遅行性OI(建玉) - ページ 2

 
prostotrader:

必要ありません。

OnBookEventは、トランザクションが発生した場合にのみトリガーされるわけではありません。

で、この関数でシンボルをフィルタリングする必要があります。

マーケットレビューにあるものはすべてこの機能に "捨て "られるので

長くはない。MarketBookAdd "購読は1つのチャート内で有効です。
ヘルプをもっとよく読んでください: https://www.mql5.com/ru/docs/event_handlers/onbookevent

疑わしい場合は、簡単に確認することができます。 2つのチャートを開き、それぞれのチャートにこれを貼り付けてください。

//+------------------------------------------------------------------+
int OnInit()
  {
   MarketBookAdd(_Symbol);
   return(INIT_SUCCEEDED);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
void OnBookEvent(const string &symbol)
  {
   Print(symbol);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
void OnDeinit(const int reason) 
  {
   MarketBookRelease(_Symbol);
  }
//+------------------------------------------------------------------+

これを
Документация по MQL5: Обработка событий / OnBookEvent
Документация по MQL5: Обработка событий / OnBookEvent
  • www.mql5.com
OnBookEvent - Обработка событий - Справочник MQL5 - Справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
prostotrader:

タイマーは必要ありません。

2行分のトピックを読み直すって、どんだけ怠け者なんだよww
明確にすること。ターミナル内のOIは、ティックもなく、リボン/スタックのイベントもなく、それ自体で変化します。
そのため、OIの変化を追跡するためのタイマーが必要なのです

 
Alena Lysenkova:

もう長いことない。MarketBookAdd "の購読は、1つのチャート内で有効です。
ヘルプをよくお読みください。https://www.mql5.com/ru/docs/event_handlers/onbookevent

2つのチャートを開き、それぞれにこれを表示させます。



おかしいと思いませんか?

Событие BookEvent является широковещательным в пределах графика. Это означает, что достаточно одному приложению на графике подписаться
на получение события BookEvent с помощью функции MarketBookAdd, как все остальные индикаторы и эксперты, запущенные на этом графике
и имеющие обработчик OnBookEvent(), будут получать это событие.
Поэтому необходимо анализировать имя символа, которое передается в обработчик OnBookEvent() в качестве параметра symbol.
 
Alena Lysenkova:

2行分のトピックを読み直すって、どんだけ怠け者なんだよww
明確にすること。リボン/スタックにティックやイベントがなくても、ターミナルのOIが勝手に変化する。
そのため、OIの変化を追跡するためのタイマーが必要なのです。

こんなのナンセンスだ!

トレードのティックを 追跡している場合、トレードのティックの各反復で、OIを取る必要があるだけです。

double oi_value = SymbolInfoDouble(Symbol(),SYMBOL_SESSION_INTEREST);
 
prostotrader:

あなたにとって、それは面白いことではありませんか?

で、次の段落まで行かなかったんですか?) もう一度挑戦してください!あなたを信じています。
プロストトレーダー

そんなバカな!

トレードのティックを 追跡している場合、トレードのティックの繰り返しごとに、OIを取るだけです。

くだらないことを言う前に、一度でも自分を見つめ直したらどうだ?)

端末のOIは、ティックやスタックやリボンのイベントとは関係なく、別のスレッドで変化します。
 


タイマーは、OI の変化を検出しましたが、ティックは検出されませんでした。

そして、この状況は定期的に発生します。また、遅延しても全くティックがなければいいのですが、ティックがないままOIが変化することが2-3回あります。

 
Alena Lysenkova:
次の段落に進まなかったんですね。) もう一度挑戦してください!あなたを信じています。

くだらないことを言う前に、一度でも自分を見つめ直したらどうだ?)

端末のOIは、ティックにも、カップのイベントにも、リボンにも関係なく、別スレッドで変化します。

せめて、お客様が書いている文章をよく読んでください

Нужен софт для отслеживания ленты сделок по каждому тику с указанием изменения ОИ (аналог Time&Sales в платформе Volfix)
 
prostotrader:

せめて、お客様が書いている文章をよく読んでください

誰も私の命令について聞いていない、あなたの意見は興味ない。注文の名前を最後まで読めない、仕事を読んでいない、お客様とのコミュニケーションをとっていない人は、どこに登っているのでしょうか。己を貶めることなかれ。

 
Alena Lysenkova:

誰も私の注文について聞いていない、あなたの意見はおもしろくない。注文の名前も最後まで読めない、課題も読んでいない、お客様とのコミュニケーションもとっていない、ではどこへ行くのでしょうか?己を貶めることなかれ。

無料

 
prostotrader:

Andrey Khatimlianskii @Dmitriy Skub

もしかしたら、端末では同期が取れていないかもしれませんが、そのコードで

ここに紹介されている、何か話すことはないのでしょうか?

そう、問題を実証するには十分なのです。本質的に言うべきことがないのに、なぜわざわざ?


アレナ・ライセンコワ

SYMBOL_TIME_MSCのロギングも試してみてください。