シグナルズ :MQL5トレーディングシグナルについて、何でも聞いて、何でも言ってください。 - ページ 61

 
inf975:

この技術的な問題で困っている人がいたら教えてほしいのですが、解決策はあるのでしょうか?

新しいシグナルを購読し、シグナルが「アクティブ」になったら(少なくともここの私のメンバーエリアでは)、次は同期化ですよね?今、私のMT4ターミナルに移動すると、(同期を行う必要がある、オプション、次にシグナル)そのページは単に「空白」になっています。私は単に同期を完了することができません。

シグナルデータベースから選択されていません」という通知がありますが、私のメンバーエリアではアクティブに表示されています。

私はすでにサポートに連絡しましたが、彼らは答えを知らないようです。どなたか同じ問題を経験された方はいらっしゃいますか?

MT4 OptionsからCommunityタブでMT5ログイン/パスワードを入力していますか?
 
MT4ターミナル口座で生成されたシグナルは、MT5でも有効ですか?
 
acushnir:
MT4 ターミナル口座で生成されたシグナルは、MT5 でも有効ですか?
いいえ、有効ではありません。シグナルサービスに関するよくある ご質問をご覧ください。
 
こんにちは。

レビューを追加するボタンがないことはありますか?
 
PhaseLada:

レビューを追加するボタンが表示されないことはありませんか?
これは、あなたがすでにレビューを残していることを意味します。
 
angevoyageur:

Really ?信号のページで、リンク先をご覧ください。

フォーラム

シグナル :MQL5トレーディングシグナルについて何でも質問&発言してください。

アンジュボヤージュール, 2013.10.10 17:43

本当に?シグナルのページに移動して、リンクを参照してください。

こんにちは、皆さん

私はまだ+Addレビューで問題がある:(

私はこのシグナルを購読しており、シグナルは正常に動作しますが、私は " +レビューを追加する " へのリンクを持っていないいくつかのシグナルがこのリンクを持っていない、いくつかは持っているとそれは私が購読するかどうか(少なくとも私の場合)問題ではないことに気づいた。

奇妙なことは、私はサブスクライブしていなかった別の信号についてです私のレビューはうまくいったが、その後、それは(私はそれ以上を追加できませんでした)消えました

私は現金をきれいにした後、4つの異なるコンピュータから試してみましたし、IE10のクロムインステードで試してみましたが、結果は同じだった。

MQL5にはまだ殺すべきバグがあることは明らかなので、これが彼らの元に届き、この問題を解決してくれることを願っています。

ところで、私はサポートにメールを送るのを面倒くさがるのですが、それは彼らが単純に答えないからです(多分、過負荷)。

このフォーラムが、support@mql5.com から得られる素晴らしいサポート以上の効果を発揮してくれることを期待しています。

この問題を解決するために、誰かが私たちを導いてくれることを願います。

最高のPiPs

 
marsel:
これは、もうレビューを残したということです。
私はこのページにレビューなんて残したことないんだけどなー。さて、どうする?
 
x-income:
レビューの追加でまだ問題があります :(
ServiceDeskにご連絡ください。あなたは多くのサブスクリプションと多くのレビューを持っていたので、あなたが問題を記述した信号を指定してください。
 
PhaseLada:
私は私の人生でこのページにレビューを残したことさえない!さて、どうする?

あなたは*星を残している。正確な日時を知るために私をPMしてください。

 
marsel:
ServiceDeskに対処してください。あなたは多くのサブスクリプションと多くのレビューを持っていたので、あなたが問題を記述した信号を指定してください。

ありがとう、Marsel

そして、あなたは彼らが答え/応答すると思いますか?

私はすでに今私たちはmql5のサービスがどのように良い見てみましょうしましたか?

最高のPiPs