MQL5言語をゼロから独学で学ぶ - ページ 45

 
Vladimir Simakov:

これには、いい逸話がある。

- 質問:C++でグローバル変数に最適な型は何ですか?

- 答え: //.

良い逸話ですね。ありがとうございました。

ウラジミールさん、ありがとうございます。

 
Реter Konow:
これは確かに有益ですが、わかりやすくするために、グローバル変数は明示的に初期化すべきです。例えば、mql4では 変数/配列は宣言時に全く初期化する ことができず、初期値0を取得したまま です。))
#property strict

int Test(){
   int a[10];
   int ret=0;
   for (int i=0;i<10;ret+=a[i++]);
   return ret;
}

void OnStart(){
   Print(Test());
  }
 
Vladimir Simakov:
と・・・なんだろう)足し算の合計をプリントアウトします。
明示的に初期化されていない配列のセル値。Mql4はどこだ?Mql5?わかりやすくするためにグローバル変数を初期化することが望ましいということと、どのような関係があるのでしょうか?論文を確認するのか、反証するのか))
 
Реter Konow:
と・・・なんだろう)足し算の合計をプリントアウトすると
明示的に初期化されていない配列のセル値。Mql4はどこだ?Mql5?わかりやすくするためにグローバル変数を初期化することが望ましいということと、どのような関係があるのでしょうか?論文を確認、反論しているのでしょうか)))

そこにカラーでハイライトを入れました)

それとも、まだ前の時代のままなのか

#property strict
リビング?
 
ピーター チャレンジしようよ。グローバルが本当に必要な例を考えてくれれば、グローバルを使わないで書き直しますよ。
 
Vasiliy Sokolov:
ペトル、挑戦してみようか。グローバルがひどく必要な例を考えてくれれば、グローバルを使わずに書き直しますよ。
私のビザの編集者です ))))

冗談です。わかったよ、バシリ、考えておくよ
 
Vladimir Simakov:

そこで色を強調しました)。

それとも、まだ前の時代のままなのか

時代?
スペルは両方あります。確認しました。エラーが出ない...
 
Vasiliy Sokolov:
ピーター チャレンジしようよ。グローバルが本当に必要な例を考えてくれれば、グローバルを使わないで書き直しますよ。
しかし、教えてください、なぜあなたは彼らに反対しているのですか?どうしてもわからないんです。自分の足を撃つように、グローバルに拒否する。とても便利なものですね。
 
Реter Konow:
しかし、教えてください、なぜあなたは彼らに反対しているのですか?どうしても理解できないんです。グローバルを否定することは、自分の足を撃つようなものです。便利なんですよねぇ。
ペテロは、逆に!
 
Vasiliy Sokolov:
ペテロは、逆に!
手続き的なプログラミングをする場合、グローバルスコープで宣言された変数がなくても可能ですか?OOPを使わずにEA機能を書いて、グローバル変数を使わない方法は、技術的によくわかりません。

関数は共有メモリを持っている必要があります。