ヘルプが必要 - ページ 6

 
好奇心、だと思うんです。
 
Алексей Тарабанов #:
好奇心、だと思うんです。
しかし、あなたは好奇心があるのでしょうか?
 
khorosh #:

このことは、私も認識しています。極値を決定しているグループの 値が 何であるかは、私にはよくわからない

何の価値?このシステムのリンクを教えてください。

以下は説明のリンク です。必要ですか?

Нужна помощь
Нужна помощь
  • 2021.09.17
  • www.mql5.com
Проблема в следующем В языке практически не разбираюсь, возникла необходимость автоматизировать открытие ордеров по нескольким вп, набросал вот так...
 
zvezdocheet #:
ご興味のある 理由をお聞かせください

"すべてにおいて "手に入れたい

すべてにおいて、私は真相を突き止めたいと思っています。

仕事の中で、道を探して。

心の混乱の中で..."

(B.パステルナーク)

 
a007 #:

以下は説明 文へのリンクです。必要ですか?

そうではなく、VBで極値を決定している値がどのようなものかを理解できるような一次資料があると仮定したのです。

 
khorosh #:

そうではなく、VBで決定される極値とはどのようなものかを理解できる一次資料があると仮定したのです。

  For n = 2 To LastRow
    s = Cells(n, 12)
    If Len(s) = 10 Then
      g = Right(s, 4)
      If g = "2021" Then
        Cells(n, 15) = Left(s, 5)
      Else
        Cells(n, 15) = Mid(s, 4, 3) & Right(s, 2)
      End If
    Else
      Cells(n, 15) = s
    End If
    x = Cells(n, 15)
    Cells(n, 15) = x
  Next n

VBに詳しいですか?

 
khorosh #:

そうではなく、VBによって極値が決定される、どの値について話しているのか理解できる一次資料があると仮定したのです。

まずは「NUMBER OF GRADINES 3x+ 1」を調べてみてください。

 
khorosh #:

"すべてにおいて "手に入れたい

すべてにおいて、私は真相を突き止めたいと思っています。

仕事の中で、道を探して。

心の混乱の中で..."

(B.パステルナーク)

ロボットはこのストラテジーで96%の利益を上げています。


 
a007 #:

VBをご存じですか?

90年代に貿易業を営んでいた私は、商品を管理するためのVBAプログラムを自作していました。素人レベルでは分かっていた。しかし、20年以上経った今となってはほとんど覚えておらず、Mql4をマスター した後は、VBAもExelも諦めて しまいました。
 
zvezdocheet #:

まずは「NUMBER GRADINES 3x+ 1」で検索してみてください。

私は未解決の数学の問題には興味がない、グリゴリー・ペレルマンのレベルには達していない)。