数学は原則的に必要ですか?

 

要は、学校の時から、いろいろな方程式や代数学、三角法などのくだらないことを教え込まれてきたのです。私自身の例から言えることは、私の人生において、mqlで何か簡単なことを書くときでさえ、役に立ったことは一度もないということです。

1.でも、もしかしたら、私の勘違いで、本当に便利なのかも?

生活の中でそのような技術を見たことがないのですが、そのようなことを知らない人とどう違うのでしょうか。技術専門家は考慮されていない。

 

不謹慎な質問で申し訳ないのですが・・・。あなたは何歳ですか?


学校もの」は昔から言われていることで、人生において95%は役に立たない。 要は、「学校もの」は考える機会を与え、脳を働かせるということだ。ああいうのがなかったら、みんなとっくにダブってるよ(笑)。
 
Desapp Pr:

不謹慎な質問で申し訳ないのですが・・・。あなたは何歳ですか?


学校での勉強は人生の95%は無駄だと言われて久しいですが、「学校での勉強」は脳を動かすきっかけになり、効果があるのではないでしょうか。ああいうのがなかったら、みんなとっくにダブってるよ(笑)。


まさか)街頭で仮装しているのは、とっくにダブってる番組。

2000年代に高校を卒業したのですが、最近は神学系の科目にも手を出していて、歴史やロシア文学の知識が急に必要になったんです。いくつかのテーマについて、自分の考えを見直すことにしました。

 

三角法も二次方程式も、学校で習ったことをたくさん使いました。

壁紙を貼ったことがあるかい?適量はどのように計算するのですか?ジオメトリがないと?

 
それは、学校よりもはるかに高いレベルで、しかも生活のさまざまな場面で必要とされることが非常に多いのです。私はすべての若者に、より高度な数学を勉強するようアドバイスします。そうでなければ、現代社会を理解することはできない。
 
Georgiy Merts:

三角法も二次方程式も、学校で習ったことをたくさん使いました。

壁紙を貼ったことがあるかい?適量はどのように計算するのですか?ジオメトリがないと?

なぜ壁紙が必要なのか、彼は疫病神の中に住んでいて、ヘラジカを繁殖させている)。

 

数学は自然が話す言語である


もうひとつは、トレーダーは通常、複雑な数学を使わずに、チャートを使って視覚的に取引していることです。

 
Georgiy Merts:

三角法も二次方程式も、学校で習ったことをたくさん使いました。

壁紙を貼ったことがあるかい?適量はどのように計算するのですか?ジオメトリがないと?

生まれてこの方、一度もやったことがないんです。


Ivan_Invanov:
学校の授業よりもずっと高いレベルで、しかも人生のまったく異なる領域で、必要とされることが非常に多い。私はすべての若者に、より高度な数学を勉強するようアドバイスします。そうでなければ、現代社会は理解できない。

例えば?


transcendreamer:

数学は自然が話す言語である。


もうひとつは、トレーダーは通常、複雑な数学を使わず、チャートを視覚的に使って取引していることです。



黄金比だけで、あとはどこにあるんだ?

 
Mickey Moose:

今までの人生で一度もそんなことはなかった。

例えば?

黄金比だけで、あとはどこにあるんだ?

例えば、リスク管理、ストップ高の確率の推定、トレーダーが暗黙のうちに使っているもの、例えば、インディケータは異なる数学を持っているかもしれない、ニューラルネットワークやランダムフォレストを使う人はもちろんのこと......。

 
Mickey Moose:

生まれてこの方、一度もそんなことはなかった。

そして、お店で何本も買うことはなく、レジで騙されないように、母はお釣りのないようにお金を渡していました。

 
transcendreamer:

例えば、リスク管理のため、ストップのトリガーの確率の推定、暗黙のうちにトレーダーは多くのものを使用して、例えば指標は非常に異なる数学を持っているかもしれません、ニューラルネットワークとランダムフォレストを使用している人は言うまでもありません...

人の頭の中にいるゴキブリではなく、自然の容量についての質問だったと思うのですが。ご指摘の内容は、専門家の領域です。



Alexey Viktorov:

そして、1つの店で何本も買わず、母は騙されないようにとレジでお釣りのないお金を渡していたものです。

そして、そこでも積分のある二次方程式は使い物にならなかったのです

理由: