銀行預金と債券のクーポンは13%で課税されることに...。 - ページ 13

 
Alexey Kozitsyn:

全般的に下降傾向にある。ただ、お書きになったように1月以降の落ち込みはそれを示しています。

価格が下げ止まったところで...。もし、1本の緑のローソク足が下げ止まりだと思ったら、それは大きな間違いです。

補正が始まるきっかけは、経済を支えているアメリカ人です。でも...とはいえ、今だけしか上がらないというわけではありません。

強気トレンド、弱気トレンドと言うのは間違いです。ひどいもんです ))
緑のろうそくに加えて、チャート上の他の多くの信号がありますが、あなたがそう言うなら、残念ながらあなたは、それらを見ることはありません。
ニュースと合わせて、もう一度チャートを分析する。
噂を買って、事実を売れ、という言葉がある。
この場合、ニュースは噂であり、会社が上場すれば、事実になる。
しかし、その時、株価はすでに干し草の中に遠く、メディアは万歳、経済成長を叫ぶでしょう、ハムスターは干し草の中に買って、私たちのロングを閉じるために、流動性を作成します ))) 。
いてくれてありがとうございます ))

 
Konstantin Nikitin:

感情ではなく、数字で判断しよう。2019年の国債利回りは〜7%でした
1 000 000 / 100 * 7 = 70 000
70 000 / 100 * 13 = 9 100
70 000 - 9 100 = 60 900
60 900 / ( 1 000 000 / 100 ) = 年率 6.09% (純額)
これでも銀行預金からの収入より多いのです。

それがどうしたんだ?現在の収益率で13%というのは明らかに少ない)。

要は、オリガルヒの損失を中流階級のポケットから支払うという、間違った道への重大な一歩なのである。

そして、これはこの状況の最初の一歩に過ぎず、当然ながら他にもあるでしょう。

 
Aleksey Mavrin:

それがどうしたんだ?現在の利回りでは明らかに13%は少ない)

要は、オリガルヒの損失を中流階級のポケットから支払うという、間違った道への重大な一歩なのである。

そして、これはこの状況の最初の一歩に過ぎず、当然ながら他にもあるでしょう。

そして、アリーガルヒの預金・株式からの利益も非課税になったのはどうでしょう。また、今は利息・配当金を主な収入としている人もいます。それは、かなり問題のあるカテゴリーです。また、有価証券への 投資で1リットル以上持っている人は、それほど多くはない。

 
Konstantin Nikitin:

また、アリーガルヒの預金・株式からの利益には、今は課税されないというのはどうでしょう。また、今は利息・配当金を主な収入としている人もいます。それは、かなり問題のあるカテゴリーです。また、有価証券への 投資で1リットル以上持っている人は、それほど多くはない。

ごっちゃにして誤解されないように、預金と株式は全く別物であることを理解してください。

そして、私は預金を収入源とは考えていません。預金は貯蓄とインフレからの保護の手段であり、それ以上ではありません。預金の利子でさえ、インフレから救うことはできないのです。

では、なぜ年金、公務員給与、住宅・公共サービスなどの再計算を毎年行うのでしょうか?

切り下げと預金無利子で救われる。

 
Sergey Chalyshev:

ごっちゃにして誤解されないように、預金と株式は全く別物であることを理解してください。

そして、私は預金を収入源とは考えていません。預金は貯蓄とインフレからの保護の手段であり、それ以上ではありません。預金の利子でさえ、インフレから救うことはできないのです。

では、なぜ年金、公務員給与、住宅・公共サービスなどの再計算を毎年行うのでしょうか?

1回切り下げれば預金利息がつかないので助かります。

デポジットとは、手付金のことではありません。インフレ率を上回るものもある。おいおい、どうしたんだ。前回の投稿ではポイントが違っていました。そして、私の見る限りでは、それを手に入れましたね。

 

大都市の多くの年金生活者を知っている私としては、100万ルーブルが普通の限度額だと思います。

また、税金で幸せになる人は少ないが、一定以上の所得(預金や投資を含む)に課税することは、世界的な慣行と言ってよい。私たちは、自分たちに都合のよい世界規範を持ち出すことを国家に要求し、自分たちに都合の悪い世界規範が採用されると泣き言を言う習性があります。

 
ちなみに、そうですね、預金や投資からの収入もインフレ率などで減らしていきましょう。
 
Edgar Akhmadeev:

大都市の多くの年金生活者を知っている私としては、100万ルーブルが普通の限度額だと思います。

また、税金で幸せになる人は少ないが、一定以上の所得(預金や投資を含む)に課税することは、世界的な慣行と言ってよい。私たちは、自分たちにとって喜ばしいことは世界規範に引き上げるよう政府に要求し、自分たちにとって不都合な世界規範が採用されると泣き言を言う習性があります。

すでに、預金金利が中央銀行金利より高ければ税金を課すという法律がある。知らなかったんですか?

コンスタンチン・ニキーチン

手付金というものはありません。インフレ率を上回るものもある。おいおい、何だよ。前回の記事はそういうことではありません。そして、私が見た限りでは、それを手に入れましたね。

それは、あなたにも言えることです。
 
Sergey Chalyshev:

預金金利が中央銀行金利より高ければ、税金が取られるという法律がすでにあるのです。知らなかったんですか?

いいえ、デポジットがないんです。

 
Edgar Akhmadeev:

大都市の多くの年金生活者を知っている私としては、100万ルーブルが通常の限度額だと思います。

預金に対する所得税は100万ルーブルから、保険は140万ルーブルまでDIAで保証しています。考えることはたくさんあるのですが...。