MQL5言語をゼロから独学で学ぶ - ページ 60

 
Andrei Novichkov:
また、なぜトロールにこだわるのですか?トロールはExpert Advisorの脇役であり、それ以上ではありません。ダミーみたいなインジケーターの方がいいんじゃない?

はい!しかも、指標は一番大事なところ、勉強です。インジケータを使えば、トロールを作ることもできます。

 
Maxim Kuznetsov:

TCがタイムアウトしている間...

この話題と並行して、私は子供たちにプログラミングを教えています(本来は学校で教えるべきですが、「殺すぞ」と教えられているようです)。したがって、いくつかの結論と注意事項があります。

1.目に見える、目に見える、目に見える、有意な結果が非常に重要である。最小限のコードを入れてプリントアウトすることで、最大の効果が得られるはずです。

2.私たち自尊心の塊は、TCをディテールで溺れさせます。MQLとAPIプラットフォームがごっちゃになっているはずです。

3.MQLは0から学ぶには全く不向き・・・:-( 背景があるので、かなり簡単ですが、必要な基礎は身につけましょう。

は、TSがゼロから学ぶことをサポートします。

最初のものは、最小限のコードでExpert Advisorを提供し、修正と追加ができるようにすることです。

最後の(トレーリングストップに関する最初の)タスクは、フクロウを書いてTCのテスターで実行し、ストップが正確にどのようにトレーリングされるかを確認することです。

マキシムさん、こんにちは。

私の頭の中の混乱を的確に指摘されました。少し間を置いてから、もう一度最初から最後まで読みました。結論は明確です!このスレッドの参加者の皆さんは、私の独学を助けたいという強い思いから、私の独学プログラム(プラン)をどのように構築するかというビジョンを快く共有してくださり、私は皆さんに大きな感謝を 表します。 ただ一つ、これによって全員が考えなければならなかったことは(そしてこれが最も重要なポイントですが)、彼らの目の前には完全にゼロがあったということです。

これまで予備知識はなかったのですが、それでもMQL5を 学びたいという気持ちは大きいです。自分の考えを整理した、さあ、仕事だ!

敬具 ウラジミール

 

プログラミングの基本を理解するために

https://www.youtube.com/watch?v=SW_UCzFO7X0

1. CS50 на русском: Лекция #1 [Гарвард, Основы программирования, осень 2015 год]
1. CS50 на русском: Лекция #1 [Гарвард, Основы программирования, осень 2015 год]
  • 2016.06.20
  • www.youtube.com
Доп. материалы и задачи к лекции - https://javarush.ru/s/level_0 Весь курс CS50 — https://javarush.ru/s/course_cs50 Это Хогвартс? Нет, друзья, это Гарвард и ...
 
Aliaksandr Hryshyn:

プログラミングの基本を理解するために

https://www.youtube.com/watch?v=SW_UCzFO7X0

Alexanderさん、こんにちは!リンクありがとうございます。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
Vladimir Simakov:

この人には、アドバイスが殺到しているようですね。私も登録することにしました、願望が解消されるかも)))です。(笑)冗談です。

なるほど。そう:クラシックトロールが欲しい。

タスクを2つに分けます。

  1. トロールそのもの。
  2. 画面に何か映る。
コードを書いてみよう。

どうしたんだ?

  1. メッセージを表示するメッセンジャー機能を搭載しています。
  2. Tralの関数でオーダーをトロールする一方、コード実行のために何らかの有効な値を返す、いわゆる「スタブ」になっているのです。
  3. EMessType列挙型があり、Messenger関数に何を求めるかを定義しています; Init, DeIni, Setブロックがあります

これは単純な分解の 例です。

以上、妻がいる、蒸発する))) でした。)

明日は続きです)))

PS 飽きたら遠慮なく言って下さいね)))

ウラジミールさん、こんにちは!欲望はくじけず、飽 きずに続けていますね。今は、調整したプランに沿って自習を続けています建設的なアドバイスやヒントをありがとうございました。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
Fast235:
enumの1週間コース)

こんにちは!ENUMは自習の意味でも価値があると思います。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
Andrei Novichkov:
そして、なぜトロールにこだわるのか?トロールはEAの中ではマイナーな存在で、それ以上のものではありません。インジケータを分解した方がいいんじゃないですか、レッカーは。

アンドレイさん、こんにちは!トレーリングストップはスクリプトコードの拡張であるはずで、私はすでに作成し、今使用しています。このトピックの尊敬する参加者のアドバイスに従って、私はまずExpert Advisorとして作成し、スクリプトに戻って完成させることにしました。

衝撃を与えることができますが、インジケーターストラテジーはONEを 考慮しないのですこの信念については、何ページにもわたる議論が展開されるかもしれませんが、実際にこのトピックの参加者の間で行われるとしたら、それは間違いなく私を巻き込んだものではないでしょう。

ウラジミールさん、謹んで申し上げます。

 
MrBrooklin:

アンドレイさん、こんにちは!トレーリングストップはスクリプトコードの拡張であるはずで、私はすでに作成し、今使用しています。このトピックの尊敬する参加者のアドバイスに従って、私はまずExpert Advisorとして作成し、スクリプトに戻って完成させることにしました。

衝撃を与えることができますが、インジケーターストラテジーはONEを 考慮しないのですこの信念については、何ページにもわたる議論が展開されるかもしれませんが、実際にこのトピックの参加者の間で行われるとしたら、それは間違いなく私を巻き込んだものではないでしょう。

ウラジミールさん、謹んで申し上げます。

いや、「呆れて」なんかいませんよ。インジケーター戦略に対する嫌悪感は、多くのトレーダーが共有しているものです。ここで指摘しておきたいのは、指標は必ずしも戦略の基礎になるとは限らないということです。例えば、参考情報を示す指標は膨大な数にのぼります。私の不勉強な意見ですが、美しさだけを追求した指標が書かれています。または、教育目的で書かれた、注意を払う。記事を書くときは、教育指標で内容を説明します。だから、ストラテジー以外のニッチな分野も結構あるんですよ。
 
Andrei Novichkov:
"...指標は必ずしも戦略の基礎である必要はないことに注意..."...

そこで、ストラテジーテスター 起動時にトレーリングストップ 付きEAがポジションを持てるようにするために、最もシンプルな条件である「午前9時ジャスト」を使ってみます。最初のティックが上がっていれば「買い」、下がっていれば「売り」を意味します。EAの操作にロジックを持ち込まないようにしたい。ただ、ランダム 条件は使いたくないですね。特に、私を含め、英語ができない人のために、暗記用に訳を書いています。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
MrBrooklin:

アンドレイさん、こんにちは!トレーリングストップは、スクリプトコードの拡張であるはずで、私はすでに作成し、現在使用しています。このスレッドの尊敬する参加者のアドバイスに従って、私はまずExpert Advisorとして作成し、スクリプトに戻って完成させることにしました。

衝撃を与えることができますが、インジケーターストラテジーはONEを 考慮しないのですこの信念については、何ページにもわたる議論が展開されるかもしれませんが、実際にこのトピックの参加者の間で行われるとしたら、それは間違いなく私を巻き込んだものではないでしょう。

ウラジミールさん、ありがとうございます。


ウラジミール、ごきげんよう。はい、TCには質問はありません。それは、あなた個人の信念と意思です。ただ、IMHOは、MQL5 LANGUAGEを勉強するならば、IMHOは、インジケータプログラミングを全面的に勉強すべきです.スクリプト、Expert Advisor、インジケータは同じ言語を使っています。

専門家やその関数またはライブラリの形で書かれたコードベースのすべてのトロールがあるのに、さらに、あなたは、トレイル機能を持つスクリプトを確定することを主張し、多分あなたのTSでツールなしで開く方法を松葉杖を伝えることができる専門家が存在する、もちろん松葉杖を使って、ポジションや注文を配置するためにインジケータを介して...:-)

ちなみに、トロールで儲かるアルゴリズムという 記事のTSはこちらです。
https://www.mql5.com/ru/articles/442

記事中の指標に関する記事もお忘れなく
https://www.mql5.com/ru/articles/37

2名
おかげさまで、自分でも再読しました。

https://www.mql5.com/ru/articles/31

3 インジケーターの記事を書く

https://www.mql5.com/ru/articles/10