インジケーター、テキスト間のDISTANCEの自動制御に関するアドバイスが必要(MT-4) - ページ 4

 
Artyom Trishkin:
まあ、そうなんですが、筆者の疑問にはそぐわないんですよね。

しかし、それは彼のタスクと一致しているのです。そして、その模様の名前と割合を知ることが課題です。

 
Artyom Trishkin:

待って、どうして私が?できる、できるけど、まだ必要ない。

質問者に、いい仕事ができる方向を示した。ニコラスはコードの例まで教えてくれた(中身は見ていない)。

残り - topikstarterのビジネス - または別の状況でお互いにグラフィックオブジェクトの高さを調整する(キャンドルごとにそれらの3つのようなものがあります)、またはキャンドル用の小さなキャンバスにすべてを行い、彼に描画のための場所を設定してください。なぜ、彼のためにやらなければならないのか?

あなたはすでに議論を始めています。

最も簡単な方法は、テストマークを90度回転させ、すべてを1行に書き込むことです

勝つか負けるか。

 
Алексей Тарабанов:

すでに議論が始まっていますね。

最も簡単な方法は、テストマークを90度回転させ、全てを1行で書くことです

勝つか負けるか。

弱者救済の手法にひっかからない。

早速ですが......弱くないですよ。しかし、ゲームをしている暇もない。俺を敗者だと思え、いいな?

 
Dmitry Fedoseev:

しかし、それは彼のタスクと一致しているのです。そして、その模様の名前と割合を知ることが課題です。

私は常々、人が実現したいことの絵を示し、それを実現する方法を尋ねる場合、別のものを提案するのではなく、示された目標を実現するための方向性を提案することが必要だと考えています。

ソーセージの代わりにもっとシンプルなサロゲートが提供されると、ちょっと嬉しいのですが、人はソーセージが食べたくなるものです。

 
Artyom Trishkin:

とぼけてはいない。

早速ですが......弱くないですよ。でも、ゲームをしている暇はないんです。俺を敗者だと思え、いいな?

まあ、あなたが議論していたのは私ではないのですがね)

 
Алексей Тарабанов:

論破されたわけではないんですね(笑)

ああ、言い争ってるんじゃないよ...。

どこが、論点なんだ?

 
Artyom Trishkin:

私は常々、人が実現したいことの絵を示して、それを実現する方法を尋ねたら、他の目標を提案するのではなく、その目標を達成するように導くべきだと思っています。

ソーセージの代わりにもっとシンプルなサロゲートを提供されるのはちょっと嬉しいけど、ソーセージが欲しいんだよね。

七面鳥も同じように考えていた。しかし、元タクシー運転手の心理が影響していることは理解しています。乗せてと言われたら、近くにある、2軒先にある、歩ける、ということをアピールしないで、実行すべきです。

 
Artyom Trishkin:

まあ、言い争ったわけではないのですが......。

どこが、論点なんだ?

ただ、問題を解決する。

 
Artyom Trishkin:
Kanvasはモンスターに見えますか?そのためにフランケンシュタインを作る必要がある...。
複数行の解説を 度に行う。

Artyomさん、もしあなたがすでにこの方面の経験を持っているならば、この仕事を(フリーランスで)引き受けるという嘘を つくことができますね=多行署名(?)



.....................................コメント読む時間ないんだけど ))

Dmitry Fedoseev- あなたの提案 ==>「最も簡単なオプションは、テストマークを90度回転させて、すべてを1行に 書くことです。"
もう調べたところ、間違っている(!) == 非常に知覚しにくい書き方(!) ...。日本人の文章はすでに縦書きですからね。

...と思ったのですが、45℃(!)でOK.いいかげんにしろそして、トレーダーは本を「読む」のではなく、パターンを素早くナビゲートしなければならない(!)。
そのためには、3行の短い 文字が最適なのです。



...全体として == VERY GOOD に仕上がりました ))))(開発者に感謝))

...ユニークな "反転 "パターンそのものが、ワイコフとその信奉者の功績である))

を発見し、近似的な方法を知っている - 成功した ))) と非常によく確かに )))) 。)

現在、誤信号を除去するための「フィルター」を改良中です。が、ターミナル機能のどこかに不具合が あります :( ............... "回避策 "を探しています。

...基本的にはREADYインジケーターです))あとは、フィルター(誤信号除去)と「行間」を微調整するだけです。ということがない ように。



 
Dmitry Fedoseev:

好きなように、好きなように考えればいいんです。しかし、現実はどうあがいても現実であり、特にフリーランスの人たちは、このような美人を必要としている人は少ないのが現実です。そして、自分たちのために書くと、さらに書きやすくなるのです。

簡単な指標さえも軽んじられるような場所で、キャンバスを広げて歩くというのは、とても印象的でした。

例えば、パネルやテーブル、スケールなどは、1つのキャンバスで作る方がはるかに便利です。