MT5とスピードの関係 - ページ 93

 
fxsaber #:

分析によると、市場の動きや取引注文が活発なスローダウン時には、負荷が100%まで上昇することが分かっています。その結果、取引サーバーから端末への応答に非常に長い時間がかかる。

EAを別端末に分けることくらいしか思いつきません。

 
fxsaber:

MT5は軽快なプラットフォームです。しかし、高速取引の努力を否定するようなボトルネックがある。

ここで問題点を集めて、どこかで自力で、どこかで開発者の力を借りて、議論し、解決していきたいと思います。

MT5の出力を自分で注文するにはどうしたらいいですか?略記
 
最初のMT5出力の簡単な説明は、誰が私に言うことができる?
 
89628066616 #:
MT5の最初の出力の簡単な説明は、誰が私に言うことができますか?

こんなのもありますよ... https://www.mql5.com/ru/forum/133408

 
Andrey Khatimlianskii #:

EAを異なる端末に分散させるくらいしか思いつきません。

サーバーが1台しかないので、役に立ちません。

私はOtkryvashkaで6台のサーバーを使用していますが、特に保留中の注文を修正するときにまだラグがあります。

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page139#comment_16242891

ФОРТС. Вопросы по исполнению
ФОРТС. Вопросы по исполнению
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,.
 
prostotrader #:

うまくいかない、サーバーは1つしかない。

サーバーは関係ないログはすべて完璧です。遅延は端末側で発生します。

 
fxsaber #:

サーバーは関係ない。ログはすべて完璧です。遅延は端末側で発生します。

つまり、サーバーではなく、端末(非同期命令)なのです

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page139#comment_16242891

ФОРТС. Вопросы по исполнению
ФОРТС. Вопросы по исполнению
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,.
 
Andrey Khatimlianskii #:

思い当たるのは、EAを異なる端末に分散させることくらいでしょうか。

このことは、昔々に詳しく説明されていたことがわかりました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5とスピードの関係

fxsaber, 2021.02.18 08:05

Pingはまったくなし。

MT5サーバーは、各注文の処理を百分の一秒単位で行っていました。それは、保留中の注文を出すだけで、他には何もない。


この熊手を踏んでいたことを忘れていた。

 
Andrey Khatimlianskii #:

思いつくのは、アドバイザーを異なる端末に分散させることくらいでしょうか。

...さらに1万ドルを投資して、異なるハードウェアに異なる端末を普及させる)

 
VVT #:

...そして、さらに1万ドルを投資して、さまざまな端末をさまざまな腺に分散させる)

いや、そんなことはしなくていい。20~30個の端子は、強力なハードウェアで問題なく動作します。