アドバイスお願いします - RulangからMQL4(four)にインジケータを書き換えるには? - ページ 7

 
Dmitry Fedoseev:

これはどこから来ているのでしょうか?コードにバグがあるはずなんです。

どっこいしょ

ファイル:
 
Dmitry Fedoseev:

ああ、くそ。ここで考えるのではなく、ここで見るのです。

そして、エラーがあるのは、このアルゴリズムで動いただけです。Rumusでは、n=1のときのみ動作します - どうぞ。

ここでは、n=1, N=5, N=10と変化させたが、すべて同じである。もしかしたら、議事録では違うかもしれません。つまり、異なるパラメータで異なる最大値 - HHVが存在することになりますが、いずれにせよ、あるバーで協力することになります。

ファイル:
 
Dmitry Fedoseev:
fの中身をRumusのグラフに出力する-中身を見る。
p, li { white-space: pre-wrap; }.

h>l で v>ref(v,-1) かつ v>ref(v,-2) かつ v>ref(v,+1) かつ v>ref(v,+2) かつ k>ref(k,-1) かつ k>ref(k,-2) かつ k>ref(k,+1) かつ k>ref(k,+2) なら fv=v。

if h>l then f=fv;

x=HHV(f,n)とする。

if f=x and c>o then lev1=h;

if f=x and c<o then Lev2=l;

計算式のfのことですか?fの代わりにO,H,C,L,V以外のアルファベットを使ってもいいんです。アルファベットと数字の組み合わせで、fvのようにaaやff、fの代わりにfoを使ってもいいんです。

ああ、そうだったのか。ちょっと待ってください。

levとfを一緒にすることはできません、同じ結果で別のインデックスになります

p, li { white-space: pre-wrap; }.

x=HHV(f,n)とする。

if f=x and c>o then Lev1=h;

if f=x and c<o then Lev2=l;

//Lev1;

//Lev2;

f;

ファイル:
 
Dmitry Fedoseev:
fの中身をルーマスのグラフに出力する-中身を見る

n=1、n=1000の場合の分量です。レベルが一致しているところもありますね。

そして、こちらは同じ指標ですが、フラクタル数が3と4と多くなっています。

p, li { white-space: pre-wrap; }.

h>l で v>ref(v,-1) かつ v>ref(v,-2) かつ v>ref(v,-3) かつ v>ref(v,+1) かつ v>ref(v,+2) かつ v> のとき。ref(v,+3)and k>ref(k,-1)and k>ref(k,-2)and k>ref(k,-3)and k>ref(k,+1)and k>ref(k,+2)and k>ref(k,+3)then fv3=v;

if h>l then f3=fv3;

x3=HHV(f3,n1*t)。

h>lでv>ref(v,-1)とv>ref(v,-2)とv>ref(v,-3)とv>ref(v,-4)とv>ref(v,+1)とv>ref(v,+2)とv>ref(v,+3)とv>のとき、h>lのときref(v,+4)and k>ref(k,-1)and k>ref(k,-2)and k>ref(k,-3)and k>ref(k,-4)and k>ref(k,+1)and k>ref(k,+2) and k>ref(k,+3) and k>ref(k,+4)then fv4=v.V;

if h>l then f4=fv4;

x4=HV(f4,n1*t)とする。

5以上はほぼ同じものが表示されます。


追記:しかし、標準的な5本バーのフラクタルがベストという意見になったので、HHLの最大値をベースにしてn=1.実体の掛け算を避けるために残しました。
 
ただの文字ではなく、配列になっているので、半端ないですね。また、ある言語から別の言語へバグを繰り返すのは、非常に難しい作業です。
 
Dmitry Fedoseev:
文字だけでなく、配列も半端ない。また、ある言語のバグを別の言語で繰り返すのは、非常に難しい作業です。

ええ、そうですね。まだ理解できていない。 まあ、蒸し返すだけだ。

ありがとうございました。あなたのバージョンでは、すべてのフラクタルが表示されない理由を理解しようとしました。

ありがとうございました、また会いましょう。)