何でも言える、何でも聞ける

 

もし何か質問があったり、何でもいいから何か言いたいことがあれば、ここで質問/発言してください。私は、モデレーターについてを含む、あらゆることを意味します:D

Mql5.com自体、セクション(英語セクションロシアセクション、中国セクション(mql4.comには中国セクションが あります))、サブセクション(フォーラムジョブマーケット、...など)も議論のために開かれて いるので、何でも自由に発言してください。

英語セクションには4人のモデレーターがいます:RaptorUKgordon、そしてBarrowBoy です。現在、RaptorUKと私が最もアクティブです。(ちなみに、3人とも私よりずっと年上なので、私が一番若く、したがってハンサムです :D。)

その他に、ロシア語セクションと中国語セクションのモデレーターがいます。彼らは英語セクションを訪問し、英語のフォーラムをモデレートすることができますし、私たちのためにその逆もあります。

そして、忍耐強く、つまり本当に忍耐強く、私たちはかなり忙しいからです。

私自身もかなり忙しいのですが、このトピックを作成した以上、あなたのQに答えるためにベストを尽くしたいと思います。

たとえあなたが期待通りの答えを得たとしても、私たち、あるいは管理者/MetaQuotesは後でそれを変更するかもしれません:D。ですから、がっかりしたり、落胆したりしないでください。期待通りの答えが返ってくるとは限りません。

楽しく質問してください :D

MQL4: 自动交易论坛
  • www.mql5.com
MQL4: 自动交易论坛
 

MQの報酬はいくらですか?

 
onewithzachy:

MQの報酬はいくらですか?

まずそれを聞かなければなりませんか?

答えは、「本当に言えない」です。秘密です :D

 
phi.nuts:

最初にそれを聞かなければならないのですか?

答えは、「本当に言えない」です。秘密なんだ :D

RaptorUKは自分のしていることに対して十分な報酬を得られていないと言っていました。実際、彼にPMを送ったら、何も得られていないと言っていました。

 
onewithzachy:
RaptorUKは、自分のしていることに対して十分な報酬を得られていないと言い、実際、私は彼にPMを送り、彼は何も得られていないと言いました。

とは言ってましたけど?

例えば、あなたはコメント400件、トピック2件、売り手ではない、評価900件、私はコメント100件、トピック1件、売り手ではない、評価300件としましょう。

わかったか、カウントしてみろ。

 
phi.nuts:

とは言ってましたけど?

例えば、あなたはコメント400件、トピック2件、売り手ではない、評価900件、私はコメント100件、トピック1件、売り手ではない、評価300件としましょう。

わかったか、カウントしてみろ。

いいえ、私はそれを得ることはありません、もっと説明してください:)。

私はあなたがここにたくさん返信しているのを見ません。

 
中国部門が欲しいです。そうすれば、もっと誰かの役に立ちます。
 
onewithzachy:

いいえ、理解できません、もっと説明してください :).

あなたがここに返信することはあまりないようですね。

では、支払いは秘密ということですね :D.

そして、あなたは他のモデレーターがここに返信しているのを見ませんね?

私はたくさんとすぐに返信しなかった理由があります。すべてのフォーラムは、モデレーターによってではなく、それのメンバーによってアクティブなものであるべきです。だから、私は通常、返信する前に数日待つのです。おそらく質問したユーザーにとっては迷惑な話でしょうが、他のユーザーが喜んですぐに回答してくれることを期待していたのです。

特に、フォーラムで積極的にMQL5コードの説明を、すべてのユーザーに理解できるような簡単な英語で行うことは、ユーザーにとってメリットがあります - mql5.comの英語セクションには、世界中からメンバーが集まっていることを忘れないでください。

あなたがフォーラムで積極的にMQL5コードを説明する場合、MetaQuotesはあなたの活動を見て、おそらくモデレーターになるためにあなたを要求します。私はそうしてモデレーターになりました。

現在、ロシア語セクションは英語セクションより多くのモデレーターを持っているので、私は英語セクションもより多くを必要とすると思います。

onewithzachyさん、あなたが最後にここに返信したのは数ヶ月前ですが、もしここで活動を続けていれば、おそらくMetaQuotesはあなたにモデレーターになるように依頼するでしょう。

 
phi.nuts:

では、支払いは秘密ということで:D。

そして、あなたは他のモデレーターがここに返信しているのを見ませんよね?

私がたくさん、そしてすぐに返信しなかったのには理由があります。すべてのフォーラムは、モデレーターによってではなく、それのメンバーによってアクティブなものであるべきです。だから、私は通常、返信する前に数日待つのです。おそらく質問したユーザーにとっては迷惑な話でしょうが、他のユーザーが喜んですぐに回答してくれることを期待していたのです。

特に、フォーラムで積極的にMQL5コードの説明を、すべてのユーザーに理解できるような簡単な英語で行うことは、ユーザーにとってメリットがあります - mql5.comの英語セクションには、世界中からメンバーが集まっていることを忘れないでください。

あなたがフォーラムで積極的にMQL5コードを説明する場合、MetaQuotesはあなたの活動を見て、おそらくモデレーターになるためにあなたを要求します。私はそうしてモデレーターになりました。

現在、ロシア語セクションは英語セクションより多くのモデレーターを持っているので、私は英語セクションもより多くを必要とすると思います。

Onewithzachyさん、あなたが最後にここに返信したのは何ヶ月も前のことですが、もしここで活動を続けていれば、おそらくMetaQuotesはあなたにモデレーターになるよう依頼するでしょうね。

Al そうですか、もうお金の話はしないんですか :(.

でも、それはそれで面白いです。さっきも言ったように、ここやmql4.comであなたがたくさん返信しているのを見たことがありません。では、どのようにしてモデレーターになったのですか?

 
song_song:
私は中国のセクションが欲しいです。そうすれば、もっと誰かを助けることができます(売るのではなく)〜。

あ、そうだ。私はなぜmql5.comのための中国語セクションがないのかわかりません。しかし、私は中国からのあなた方が英語のフォーラムで他のフォーラム参加者、特に中国からの参加者を助けるために活動すべきだと思います。そうすれば、MetaQuotesはmql5.comに中国語セクションを開くことを考え直すと思います。もちろん、コミュニケーションの手段として英語を使うか、少なくとも中国語から英語への翻訳をすることです。

ATC 2012で、ATCに参加した国の第2位はインドネシアで、第3位はインドだった(https://championship.mql5.com/2012/en/news/164)。しかし、だからといって、MetaQuotesにインドネシア語やインド語のセクションが自動的に作られるわけではありません。

もし、ある国のたくさんのユーザーが積極的に質問し、返信し、mql5コードについて説明するならば、MetaQuotesがその国のセクションを開設しない理由はないと思います。フォーラムは、mql5言語プログラムを学ぶために作成されたことを忘れないでください。

しかし、私は自分自身に答えるためにMetaQuotesにあなたの質問を残します。それは結局のところ彼らのウェブサイトです。

Registration Is Finished! - Automated Trading Championship 2012
  • championship.mql5.com
On September 21, 2012 at 23:59 registration for participation in the Automated Trading Championship 2012 was finished. Some participants were looking forward to this moment, while others were saddened as they have not managed to polish their trading robots. Expert Advisors are not accepted anymore and the EA automated verification system is stopped. Now it is impossible to apply for participation in the Championship.
 
onewithzachy:

アル そうなんだ、もうお金の話はしたくないんだね :(.

でも、それはそれで面白い。さっきも言ったけど、ここやmql4.comであなたがあまり返信しているのを見たことがない。では、どのようにしてモデレーターになったのですか?

私は他のユーザー名を持っています。そしてある日、MetaQuotesが私にモデレーターになるだけの能力があるかどうか尋ねてきたのです。

私が言ったように、まずアクティブな メンバーになりましょう :D

ちなみに、フォーラムで複数のユーザー名を使っている場合(本当は複数のユーザー名を使わないほうがいいのですが)、2ドルの登録クレジットが削除されます。