FinamでMT5が利用可能に - ページ 5

 

信用はいいとして、なぜ証券の位置がおかしいのか。取引でMMCNを1枚買い、MQに行き-痛2枚、クローズに行きましたが、全て正解-1枚です。あなたが別のプラットフォームを介して購入した場合、いくつかの証券は、それが見ている2つ、3日後にのみ、まったく気づいていない、増加する。

MQは交換プラットフォームを開発するのだろうか。FXのオフィスは4つで十分なのに、なぜ5つも必要なのか?

 
Dmi3 #:

口座を開設して、OtkritieとFinamを比較する必要があります。もうずいぶん長いことやっています。

私は、Otkritieよりも便利なmt5のアカウントを開き、最終的に奇跡が起こった - 1つの場所で一度にすべての単一のアカウント - MB SPbとインポートされました。

しかし、私はまだ取引していません、レートは「投資家」 タイプとして勧められました。

 
Dmitrii Troshin #:

他のプラットフォームで購入した場合、2~3日後にしか見ることができません。

T+2 ?

 
Dmitrii Troshin #:

信用はいいとして、なぜ証券の位置がおかしいのか。取引でMMCNを1枚買い、MQに行き-痛2枚、クローズに行きましたが、全て正解-1枚です。あなたが別のプラットフォームを介して購入した場合、いくつかの証券は、それが見ている2つ、3日後にのみ、まったく気づいていない、増加する。

MQは交換プラットフォームを開発するのだろうか。FX会社は4つで十分なのに、なぜ5つも必要なのでしょうか?

彼らにとっては、端末は単なるビジネスであり、その仕組みはどうでもよいのです。

 
Yuriy Zaytsev #:

mt5のためだけに口座を開設しました、口座を開設するよりも便利です、ついに奇跡が起きました、一つの口座が一つの場所に一度に - MB SPbと輸入された楽器、約12000の楽器です。

なぜこんなにたくさんの楽器が必要なのか、よくわからないんです。

とりあえず小銭で、RTS、MIX、SBRFで流動性は十分です。

足りなければ......おいしいディビデント証券を積み重ねる。

もちろん、戦略によっては1つのMTで株と先物の両方を載せて欲しいとは思いますが。

そして、「オープン」で良いのは、1枚あたり0.24pの手数料。

 
JRandomTrader #:

なぜ、こんなにたくさんの楽器が必要なのか、よくわからないんです。

今のところ、私の小銭では、RTS、MIX、SBRFで十分な流動性を持っています。

足りなければ、おいしいディビジョン証券を積み重ねる。

もちろん、戦略によっては1つのMTで株と先物の両方を載せて欲しいとは思いますが。

そして、私のオープナーで良いのは、手数料が1枚あたり0.24pであることです。

Finamにとどまるかどうかはわからないし、デメリットを感じたら辞めようと思っています。

 

グッドバイFINAM

SLとTPなしで注文を開いてみて、それを修正しようとしました。

動かそうとしたら、CANCELLEDと返事が来た

くっそー、なんなんだこいつら。

それが彼らのポリシーであるならば、GOOD BAY Finam.



 
Yuriy Zaytsev #:

グッドバイFINAM

SLとTPなしで注文を開いてみて、それを修正しようとしました。

動かそうとしたら、CANCELLEDと返事が来た

くっそー、なんなんだこいつら。

まあ、これが彼らのポリシーなら、GOOD BAY Finamは。

今日の注文なのか、それとも昨晩のものなのか?

 
JRandomTrader #:

今日のオーダーなのか、夕方からのオーダーなのか。

朝、口座はきれいで、ポジションもなく、試せるのは8kです。


1) VTBR-3.22にSLとTPを付けずに保留注文を出す。

2)TPまたはSL=OFFで動かしてみる。

3)動かしてみる:DECLARED。

4) 削除-できないのが怖い :)- リムーブします。

5) ストップとTPで新しいペンディングを作成します。

6) 再配置を試みる。

---

2022.01.31 10:56:17.859 Trades '***': Buy limit 1 VBH2 at 4244.

2022.01.31 10:56:17.871 Trades '***': accepted buy limit 1 VBH2 at 4244.

2022.01.31 10:56:17.871 Trades '***': Buy limit 1 VBH2 at 4244 placed for execution.

2022.01.31 10:56:17.952 Trades '***': order #110956128 buy limit 1 / 1 VBH2 at 4244 done in 93.606 ms

2022.01.31 10:56:20.741 Trades '***': modify order #110956128 buy limit 1 VBH2 at 4244 sl: 0 tp: 0 → 4294, sl: 0 tp: 0.

2022.01.31 10:56:20.752 Trades '***': accepted modify order #110956128 buy limit 1 VBH2 at 4244 sl: 0 tp: 0 -> 4294, sl: 0 tp: 0

2022.01.31 10:56:20.752 Trades '***':rejected modify order #110956128 buy limit 1 VBH2 at 4244 sl: 0 tp: 0 -> 4294, sl: 0 tp: 0 ----.



クール?

 

保留中の注文の修正について、サポートからの回答です。

---

こんにちは。

MT5では、注文の変更はまだ実装されていません。現時点では、注文を削除し、新たに注文することができます。

ありがとうございました。

--

その辺は全部直るまで待つしかないのかな。

テストマネーの出金をまだ待っているのですが、なぜ手数料を取らないのか不思議でした。

理由: