MT5とスピードの関係 - ページ 38

 
Renat Fatkhullin:

注文を削除すると、選択した履歴のキャッシュが完全に無効になります。

これは欠点なのでしょうか?

 
彼はすべてのスレッドで、自分の「レベル」を主な論拠として挙げている :D
 
Dmi3:

SymbolInfoTickは私も遅くなりました。

EAを1つ起動しただけでもラグが発生することがあります。

 
戦闘EAで全てのティックに使用できないナーシングを発見。
// Дикие тормоза OnjectsTotal
#include <fxsaber\Benchmark.mqh> // https://c.mql5.com/3/332/Benchmark.mqh

input int inCycle = 10;       // Циклов проверки в одном OnTick
input int inAlertTime = 1000; // Нижний порог в микросекундах

#define _B2(A) _B(A, inAlertTime)

void OnTick()
{
  for (int i = 0; i < inCycle; i++)
    _B2(::ObjectsTotal(0));
}


グラフィカルオブジェクトが存在しないチャート上での実行。

2020.09.30 11:48:01.573         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 1102 mсs.
2020.09.30 11:48:01.868         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 7207 mсs.
2020.09.30 11:48:02.770         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 8017 mсs.
2020.09.30 11:48:02.772         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 1851 mсs.
2020.09.30 11:48:03.570         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 7116 mсs.
2020.09.30 11:48:03.573         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 2636 mсs.
2020.09.30 11:48:03.575         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 2032 mсs.
2020.09.30 11:48:04.380         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 3304 mсs.
2020.09.30 11:48:04.399         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 18384 mсs.
2020.09.30 11:48:04.681         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 7211 mсs.
2020.09.30 11:48:04.683         Alert: Time[Test9.mq5 123 in OnTick: ::ObjectsTotal(0)] = 1765 mсs.


もし、元のテストスクリプトに この厄介なものが含まれていたら......。

ObjectsTotalでは、1つのことにしか興味がありません。これはバグなのか、そしてすぐに修正されるのか?それとも規範なのか?- それなら、そのような電話は最小限にとどめることにします。

 
fxsaber:
EAの全てのティックに使用できないナスティを発見。

EAからHistorySelect-functionsとObject-functionsを焼却処分しました。現在のポジション/オーダーを取得するために、スナップショット モデルに完全に変換しました。

20個のEA(それぞれ独自のシンボル)が接続に失敗したり、変なことになったりしています。何百ものポジションと注文を市場に出す。多くの独立したTSとして。Market Watchに40シンボルを掲載。


SymbolInfoTickは非常に遅いです。折ったことはありません。


一般的には、ラグを解消するための作業方法があります。

Библиотеки: Virtual
Библиотеки: Virtual
  • 2020.09.02
  • www.mql5.com
Статьи и техническая библиотека по автоматическому трейдингу: Библиотеки: Virtual
 
fxsaber:

とにかく、ブレーキをなくすための作業方法があるんです。

今はパフォーマンス重視のボットも、ターミナルのCPUが15%になるように動かしていますね。そして、今度は脱帽です!

  • マーケットウォッチを閉じる(CTRL+M) - 取引されているシンボルだけがあります。
  • 現在のポジションでテーブルを閉じる(CTRL+T)。
  • すべてのグラフを最小化する。

ほら、端末CPU2.5%!VPSを アンロードしてください。他に有効なお勧めがあれば、教えてください。


開発者の皆様、アルゴトレーディングのために端末を最小資源消費モードに切り替える機能をお願いします。

 
fxsaber:

今、私が使っているパフォーマンスラインのボットでも、TerminalのCPUが15%になるような動作をしていますね。そして、次は脱帽です

  • すべてのグラフを最小化する。


それを最小化すればいいのでは?

 
Aleksey Vyazmikin:

ただ巻いただけだとどうでしょう?

そういうことなんです。

ロシア語は得意ではありません。

 
fxsaber:

他に有効なお勧めがあれば、教えてください。

MT5のグラフィカルインターフェースは CPUに負荷をかけるようで、データ量もそこそこあり、マウスクリック・・・というイベントを全て取得する必要があります。

または、EAをサービスとして動作させてもよいですか?- 唯一の不都合は、OnTick()イベントがないことです。

 
Dmi3:


荒らしだろ :))))

自分ひとりで人を判断してはいけない。

こんな貧弱なアナリティクスでどうやってうまくトレードするつもりなんだ?


1.スクリーンショットが税理士会の個人アカウント、つまりOpenのものだとなぜわかるのでしょうか。

オプリバシカが私から源泉徴収した→だから利益があった、と国税庁に通達した。

いくらですか?1ルーブルかもしれないし、数百万かもしれない。

2.もちろん、2650万円全部を稼いだわけではないが、稼いだ(ポケットに入れた)とは言っていない。

私は じゃあ、あなたのレベルでせめて半分くらいは試してみて......」と言ったんです。"

その分、私のロボットは2019年に向けて利益の出るトレードをして くれました。

私は金と原油を除いて、ヘッジ戦略のみをトレードしているので、そこに

負けも当然ある(これはヘッジに必須)