ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 70

 
Yuriy Zaytsev #:
もちろんダウン、そしてハード。 マクロンは試みたができなかった。
私はこれもヒステリーだと思う。マクロン大統領の弱腰を除けば、週末には上昇へのポジティブなシグナルは一つもなかったのだから。
レッツゴー
2022年に底上げ しよう、今日とは限らないが、今週は新天地に行く可能性が非常に高い

これは、誰もが予想するように、軍事衝突が起こることを前提にしていると思うし、何かでわかる。そして、それはないでしょう。

また、市場をあれほど怖がらせた大手銀行に対する制裁の脅しも、実現しない想像上の出来事に基づいている。

したがって、このような状態を長く続けることはできません。

さて、それでは...。

そして、その......底はどう なっているのでしょうか?

2020.03.02-スタート地点がある。2022年はまだ何もないんですよ。

それとも、そういうことなのでしょうか?


じゃあ、220個買わないといけないってことですね。

 
Artyom Trishkin #:

私が思うに、そして何かが私に教えてくれるに、すべては広く予想されている軍事衝突が起こるという前提の上に成り立っているのです。そして、それはないでしょう。

また、市場があれほど恐れていた大手銀行に対する制裁の脅威も、架空の出来事に基づいており、実現することはないでしょう。

すぐに思い浮かびます。「しかし、地震はなかった- 死傷者が出た!」。

これは、虚構の現実が現実の現実に影響を与えるということです。

しかし、状況が打開されれば/されれば、いずれにせよ上昇することになる。FRBのペースで世界的に下落しない限り、2008年や1929年のように長期にわたって下落することになります。

 
JRandomTrader #:

そしてすぐに思い浮かぶ。「しかし、地震はなかった- 死傷者が出た!」。

つまり、虚構の現実が現在の現実にかなり影響を及ぼしているということです。

でも、いずれにせよ状況が打開されたら、あるいはされたら、上へ行こう。FRB金利が世界的に暴落しない限り、その場合は2008年、あるいは1929年のように長期に渡って下がることになる。

まあ、そのためにあるんですけどね。マーケットを必要なところに動かすために。

 
Artyom Trishkin #:

私が思うに、そして何かが私に教えてくれるに、すべては広く予想されている軍事衝突が起こるという前提の上に成り立っているのです。そして、それはないでしょう。

また、市場を恐怖に陥れた大手銀行に対する制裁の脅威も同様で、これも架空の出来事に基づいており、実現することはないだろう。

したがって、このような状態を長く続けることはできません。

さて、それでは...。

そして、その......底はどう なっているのでしょうか?

2020.03.02-スタート地点がある。2022年はまだ何もないんですよ。

それとも、そういうことなのでしょうか?


まあ、220はないとダメでしょうね。


つまり、RTSは直近のイベントで形成された2022年1月のキャッチを突破する可能性が高いということです。

 
Artyom Trishkin #:

[中略)それらはまた、起こるはずのない架空の出来事にもとづいている。

やはり、架空のものと確率的・予想的なものは違います。

すでに代理戦争が起きているのは事実だし、難民がいるのも事実だ。

市場は現在、悪化の可能性を見極めている。

今一番大事なことは、オプションを売ろうとしないことです😊。

 
Yuriy Zaytsev #:

>>カツを丸ごと買い物して、何が起こるか わからない。

パトリオットは今朝のRTSから買ってますね ?)

https://www.youtube.com/watch?v=OGsHshpYkiU

冗談です!実は、完全に冗談でした。

見積もりを落としてくれたアメリカのおじいちゃん、おばあちゃんを祝福し、全部買うと叫んでいたのに!?

 

- 今夜はあそこに行ってカーペットを掃除した方がいいかもしれない。
- ちょっとやりすぎだと思いませんか?
- はい。頼むから、口を開くたびに「皮肉」のサインを出さなきゃいけないのか?
- 皮肉」のサインはありますか?

(C) 「ビッグバン★セオリー」。

 
Yuriy Zaytsev #:

:) まあ、ユーモアのセンスがあったのなら、それはそれで評価します。

もちろん、そうしますよ)

イルフとペトロフの「金の子牛」という非常に教訓的な物語を読まれた方は、もしかしたらパニコフスキーの言葉を覚えていらっしゃるかもしれませんね。

彼は、「買うけど、高く売る」と言った。 彼の考えを逆手に取れば、最初は高く売って、その後安く買うということになる。

バッドエンドを迎えた...。

 
Yuriy Zaytsev #:

イルフとペトロフの非常に教訓的な物語『金の子牛』を読んだ方は、パニコフスキーが何と言ったか覚えているだろうか。

今、その本の中で一番関係があるのは、どうしても燃えてしまったカラス小屋の話だと思うんです。

 

これはもうパニックです。RTSは底を打ちました。

ショートは可愛くてスピード感があり、セルに2本の前足を押し付けるファイティングベアはハンサムです。

若い牛のステーキはもちろん、年老いた牛もすでに鉄板の上でジュージューと音を立てているようです。

理由: