トレーディングアドバイザーとロボット - ***それともどこか魔法のようなものがあるのでしょうか)) - ページ 9

 
Georgiy Merts:

何度も言いますが、選択肢が直感的であれば、一体どうやってアドバイザーを書 けばいいのでしょうか?

しかし、私が5年間何も失っていない(つまり、証券会社が私について稼ぎ続けている)という事実は、この方法がかなり現実的であることを示している。必要なのは、直感的なものから形式的なものへの変換だけです。残念ながら、これでも問題があるんです。

直感をどうやって形式化するんだ?)

 
Georgiy Merts:

否定」しているのではなく、「自分でやってみろ」と言っているのですレグコード、問題なし。

さあ!

あなたの考えを押し付けないでください。作者なんだから自分で開けろよ。口先ばかり。
負けていないのは、ミニロット取引で永久にドローダウンに甘んじているからだ。
なんだかマゾっぽいですね。なぜ管理人があなたのブランチを削除しないのか、謎です。
 
Vladimir Baskakov:
あなたの考えを押し付けないでください。作者であるあなた自身が発見してください。口先ばかり。
ミニロット取引で永久にドローダウンに居座るから負けてないんだろ。
それはある種のマゾヒズムですね。なぜ管理人があなたのブランチを削除しないのか、謎です。

自分の考えを押し付けないのはあなたです。

私は全く作者ではありません。どのTCが効いて、どのTCが効いていないのかの指標が欲しい。持っています。

人と違うことがしたいのなら、自分でやればいい。

管理者が閉じないのは、あなたの空投稿と違って有用だからです。 モニタリングが必要なら、あなたが作成し、私はすべての機会を提供します。モニタリングは必要ない。

 
Alexander Fedosov:

直感をいかに形式化するか)

そういうことなんです。だから、提案されたような「エキスパートがTCの切り替えをコントロールする」ということができないのです。リーグにはそんな可能性があるのです。あとは、TCの切り替えルールを策定するだけです。持っていないのです。それに直感というのは、なかなか形式化しにくいものです。
 
Georgiy Merts:

自分の考えを押し付けないのはあなたです。

私はモニタリングの作者では全くありません。どのTCが効き、どのTCが効かないのか、指標が欲しい。持っています。

人と違うことがしたいのなら、自分でやればいい。

管理者は、あなたの空の投稿とは対照的に、有用であるため、それを閉じません。 あなたは監視が必要であり、あなたはそれを作る、私はあなたにすべての機会を与えるでしょう。モニタリングは必要ない。

支店の有用性=0
 
Georgiy Merts:

さすがです!

私は何度も言っていますが、どんなシステムでも利益の期間より損失の期間の方が長いのです。つまり、長い目で見れば、どんなシステムも損をしているのです。そして、利益を得るための秘訣は、うまくいかないシステムを、それでもうまくいくシステムに常に変えていくことにほかならないのです。

問題は、すべてのセミナーは、あなたが知っているように、取引で、一見論理的なパスに私たちを送信しないことである群衆50/50の法則、すなわち全体の貿易は1ルールまたは上下で行くとTFに応じてトレンドや廊下にすべての大きなフラットです...を知らないでいると、抵抗されます......抵抗されます......知らないでいると、TPが出ます、TPが出ます......抵抗されます。一点だけ、はっきりしないので、時間とハードウェアがかかるのが残念です、もっと最適化して欲しいです...))

 
Vladimir Baskakov:
あなたの支店の利益=0。

あなたにとって?もちろん、あなたのために走らせているわけではなく、私のために走らせているのです。

 
Сергей Криушин:

一つも理解できないが、これだけの時間と鉄分を費やすとは情けない...。ひとつだけ、はっきりしないところがあり、時間とハードウェアを費やしているのが残念です、能力がもっと最適化されればいいのですが・・・))

今、これらに費やす時間はごくわずかです。

鉄 - はい、コンピュータはほぼすべての時間の作業、特に今、TCのほぼ半分が "コントロールショット "を示した...

 
Сергей Криушин:

問題は、すべてのセミナーは、一見論理的なパスに沿って私たちを導くということです、あなたが理解するように取引では、唯一の 群衆の50/50の法則は ありません...すべての取引は、一つのルールまたは上または下とTFに応じてそこにトレンドまたはすべての回廊の大きなフラットによって行く...です。を知らないでいると、抵抗される......を知らないでいると、抵抗される......を知らないでいると、抵抗される......を知らないでいると、TPが、TPが、TPが、TPが、TPが、TPが...。ひとつだけ理解できないことがあり、このビジネスに費やす時間とハードウェアを見ると残念です、もっとうまく最適化できればいいのですが・・・)。

セルゲイ、50/50。なぜなら、ほとんどすべてのティー解析は、円周率への信号を半分にシフトするからだ

そのため、入力と出力は実質的に同じ水平方向にあります。

 
Georgiy Merts:

今は全部やってもほとんど時間がかからないんです。

鉄 - はい、ほとんどコンプです。特に、今はTCの半数近くが「チェックショット」を見せているので...。

なんというか、ほとんどの人がチェックショットを受けたようで、私も2ヶ月前から損失から回復していますが、クジラや大きなサメが失ったものに比べれば大したことはありません.........。