実務的な質問:ロシアのライセンスDCからどれだけの利益を引き出せるか。この場合、何か問題点はありますか(可能であれば前例も)。 - ページ 4

 
Dmitiry Ananiev:

利益投資額は200〜300ドルだった。2ヶ月で5万円まで上がりました。それ以上のことは最初からしない。まれに500で。

2013年、2014年は4600万円の給料は出ませんでした。彼らは、私が自動取引用に設計されておらず、ロボット取引が無効になっている口座でアドバイザーと取引していたことを正当化しました。
同時に、彼らはライセンスとモスクワのオフィスを持っていた のです。

非現実的なほど法外なリターンだと思いませんか?
 
MrBrooklin:

ウラジミールさん、こんにちは。AFDのSROメンバーが清算された時点で、共犯関係という話になると思います。一方、この話は何の意味もない。なぜなら、FXディーラーの運命は、すべてがいつでも変化しうるし、その方向性は誰にも分からないからだ。親銀行がその気になれば、とっくにそうしているはずだ。ここで一旦、区切りをつけたらどうだろう。

ウラジミールさん、謹んで申し上げます。

私たちは、"I "に印をつけ、"T "に印をつけることはできません。

本当のポイントは8月以降、https://www.psbforex.ru/(ドメインが売られていない限り)、「Open account」をクリックすることです。どのようなものか、おわかりになると思います。そして、親会社の銀行が何を望んでいるのか、十分な情報を得た上で結論を出してください。

Форекс по новым правилам — ПСБ Форекс
  • www.psbforex.ru
Онлайн-открытие счета. Выгодные условия. Торговая платформа — MetaTrader 5. Как начать торговать? Вы — клиент Промсвязьбанка? Начните торговать не выходя из дома. Просто ознакомьтесь с документами и подпишите их с помощью SMS-кода в интернет-банке Перейти в интернет-банк Торгуйте когда угодно и на любых устройствах MetaTrader 5 – мощная...
 
Renat Akhtyamov:
移動中に損失を取り戻したい。クライアント220人が100ポンドで、22,000円になります。操業停止にすればよかったのに...。

少なくとも5,000万ルーブルの損失が蓄積されていると思う。サスペンドする方法はないようです。すべての手続きを合法的に行う必要があります。特に、中央銀行が認可され、それに対して説明責任を負っている限りは。

"子会社の自己資本比率規制を遵守するため、単独株主である親会社のプロムスビヤーズバンクは追加資金を注入しなければならない"(https://ru.forexmagnates.com/psb-foreks-prodolzhaet-zhit-za-schet-roditeley/)。

ПСБ-Форекс живет за счет родителей | Forex Magnates
ПСБ-Форекс живет за счет родителей | Forex Magnates
  • Вадим Свидерский
  • ru.forexmagnates.com
Пандемия коронавируса, внесшая существенные коррективы и кардинально изменившая реалии финансового рынка, парадоксально сыграла на руку альтернативной внебиржевой торговой индустрии. Но только не в России. В то время как зарубежные брокеры использовали всплеск спроса на онлайн-услуги как редкую возможность для наращивания операционной и...
 
Dmitiry Ananiev:

利益投資額は200〜300ドルだった。2ヶ月で5万円まで上がりました。それ以上のことは最初からしない。まれに500で。

2013年、2014年は4600万円の給料は出ませんでした。これは、私が自動売買用に設計されていない口座でEAを使って取引しており、ロボット取引が無効になっていたことが動機となっています。
彼らはライセンスを持っており、モスクワにオフィスがありました。

悪いとは全く思いませんでした。ラリー・ウィリアムズは、1ブロックずつではなく、非常に神経質にタバコを吸っている。2011年から吸い始めた可能性もある))。

しかし、証券会社は、あなたがExpert Advisorで取引したのか、それとも誰かがあなたの耳元でささやいたのか、どうやって見分けるのでしょうか?どうやってそれを検知し、証明するのだろうか。メタトレーダーは、ターミナルをどのように使っているかをトレースできないようにしているのだと思います。

このスレッドの筆者は、そのようなケースに興味があるのだと思います。46Kを返してくれない。「肝臓」にはかなり重い打撃だ。 つまり、証券会社は、免許は持っていても、意地でも返さないし、出しようがないのであろう。

 
ロシアのFXブローカーのライセンス取得が始まったのは、2015年末から2016年初頭のようです。だから、2013年から2014年にかけては、何らかの熱帯島嶼のライセンスがあったに過ぎない。
 
Giorgio5:

悪くないですね。ラリー・ウィリアムズは、非常に神経質になりながら、1ブロックずつ吸わないようにしている。もしかしたら、2011年から吸い始めたかもしれません)))。

また、Expert Advisorによる取引なのか、それとも誰かが耳元でささやいたものなのか、証券会社はどのように見分けるのでしょうか。どうやってそれを検知し、証明するのだろうか。メタトレーダーは、ターミナルをどのように使っているかをトレースできないようにしているのだと思います。

このスレッドの筆者は、そのようなケースに興味があるのだと思います。46Kを返してくれないので、かなり肝臓に負担がかかっている。 だから、証券会社は、免許は持っていても、意地でも返さないし、取り出せないのだろう。

トピックスターターのような緑のビギナーであれば、MT5サーバーは、ターミナル、モバイルアプリケーション、またはターミナル内のロボットを介して、どのように注文されるかを明確に決定します。

だから、幻想を抱かず、工場に行ってみてください。

 
最高ランクの証券会社では1万ドル以上は出さない。小さいものでは、歯を食いしばって1000円を出すこともある。
 
Sergey Lebedev:

MT5サーバーでは、ターミナル、モバイルアプリ、またはターミナル内のロボットを介して、どのように注文が行われたかが明確に定義されています。

だから、幻想を抱かず、工場に行くことだ。

私の理解では、工場から書いて、そこにみんなを送り込むのですね。自分が損をしたくせに、他のみんなを同じカテゴリーで括るなんて。

自分を見失い、今、みんなと同じ仲間になった。FX業者からの注文であれば、もうどこの証券会社でも受け付けていないのではないでしょうか。

webgopnik:
一流の証券会社のほとんどは、10000$以上は取らない。小さな証券会社では、歯に衣着せぬ物言いで1000ドルも出してくれる。
面白いアバターをお持ちですね。工場で勤務した後(あるいは10000$以上引き出そうとした後)ですか? 10000$以上引き出せと命令して、支払いを拒否されたのですか?その後、どこに就職したのか考えてみようか・・・?
 
未殺傷の熊の毛皮を分けてもらうのはどうだろう?
 
webgopnik:
一流の証券会社では1万円以上は出さないところがほとんどです。中小の証券会社では、歯に衣着せぬ物言いで1000ドルを出す。

おかしいな...。アルパリの地方支社に勤めていた人がいたのですが、その人は「もっと取る人がいる」と言っていました......。彼は嘘をついていたのか?

そして、1Kドル......それは、取引しようとすることさえ恥ずかしい小銭に過ぎない......。