キャンバスとラベルの比較 - ページ 16

 
Alexey Viktorov:

Dmitryはフォーラムに参加しているので、2006年からMQLでプログラミングをしていることになります。せめて相手のことを少しは知ってから、そういうことを言うべきでしょう。

誰が何をするかは気にしない。例えば、ニコライはカンヴァスのことをよく知っている。後でわかったことだが。でも、私は書き込みでその人を判断しています。相手が回りくどくなく、はっきりと話してくれれば、大抵はすぐに理解できる。たとえ間違いだと証明されても、それが文化的な形で あったなら、私は同意します。したがって、いかなるコミュニケーションも真実と常識の立場からでなければなりません。そして、ドミトリーの振る舞いは完全に論外です。私は、彼のおふざけをできる限り許容してきました。しかし、彼が私を侮辱し始めたとき、それはあまりにもひどかった。私は彼に別れを告げただけだった。先輩でもプログラマー3回でもいいんです。何も変わらないんです。同じニコライでも、彼は単にキャンバスのことを知らないだけだとほのめかして、バカにしていた。https://www.mql5.com/ru/forum/364640/page12#comment_21304971 . 私が勝手に説明したんです。それに対して、私は多くの恨みと侮辱を受けた。こんなことになるとわかっていたら、何も説明しなかったのに。しかし、すべてを知ることはできません。

 
Mihail Matkovskij:

誰が何をやってもいいんです。例えばニコライは、後でわかったことだが、カンヴァス全般についてよく知っている。でも、私は書き込みでその人を判断しています。相手が回りくどくなく、はっきりと話してくれれば、大抵はすぐに理解できる。たとえ間違いだと証明されても、それが文化的な形で あったなら、私は同意する。したがって、いかなるコミュニケーションも真実と常識の立場からでなければなりません。そして、ドミトリーの振る舞いは完全に論外です。私は、彼のおふざけをできる限り許容してきました。しかし、彼が私を侮辱し始めたとき、それはあまりにもひどかった。私は彼に別れを告げただけだった。先輩でもプログラマー3回でもいいんです。何も変わらないんです。同じニコライでも、彼はキャンバスのことを単に知らないだけだとほのめかして、バカにしていました。https://www.mql5.com/ru/forum/364640/page12#comment_21304971 . 私が勝手に説明したんです。それに対して、私は多くの恨みと侮辱を受けた。こうなるとわかっていたら、一切何も説明しなかったでしょう。しかし、すべてを知ることはできません。

2つの単語を感覚的に文章にし、リンクを端的に示すことができなくて、何を説明できるのでしょうか。そしてあなたのコード......テストしている3行は、厚く塗られていますね......。で、何をテストしているのか、有用なコードなのか、この厚い層なのか、はっきりしない。

このコメントは、ニコライがビデオを投稿して返信したものですが、コードをテストした結果として書かれたものです。つまり、何が速く、何が遅いかを肉眼で確認しながら、そこで何かを計測し、数字を見ているのです。これがニコライの 答えか。しかし、ラベルの代わりにカンヴァスが高速に動作することを示すニコライのコードはどこにあるのか、それも疑問です。そして、何でもかんでもヒントを右から左へ投げる--当たり前だ。

そして、私の無教養な姿はどこにあったのか?

 
親愛なるディミトリは、うまくいけば、私と私が引き付けるピエロのような誰もが、非常にあなたを愛していることを理解し、ディミトリは私たちの非常に貴重な、非常に、親愛なるメンバーである
 
Fast235:
親愛なるディミトリは、うまくいけば、私と私が引き付けるピエロのような誰もが、非常にあなたを愛していることを理解し、ディミトリは私たちの非常に貴重な、非常に、親愛なるメンバーである

そうです)、マーシャが娼婦ではないというジョークが頭に浮かびます。

 
Dmitry Fedoseev:

そうです)、マーシャが娼婦ではないというジョークが頭に浮かびます。

を使えば、すぐにシンプルなものに変えることができます。

 
Fast235:

を使えば、すぐにシンプルなものに変えることができます。

皆さん、ありがとうございます。私はいつもDmtriyを面白く、より良くしようと努力しています。

 
Mihail Matkovskij:

誰が何をやってもいいんです。例えばニコライは、後で わかったことだが、CANVAS全般についてよく知っている。

で、その前に何を言ったかというと......Search, recall?

あと、投票する前にニコ動のことをもっと勉強しておくべきだったね......。 カンヴァスのテストがあるスレにリンクされてたけど、どんな反応だったんだろう?"すべてを知っている........."そして、CodeBaseにg-codeを入力するのです。そして、修正しても、修正しても、Gコードのまま.........。

 
Alexey Viktorov:

で、その前に何を言ったかというと......Search, recall?

あと、ニコ動のことよく知った上で投票すればよかったのに・・・・・・。 カンバステストがあるスレにリンクされてたけど、どんな反応だったんだろう?"すべてを知っている........."そして、CodeBaseにg-codeを入力するのです。そして、修正しても、修正しても、Gコードのまま............。

勉強する時間がないんです。でも、「何を見るか」と言われれば、当時はすべて理解できたはずです。そして、このスレッドの最初の投稿では、間違った結果ではなく、ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/364640/page13#comment_21314045 のように正常な測定結果があったはずです。モデレーターに頼んで最初から追加してもらったが、今のところ古くて関係ない測定値がある。そんなプログラマー、何とも言えませんね。レナート・ファットフーリンが 来なければ、私は何もせずにあなたと議論していたでしょう。飽きるまで、あるいはすべてを徹底的に研究するまで......。でも、それには時間がかかる。

Gコードについては、私もあなたのGコードを見つけることができます!私の言うことにいちいち反論して。名指しで非難するようなやり方ではダメだ...

 
これは面白いテーマだ...最近の人はどんな人なんだろう・・・。
 
Mihail Matkovskij:

勉強する時間がなかったんです。でも、何を見ればいいのか、教えてもらっていたら、当時は理解できたと思います。そして、このスレッドの最初の投稿では、間違った結果ではなく、ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/364640/page13#comment_21314045 のように正常な測定結果があったはずです。モデレーターに頼んで最初から追加してもらったが、今のところ古くて関係ない測定値がある。そんなプログラマー、何とも言えませんね。レナート・ファットフーリンが 現れなければ、私はまだあなたと何の議論もしていなかったでしょう。飽きるまで、あるいはすべてを徹底的に研究するまで......。でも、それには時間がかかる。

Gコードについては、私もあなたのGコードを見つけることができます!私の言うことにいちいち反論して。お前らしくない、言いがかりだ... 見つけたか

についてですが、私はそのアイデアを歓迎します。ただ、逆に、すごいもの、自分だけのものを投稿してください。