MQL5クラウドネットワークを利用した自社施設提供の料金ポリシー

 

管理者の皆様、確かにmcl5でエージェントネットワークを使うことはスーパーなことだと理解していますし、私も使っていますが、もうこんな小銭で設備を提供するのは嫌なんです。このサービスの価格政策を考え直した方がいいと思います。

3ヶ月の試運転、3台のPCはネットワークのために働き、例えば採掘のために働いた場合よりもずっと少ない金額で済みました。

スクリーンショットを添付します。これでも電気代やネット代は補えないので、エージェントを切っています。


 

プロセッサは弱く、メモリは少ない、8コアのFxは全ティックモードで32rams必要、各コア2gbはohlcモードのみです。

そのためか、仕事が少ない

 
Alexandr Gavrilin:

管理者の皆様、確かにmcl5でエージェントネットワークを使うのはスーパーなことだと理解していますし、私も使っていますが、もうこんなペニオクで設備を提供するのはやめてほしいです。このサービスの価格政策を考え直した方がいいと思います。

3ヶ月の試運転、3台のPCはネットワークのために働き、例えば採掘のために働いた場合よりもずっと少ない金額で済みました。

スクリーンショットを添付します。電気代やネット代も補えないので、エージェントを切っています。


MQL5 Cloud Networkが マイニングのアナログであるとか、お金を稼ぐチャンスであると言った人はいないのですか?昔から、「自分の自由な能力を提供できる」と言われています。

MQL5クラウドネットワーク。

最近のパソコンはアイドル状態であることが多く、CPUの機能をすべて使っていないことがほとんどです。有効活用することを提案します。

取引戦略の最適化から数理モデリングの課題解決まで、さまざまなタスクのために、自分のコンピュータのパワーをネットワークの他のメンバーにレンタルすることができるのです。


もともとの発想は、コンピュータが高性能になり、ゲームが進むにつれて(プログラムを書いているときや、コンピュータが特に忙しくないとき)、余力を貸し出すことができるようになったというものです。しかし、どこにも「BECAUSEでオーバーヘッドをカバーする」とは書いてありませんでした。

 
Vladimir Karputov:

MQL5 Cloud Networkは マイニングのアナログだとか、金儲け主義だとか、誰か言ってませんでした?昔から、「自分の自由な能力を提供できる」と言われています。


元々は、コンピュータが高性能になり、ゲームが進むにつれて(プログラムを書いているときや、コンピュータが特に忙しくないとき)、余力を貸し出すことができるようになったということです。しかし、どこにも「BECAUSEでオーバーヘッドをカバーする」とは書いてありませんでした。

おかしいな、車を貸し出しているようなもので、その収入で燃料費がまかなえないじゃないか。あるいは、住居費と光熱費を下回る金額でアパートを貸す。
 
Alexandr Gavrilin:

管理者の皆様、確かにmcl5でエージェントネットワークを使うことはスーパーなことだと理解していますし、私も使っていますが、もうこんな小銭で設備を提供するのは嫌なんです。このサービスの価格政策を考え直した方がいいと思います。

3ヶ月の試運転、3台のPCはネットワークのために働き、例えば採掘のために働いた場合よりもずっと少ない金額で済みました。

スクリーンショットを添付します。これでも電気代やネット代は補えないので、代理店を切りました。

反対側を試してみてください。デバッグにエージェントを使用する。価格はいくらですか?

 
Vladimir Karputov:

もともとの発想は、コンピュータが高性能になり、ゲームが進むにつれて(プログラムを書いているときや、コンピュータが特に忙しくないとき)、余力を貸し出すことができるようになったということです。しかし、どこにも「BECAUSEでオーバーヘッドをカバーする」とは書いてありませんでした。

いいえ、そうではありません。

本来のアイデアは、自分の容量を貸し出し、高速な最適 化が必要なときに、節約したお金を使うことができ、しかもずっと速く使えるというものです。

しかし、それはクラウドの作り手にとって金鉱であることがあっという間に判明し、価格は最適化のコストを上げ、リースを安くする方向に大きくシフトし、クラウドの作り手が儲けたがっていることを非難するのは罪である(儲けたくない人はいないだろうが)。

と、誰もコアを借りたがらない(正気で、クラウドに自分のコアを入れていてうっかり忘れていなければ)「活用を提案します」と、誰のために? 奥さんに「あなた、誰かがうちのコンピューターをいいように使っているのよ、なぜメーターが速く回っているかなんて気にしないで」と言って あげましょう。

 
a007:

反対側を試してみてください。デバッグにエージェントを使用する。価格はいくらですか?

容量の売り手と買い手の間には仲介者がいるので、実際には「相手側」ではないのです。
 
辛抱強く、容量を提供し続けなければならない--万が一、それに対する行政からの報酬もあるのだから。
 
PapaYozh:
おかしいな、車をリースして、その収入で燃料や潤滑油の経費をまかなえないようなものだ。住宅費や光熱費より安いアパートを貸し出すとか。

いや、腎臓や卵を貸し出すようなものだ、酒もタバコもやらずに人のために使わせて、臓器を運ぶとお金がもらえるなんて、何の意味があるんだろう。

 
PapaYozh:
おかしいな、車を貸し出していて、その収入で燃料や潤滑油のコストをまかなえないようなものだ。住宅費や光熱費より安いアパートを貸し出すとか。

バカにしちゃいけないよ。

ヒッチハイカーを有料で乗せるようなものです。また、自分が休暇を取るときに、少額の手数料で親戚を自分のアパートに住まわせることもできます。

コンピュータを使い続けることが前提

 
Konstantin Erin:

バカにしちゃいけないよ。

ヒッチハイカーを有料で乗せるようなものです。また、自分が休暇を取るときに、少額の手数料で親戚を自分のアパートに住まわせることもできます。

パソコンは使い続けるのが基本です。

今までと同じようにパソコンを使っても、電気代は高くなります。

あなたは以前と同じようにアパートに住んでいますが、寝室とホールはジプシーに占拠され、あなたはトイレに不法占拠されています。

あなたは以前と同じように車を運転しますが、トランクにはレンガが積まれ、車内では誰かが自分の好きな香りを刻々と出しているのです。