資金凍結の時期が変わったのですか? - ページ 3

 
Aleksei Beliakov:

例題はどこですか? 何日分減りますか?

上記のようなリソースで作業するのであれば、例は必要ないと思います。
他ではどうなのかではなく、ここではどうなのかを議論しているのです。
そして、このスレッドでこの質問に答えて欲しいと思っているのは、私だけではないと思います。

 
Andrii Medvediev:

上記のようなリソースで作業するのであれば、例は必要ないと思います。
他ではどうなのかではなく、ここではどうなのかを議論しているのです。
そして、このスレッドで投げかけられた質問に対する答えを望んでいるのは、私だけではないと思います。

だから、いつなのかって聞いてるんです。

 

開発者の仲間たち答えてください、ここでの最終目的は何ですか。これが新しいフリーランスのルールなのか?

誰にでも当てはまるのか、それとも外れなのか?

6月に問題が発生したようですね。しかし、1週間前は旧ルールで安全にお金を引き出していた。

そして、今日来てみたら、前回終了したプロジェクトの 凍結が延長されていたのです。

 
面白いのは、メタクウォーツが黙っていることです。
 
Elena Baranova:

開発者の仲間たち答えてください、ここでの最終目的は何ですか。これが新しいフリーランスのルールなのか?

誰にでも当てはまるのか、それとも外れなのか?

6月に問題が発生したようですね。しかし、1週間前は旧ルールで安全にお金を引き出していた。

そして、今日来てみたら、前回終了したプロジェクトの 凍結が延長されていたのです。

みんなの悩みなんでしょうね。

 

すべては2週間前に始まったことが判明し、メタ・クエイツからはまだ沈黙が続いている。この状況は、ちょっとピリピリしていますね。

14日間の凍結後、すでに出金された方はいらっしゃいますか?問題ない?

 
ルールを見てみると、すでに2週間前から修正されている。悲しいかな )
 

これはとんでもないことだ!メスが入らなくなってるんだよ。

 
これは、企業の財務状況が悪化したときに起こります。
 
PapaYozh:
これは、企業の財務状況が悪化したときに起こります。

いや、事実だから関係ないんだけどね。