フォーラムメンバー全員が見られるように、実際のアカウント監視をどこにどのように掲載するのがベストでしょうか? - ページ 14

 

迷いましたが...。もしそうだったら?

しかし今、私はトピックスターターの深い科学的アプローチのビジョンを見ているのです

おつかれさまでした

 
5 Igor Makanu:

迷いましたが...。たられば

しかし、今となっては、このトピックスターターの深い科学的アプローチを確実に理解することができます。

おつかれさまでした

そして、先日は無我夢中のコラボレーションをありがとうございましたここであなたの人物について言いたいことはたくさんあるのですが、残念ながらあまり時間がないのです。特に、「『Predictive Analytics BP』の講座を受ける機会があった、機会があれば-=使うべきだ!」、 つまり、科学的アプローチを使うべきだという 信念は、近い将来、私の記憶に残ると思います。https://www.mql5.com/ru/blogs/post/741635


.

Попробуем применить научный подход
Попробуем применить научный подход
  • 2020.12.06
  • www.mql5.com
Была возможность пройти курс по "Предиктивной аналитике ВР", если есть возможность -= нужно использовать! Курс отличный, материал курса помогает упорядочить знания полученные из разных источников. Ну
 
Yousufkhodja Sultonov:
さて、司会者兼プログラマーのセルゲイエフの連絡先を教えてください。彼が熱意と苦悩をもってこの奇跡を生み出してから9年以上経ちます。
ああ、覚えてるよ...カッコよかった...。セルゲイエフはもういないようです。
 
Roman Shiredchenko:
ああ、覚えてるよ...は、カッコよかった...。セルゲイエフはもういないようです。

ハイローマン、URMについての我々のファンタジーを覚えていますか?セルゲイエフが現れて、彼の発案したものを見てくれることをまだ期待している。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ハイローマン、URMについての我々のファンタジーを覚えていますか?セルゲイエフが現れて、彼の発案したものを見てくれることをまだ期待している。

こんばんは、ユスフです。はい、もちろん、URMにPHILOSOPHY(哲学的アプローチ)がトグルと書きますよ。ところで、彼がエクセルで数式を駆使してテーマに取り組んだとき、最終的なロボットの中ですべてが非常にインテリジェントに展開されたんです。

問題は、BDSの売買シグナルをどう解釈するか......ということでしたね。

多面的なアプローチを選択されているようですね。それと何の関係があるのですか?

読んでコミュニケーションできてうれしいです。

 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2020
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2020
  • 2020.12.16
  • www.mql5.com
Всех С Новым Годом. И вот мой первый пост в этой ветке. Возможное развитие событий по еве. От 1,11 будет отскок...
 
Roman Kutemov:
ネッティングアカウントを使えば、多重売買の問題は解決するのでは?
取引は1回になる。

もちろん、そのポジションは市場の中の1つであり、集合的なポジションになります。

理想的には、このボットは仮想ヘッジ環境で取引され、集約されたポジションはネッティングアカウントでマーケットに置かれるべきものである。
 

緑 - 残高
赤 - 資金

 

+

 

+