ロビンフッドの手数料無料取引 - ページ 4

 
Dmytryi Nazarchuk:

)))いやー、私抜きで看板を吸ってください。

どこからどこまで知っているかというと、ロビンフッドのホームページで公開されている、ロビンフッドの規約などのドキュメントを読んだからです。

掲示板で狂気の世界陰謀論擁護者を読んでいるわけではないのです。

しかし、一般的に素晴らしいスキーム - より安く株式を売却し、より高価な購入する

ぶーはーはー ;))
ロビングド基準 ;))

このようなブローカーの顧客は、あなたのような人たちなのです
だって、あなたは何も知らないし、現実からかけ離れてるんだもの。

 
Roman:

ぶーはーはー ;))
ロビングド基準 ;))

このようなブローカーの顧客は、あなたのような人たちなのです
だって、あなたは何も知らないし、現実からかけ離れてるんだもの。

言わないんですか!?世界の陰謀、策謀、屁、敵、フリーメイソン、ニビル

 
Dmytryi Nazarchuk:

教えてください!世界の陰謀、策謀、屁、敵、フリーメイソン、ニビル

サメの間に陰謀があることは否定できない事実です。
まあ、彼らは彼らの間の契約なしに存在することはできませんし、私を信じて、これはそんなに大きなグループではないです。
しかし、トレーダーたちは取引を開始し、redditでオープンにした。
株の買いを促したチャンネルには、なんと840万人のトレーダーがいるそうです。

慣用名

ここで理論的に計算すると、コミュニティの各メンバーが1000ポンドで株を買うとします。計算してみよう。
8400000 * 1000 = 84000000000000
8.5億円!?それが、肉の理論的なポテンシャルを、1,000円分です。
でも、1,000円以上なら買えますよ。そして、そんな買い物に耐えられる人がいるのだろうか。
そんな買い方に耐えられる財団は、財団のグループですらない。だから、彼らは罰せられたのです。

 

一方、ニューヨークの広告塔。
つまり、誰も何も売っていないようなものです ;)))

食い倒す

 
Roman:

一方、ニューヨークの広告塔。
つまり、誰も何も売って いないようなものです ;)))

お前の構文文盲は読み飽きたよ

お好きな時に お読みください。

Как правильно «никто, некто, не кто, ни кто»? Лучший ответ — Русский язык онлайн
  • m3hd
  • chtoby-pravilno.ru
Лучшиый быстрый ответ: Как писать «никто, некто, не кто, ни кто» (слитно или заздельно).
 
Vitaly Muzichenko:

お前の構文文盲は読み飽きたよ

お好きな時に お読みください。

読まないでください ))

 
Valeriy Yastremskiy:

ロシアは登録 されないんだよ、ちなみにアメリカ領からだけな。

ところで、それはいいことだ。

 
Yuriy Zaytsev:

というのは、いいことだ。

ああ、「ブラザー2」を見たんだろうな。

 
Roman:

サメの間に陰謀があることは否定できない事実です。
まあ、彼らは彼らの間で契約がなければ存在できないし、それが大人数でないことは信じてください。
しかし、トレーダーたちは取引を開始し、redditでオープンにした。
株の買いを促したチャンネルには、なんと840万人のトレーダーがいるそうです。

ここで理論的に計算すると、コミュニティの各メンバーが1000ポンドで株を買うとします。計算してみよう。
8400000 * 1000 = 84000000000000
8.5億円!?それが、肉の理論的なポテンシャルを、1,000円分です。
でも、1,000円以上なら買えますよ。そして、そんな買い物に耐えられる人がいるのだろうか。
そんな買い方に耐えられる財団は、財団のグループですらない。だから罰せられるのです。

)ああ、結局ヘッジファンドの陰謀でもなければ、バイアンドバストのスキームでもないんだなー。まあ、それはもう、ちょっと譲歩していますね。

さて、次のポイントだが、ヘッジファンドは生き残っている。損失は、そのほとんどが、ごく少数の個人投資家が被っているのだ。

 
Vitaly Muzichenko:

お前の構文文盲は読み飽きたよ

お好きな時に お読みください。

全く読まないでください。