2つの先物間のスプレッド - ページ 4

 
Dmi3:

あまりに「親密な」質問をしているようで大変申し訳ないのですが、私は詳細に踏み込むことに慣れているのです。

9月17日に具体的に何をサービングしていたのか、私にはよくわかりません。

GOLD-12.20-GOLD-9.20であれば、17/09の12.30からのGOLD-9.20は、すでに仕様で決済価格が決定しているため、価格変動がなく、したがって、裁定取引ではなく、単純で単純なカウンタートレンドのGOLD-12.20を持つことになります。



GOLD-3.21-GOLD-12.20なら、17.09のGOLD-3.21の総取引量は取引所データで306枚しかないのに、一体どうやって参入62枚+撤退62枚=124枚にしたのでしょうかね?


その結果、Variant 2は不可能で、Variant 1は可能です。でも、これは裁定取引ではないんですよ、わかりますか?

人がコードを投げて、その中に間違いがあると言ったら

では

信じるに値すると思いますか?

 
prostotrader:

2013年からFORTSでアービトラージ戦略を取引していますが、自然にエントリー、エグジットしています。

年明けには、もう1つIIMを開設しました。


同僚に挨拶する。バランスカーブの見晴らしはとても良いのですが、利回りが月5%程度と低すぎるのです。もちろん銀行預金よりは高いのですが、私にとってはたいしたことではありません。

それ以外の場合は、次のように先物を同期させています。強制的に、あるいは分単位の間に新しいバーが 現れたときに、このミヌトカをファイルに書き込んでいるのですが、55秒の時点でそれが起こらなければ、このミヌトカを追加しているのです。理由は、端末が1秒間に複数のファイルを同時に更新する時間がなく、特に夜間セッションではかなりの頻度で発生するためです。しかし、一般的にはすべてのファイルが同期しているので、気にすることはありません...。当然、接続が切れたり、1小節以上欠けたりすると、欠けた全小節の間に物語が完結するわけだが、我々の世界では時間の計算が厳密に決まっていることをいいことに、このように考えている。がんばってください。

 

掲載されているインジケーターは面白いので試してみますが、正しいツールを直に使ってみてはいかがでしょうか?

https://www.moex.com/ru/derivatives/spreads/calendar-spreads.aspx

Московская Биржа - Календарные спреды
Московская Биржа - Календарные спреды
  • www.moex.com
Календарный спред (КС) является новым сервисом на Срочном рынке Московской Биржи, который позволяет одновременно совершать противоположно направленные сделки (sell и buy) с двумя фьючерсами разных дат исполнения на один базовый актив. Первой ногой КС является фьючерс с ближним сроком исполнения, второй ногой – фьючерс с дальним сроком...
 
Mihail Marchukajtes:

投稿されたインジケータは興味深いもので、見てみようと思いますが、直ぐに正しいツールを使ってみてはいかがでしょうか?

https://www.moex.com/ru/derivatives/spreads/calendar-spreads.aspx

いいことばかりですが、「攻略法はこれだ!登録しろ!利益を取れ!!」とよく似ていますね。

何よりの誘い水ですね。

 
Renat Akhtyamov:

それはそれでいいのですが、「これが戦略だ!登録しろ!利益を取れ!!」と言わんばかりに聞こえます。

何よりの誘い水ですね。

いいえ、それがマーケットメーカーの仕事です。スプレッドを売り買いすることで、市場の流動性を維持しているのです。そして今、プロトレーダーが400 000の代わりに4 Gsを持っていると想像してください、今日彼の利益は9ヶ月で94 000の代わりに940であり、これはすでに通常のお金です。このような戦略は事実上Win-Winの関係ですが、その収益性は高くなく、それを手ごたえのあるものにするためには、それなりの資本が必要です。インジケータをダウンロードしましたので、マーケットスタート時に実行してみます。何が表示されるか見てみましょう。多分このデータは私のTSに役立つだろう、その利回りは週に約5%である。 しかし、スプレッド取引をするためには、ルールも知っていなければならない、それは非常に簡単に書くことができると思うが、ここでは私が理解したように、市場の窓を分析する必要がある。一般的に、何が起こっているのか見てみましょう :-)しかし、MT5のカレンダースプレッドツールがまだ見つかっていない、つまり、注文の送信に問題がありそうです。
 
Mihail Marchukajtes:
...................................そのため、注文の送信に問題が発生します。

全く問題がないわけがない。ボタンを押すと2つの先物の2つのポジションを開くEAを書くのは簡単です。また、ご希望であれば、アドバイザーがスプレッドを 監視し、設定された金額に達した時点でポジションを建てることもできます。

 
Alexey Viktorov:

全く問題がないわけがない。ボタンを押すと2つの先物の2つのポジションを開くEAを書くのは簡単です。また、必要であれば、EAが自らスプレッドを 監視し、設定された金額に達した時点でポジションを建てることも可能です。

スプレッドの値があまり安定しないので、ほぼ同期して開くはずなのを除けば、KC(カレンダースプレッド)で1ポジションを開いているだけです。のために作ったツールだそうですが、なぜ開幕時にMT5で使えないのかは不明です:-(
 

さて、マーケットが開きましたね。いつも残り1分になると、「あと1分でGOOL」と言っています。:-)

指標作成者への質問です。

1.インジケータは履歴を書かないので、他のEAのどこかに自分で書かないといけないと理解したのですが?

2.線の意味、バッファーそのもの、この指標を扱う上での推奨事項など、より詳しく説明してください。現状の例について、もう少し詳しく教えてください。

水平 線を超えたら売るということですか?それは本当ですか?この数分を見ていると、赤いバッファが赤い線を突破しようとするのが見えるのですが、あまりに一過性で、私の手では間に合わないし、リクオートのロボットもそんな時間はないと思います:-(

詳細な回答ありがとうございました?

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
При создании графического объекта функцией ObjectCreate() необходимо указать тип создаваемого объекта, который может принимать одно из значений перечисления ENUM_OBJECT. Дальнейшие уточнения свойств созданного объекта возможно с помощью функций по работе с графическими объектами.
 

メイン戦略では、私はオープン前から下がると思っていましたが、オープンが強い上昇だったとき、より良い価格で販売する機会を見ただけでしたが、残念ながら:-)。


 
うんうん...不明だが、不気味なほど面白い!!!!