週末を含むカウントバー - ページ 9

 
Dmitry Fedoseev:

チェックを入れて、もしバーがマイナスなら、バーをゼロにする時間を追加します。自分で関数MyTime(int bar)を書いて、barが0より小さければ0に時間を足し、そうでなければTime[]を使うべきです。

この場合も、ゼロバーから先はバーではなく、カレンダーの日数でカウントされます。

月とその月の日数を指定して、日数を順番にループさせたい
例えば、1点目が18日、2点目が05日なら、18から05の順に日を数え、24の次は27になるなら、2の値を記憶する、といった具合です。
これしかないと思っています

 

intBars(
stringsymbol_name,// シンボル名)シンボル
ENUM_TIMEFRAMEStimeframe,// 期間
datetimestart_time,// どの日付から
datetimestop_time//どの日付まで
);