思います。なぜなら、設定#1の場合、EAは1年間一度も損失を出していないからです。基本的に1年間損失がないEAは怖いのです、ごめんなさい。この設定#2は、EAがトレードごとに設定したストップロスやテイクプロフィットの値を見ることができ、1年間の間に1回または数回の損失を見ることができるので、本物だと思います。

 
M15のタイムフレームで最適化を行い、とりあえず-設定を定義しているので、この後、日中に全てアップロードします。

ご参考までに。
 

EURUSD M15のタイムフレームで、Cloudを使ってSlow Complete Algorithm every tickoptimizationを作りました2875パスで1時間09分34秒 かかり、コストは3.93クレジット です。3.93クレジットを支払ったのは、テスターの ファイルキャッシュが50回使用されたからです(そうでなければ、私の理解では、もっと支払うべきです)。



2013.01.17 11:59:09 1時間09分34秒で統計最適化が完了しました。
2013.01.17 11:59:09Testeroptimization finished, total passes 2875
2013.01.17 11:59:09Tester file cache was used 50 times
Credits 3.93

結果は添付の通りです(M15に望ましい設定を選択するためのエクセルファイルも含まれています)。

この投稿に アップロードされたEAの設定を見つけようとしていることを思い出してください。すでにEURUSD、H4タイム フレームの設定(設定その1、設定その2)は見つかっています。今度はM15の時間枠の設定を探す番です。

ファイル:
 


EURUSD、M15タイムフレームで可能な設定その1 です。設定ファイル(セットファイル)を添付します。バックテスト結果をご覧ください。

ファイル:
 

GBPUSD M15でSlow Complete Algorithmを使用し、Cloudを使用した1ティック ごとの最適化結果 です。

ファイル:
 

そして、これはGBPUSD、M15タイムフレームで可能な設定#1 です。設定ファイルをバックテスト結果と一緒に添付します。


ファイル:
 

私はすべてを整理する必要があるようです。私は1つのポストによって後でそれを行うでしょう。念のため:私たちは、EURUSD H4、EURUSD M15とGBPUSD M15のための設定を持っています。

もっと続きます。

 
newdigital:

私はすべてを整理する必要があるようです。私は1つのポストによって後でそれを行うでしょう。念のため:私たちは、EURUSD H4、EURUSD M15とGBPUSD M15のための設定を持っています。

もっと続きます。

結果を見てみると、エントリー数が少ないような気がしないでもない :(

とは思いませんか?