そんなことが可能なのでしょうか? - ページ 7

 
Nikolay Mitrofanov sqliteを 使用できるのに、なぜテーブルの保存にファイルを使用するのですか?

クエリをビルドせず、OnDeinit()で比喩的に保存し、OnInit()で復元する場合、大きな違いはありません(新しいバージョンへの移行時のみ知覚可能)。

 
Nikolay Mitrofanov sqliteを 使用できるのに、なぜテーブルの保存にファイルを使用するのですか?

自動車が使えるのに、なぜ自転車なのか?

 
私はプログラマーではないので、あなたの対話をサポートするために何も持っていないだけです。
 
prog_ass #:
私はプログラマーではないので、あなたの対話をサポートするために何も持っていない。私は解決するために何かを持っている。

プログラマーは逃げ出したが、どこにも行かなかった。

は、彼と一緒に仕事をし続ける。

フリーランスの仲裁が入るので、何かあっても安心です。

 
prog_ass #:
私はプログラマーではないので、あなたの対話をサポートするために何も持っていないだけです。
あなたのニックネームは面白いですね。
英語では「programmer's arse(プログラマーの尻)」と聞こえます。
 
Renat Akhtyamov #:

プログラマーは逃げ出したが、どこにも行かなかった。

は、彼と一緒に仕事をし続ける。

どちらかというと、フリーランスの方に調停があるんです。

というのは論外です。

 
prog_ass #:

というのは論外です。

ヒーローが現れた

 
Vitaly Muzichenko #:

純粋なmqlでscollingするための数十行のコード

クリックで再生


こんにちは、どのようにやったのか見せていただけますか?

 
Renat Akhtyamov #:

フリーランスは、どちらかといえば、物事を整理するための仲裁をしている。

仲裁は非常に極端なケースのためのもので、10回考えるべきです。なぜなら、結果にかかわらず、それは両方の統計になり、将来的には、私、そして多くの人が、仲裁 愛好家に手を出さないでしょう

 
Andrey Sokolov #:

こんにちは、どのようにやったのか見せていただけますか?

どこかのフォーラムでmql4とmql5上の完全な作業コード

1年ほど前に書きました。