プログラマーに助けを求めるのは初めてなので、ヒントをください。 - ページ 4

 
Aleksandr2233:

長年、チャートを見ていると、TFに差がないことに気づかされます。そして、それが速ければ速いほど、エントリーポイントが増えるというわけです。相場のフラクタル性から、これまでM1とD1では何となく値動きが違うような気がしていたのです。だから、いつもたくさん取引したいから、m1やm5をもっと見るんだ。この2日間で、EURUSDに112のシグナルが表示された(一般的な結果については黙っておこう)。H1の112シグナルを見つけるには、1〜2ヶ月はかかると思われます。

利益を出すために取引を始めてからどのくらい経ちますか?リミットポジションとストップポジションのどちらを使用しますか?

 
khorosh:

利益を出すためのトレードを始めてからどのくらい経ちますか?

え...この儲かるトレードを何年探し続けてきたんだろう。私の経験や利益の体験は、不要な情報の範疇に入れましょう(理解した上で)。

 
Aleksandr2233:

えっ...この儲かるトレードを何年探し続けているんだろう。私の経験や利益の体験は、不要な情報の範疇に入れましょう(理解した上で)。

収益性のある作業の持続時間で、システムの見通しを判断することができます)。

 
khorosh:

儲かっている期間の長さで、システムの将来性を判断することができます)。

私は経験上、良いアイデアは "パッと "浮かぶものだと知っています。そして、そこで働くのが自分だけの時間、非利益の時間です。考えれば考えるほど、その "クリック "はやってくるのです。そして、利益を生む取引は、運に左右されることもあります。だから、よくわからないんです。

 
Aleksandr2233:

私は経験上、良いアイデアは "パッと "浮かぶものだと知っています。そして、そこで働くのが自分だけの時間、ノンプロフィット・タイムです。考えれば考えるほど、その「クリック感」は近づいてくるはずです。そして、利益を生む取引は、運に左右されることもあります。だから、よくわからないんです。

タダで引き受けるかどうか、検討していたのです。しかし、このフォーラムでは、少なくとも3ヶ月間、統計的に有益な仕事が確認されれば、無料でやってくれることもあるようです。そうでなければ、ミラクルTCの作者たちの保証は、夢や空想に過ぎないことになるかもしれない。チャートを見ると、利益の出るTSの亜種をよく見かけます。そしてExpert Advisorに入れて履歴で確認すると、それが幻であったことが判明する)。

 
khorosh:

タダでできるかな、と。しかし、このフォーラムでは、少なくとも3ヶ月間、収益性のある仕事の裏付けがあれば、無料でやってくれることもあるようです。そうでなければ、奇跡のTSの作者たちの保証は、ただの夢や空想に終わってしまうかもしれない。チャートを見ると、利益の出るTSの亜種をよく見かけます。そしてExpert Advisorに入れて履歴で確認すると、それが幻であったことが判明する)。

奇跡のExpert Advisor/ロボットを作ろうなんて話は、まったくしていないんです。受注管理のためのツールを作ろうという話でした。私が今必要としているものは、きっと多くのトレーダーが必要としているものであり、そうであるかどうかを明らかにするためにこのトピックが作られました。私はプログラミングが得意ではありませんが、SLにTPを設定するようなスクリプトを作るのはとても簡単なようです。しかし、価格が水平線で表される特定の値に達したときに、保留中の注文を キャンセルするコードを作成することが可能かどうか、誰も教えてくれません。私自身は、これらのツールはどんな商売にも非常に役立つものだと考えていますし、このような話題を取り上げるのは私が初めてではないと思います。
 
Aleksandr2233:
奇跡のExpert Advisor/Robotを作ろうなんて話は、一切していないんです。受注管理のためのツールを作ろうという話です。今、私が必要としているものは、多くのトレーダーが必要としているものであり、その有無を明確にするためにこのテーマが生まれました。私はプログラミングが得意ではありませんが、SLにTPを設定するようなスクリプトを作るのはとても簡単なようです。しかし、価格が水平線で表される特定の値に達したときに 保留中の注文を キャンセルするコードを作成することが可能かどうか、誰も教えてくれません。私自身は、これらのツールはどんな商売にも非常に役立つものだと考えていますし、このような話題を取り上げるのは私が初めてではないと思います。

ハロー、アレキサンダー!

つまり、 価格が水平線で表される特定の値に達したときに インストールされている保留中の注文を キャンセルするプログラムコードを書くことが可能である。

また、最初の投稿で問題になったツールが誰かの興味を引くものであれば、無料でコードを書くことが可能だと言われていますね。この目的のためには、ツールの動作の戦略や原理を明確に 説明する必要があります。

敬具 ウラジミール

 
Aleksandr2233:

どのプラットフォームに住んでいるのですか?

 
Aleksei Stepanenko:

どのようなプラットフォームに住んでいるのですか?

エムティーフォー

 

価格からの距離がDistance pipsを超えると、EAは保留中の注文を削除します。

#property version   "1.00"
#property strict

input int Distance=300;

string symbol;
double point;

MqlTick tick;


int OnInit()
   {
   symbol=Symbol();
   point=SymbolInfoDouble(symbol,SYMBOL_POINT);
   return(INIT_SUCCEEDED);
   }

void OnDeinit(const int reason)
   {
   
   }

void OnTick()
   {
   SymbolInfoTick(symbol,tick);
   for(int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
      {
      if(!OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES) && OrderSymbol()!=symbol && OrderClosePrice()!=0) continue;
      if(((OrderType()==OP_BUYLIMIT || OrderType()==OP_SELLSTOP) && tick.ask-OrderOpenPrice()>Distance*point)
         || ((OrderType()==OP_SELLLIMIT || OrderType()==OP_BUYSTOP) && OrderOpenPrice()-tick.bid>Distance*point))
         {
         bool result=OrderDelete(OrderTicket());
         }
      }
   }