外国為替市場には普遍的な支持線と抵抗線があるのですか? - ページ 16

 
Renat Akhtyamov #:

では、氷点下で何をし、氷点下で何をしようとしたのか?

が出来なくなり(貧乏人が証券取引所を訴えた)、価格が逆転した。

サポートレベルが自動的にゼロ以下に表示された

が、できれば......。

というわけで、群衆の中で何かを成し遂げようとするのは時間の無駄である

ここで、ガラスを使わずに、トレンドとレベルについて。

原油先物がずっと0を切っていて、知りたいことは全部その時に言われました。

 
Maxim Kuznetsov #:

しっかりしろよ...原油先物はずっと0以下だったんだぞ、知りたいことは全部その時に言われてたんだぞ...。

何もいりません;)

面白画像に飽きただけ

もうゲームに夢中になれ

ひし形や電車のおもちゃはもういらない

 
Renat Akhtyamov #:

何もいらないよ ;)

面白い写真ばかりで嫌になる。

もう、頭に脳みそ入れてください

ひし形や電車のおもちゃはもういらない

なぜひし形なのか、なぜ電車なのかは知っているのですが、昨日消してしまいました :-)

(実はそうではなく、一度だけ自分の投稿を削除したことがあるのです)。

 
Maxim Kuznetsov #:

なぜダメなのか、なぜひし形なのか、なぜ電車なのか、「でも昨日削除しちゃったし」 :-)

(実はそうではなく、一度だけ自分の投稿を削除したことがあるのです)。

であれば、ここをよく読めば、GEPの答えも見つかるはずです。

もうちょっと考えたら

 
Renat Akhtyamov #:

をよく読んでみると、GEPの答えも見えてくる。

もうちょっと考えたら

"小さな脳みそで考えろ""なぜ存在しないのか

 
Maxim Kuznetsov #:

なぜ そうしないのか、その分厚い脳みそを広げて考えてみてください。

する?

いや、それはもう過去の話ですが。)

 
Maxim Kuznetsov #:

厚い小脳を広げて、なぜないのか考えてみてください。

邪魔してすみません - 誰、彼ら?

 
Renat Akhtyamov #:

する?

いいえ、しません - 過去のことです;)

もちろん、誰にもわからないように消したんだろう?

レナ、ああ...。

 
Алексей Тарабанов #:

邪魔してすみません - 誰、彼ら?

GEPs、FXで。

 
Maxim Kuznetsov #:

もちろん、誰にもわからないように消したんだろう?

レナ、ああ...。

過去のデータから?

冗談でしょう、全部ありますよ;)

とポンドのブラックスワン。

どうやって消すんだ...?

のようなものです。