リアルタイムで見るTiki - ページ 9

 
Andrey Khatimlianskii:

何度もよく見て。

13:40:50.839 の OnTick で、OnBookEvent にのみ到達したティックを受け取りました。

それについてコメントをお願いします。)

 
Andrey Khatimlianskii:

1つしか見つからない。

しかし、そこで口座を開設するわけではありません。

投資をリセットして、私のはテストを実行します。

どうすればいいのでしょうか?

 
Andrey Khatimlianskii:

1つしか見つからない。

しかし、そこで口座を開設するわけではありません。

出資者を募って、私のところでテストしてみます。

ホームページでアカウントを開設する必要があります。

 
Andrey Khatimlianskii:

それについてコメントをお願いします。)

コメントした方がいいんじゃない?


OnTick() には明らかな省略があります。

アンドレイ!

なぜアカウントが必要なのか、ログを掲載したのは私、それとも私がいじったとでも

追加

あと、コードに不正確な部分がありますね。

if ( CopyTicks( _Symbol, cur_ticks, COPY_TICKS_ALL, 0, 1 ) > 0 )
                {
                        last_tick_time = cur_ticks[0].time_msc;
                        last_tick = cur_ticks[0];
                }

また、CopyTicks()が "0 "を返した場合。

このような状況を処理せず、OnBookEvent()を使用すると

このような状況は、ピック・ウィンドウに保留中の注文が置かれた(削除された)ときによく起こります。

すでに存在する価格の保留注文が発注(削除)されたときに発生します。OnBookEvent()はトリガーされますが、OnTick() はトリガーされません。

私の実装では、これを考慮しています

result = CopyTicks(Symbol(), ticks, COPY_TICKS_ALL, last_time, 0);
      if(result > 0)
      {
        if(result > t_cnt)
        {
          mem_cnt = t_cnt;
          t_cnt = 0;
          for(int i= 0; i<(result - int(mem_cnt)); i++)
          {
            if(ticks[i].time_msc == ticks[0].time_msc) t_cnt++;
            Print(GetTickDescription(ticks[i]));
          } 
          if(last_time == ulong(ticks[0].time_msc))
          {
            t_cnt += int(mem_cnt);
          }
          else last_time = ulong(ticks[0].time_msc + 1);
        }
        else
        {
          t_cnt = 0;
          last_time++;
        }
      }
      else
      {
        t_cnt = 0;
        last_time++;
      }
 else
      {
        t_cnt = 0;
        last_time++;
        Print("CopyTicks return ", result);
      }
2020.01.31 15:09:11.824	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	2020.01.31 15:09:05.627 Ask=1585.4 
2020.01.31 15:09:11.872	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	2020.01.31 15:09:05.627 Ask=1585.4 
2020.01.31 15:09:12.118	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	2020.01.31 15:09:05.790 Ask=1585.5 
2020.01.31 15:09:12.463	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:13.135	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:13.556	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:14.496	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:15.482	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:15.674	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0
2020.01.31 15:09:15.696	Ticks_test (GOLD-3.20,M1)	CopyTicks return 0

 
prostotrader:

コメントしたほうがいい


OnTick()に明らかな抜けがある。

スキップはなかったが、両方向に遅れが出ている。

でも、OnBookの刻みが早いというテーゼを出したのは私ではなく、あなたなんですよ。ログを見ると、その逆であることがわかった。

というわけで、皆さんからのコメントをお待ちしています。


プロストトレーダー

アンドレイ!

なぜスコアが必要なのか、ログを掲載したのですが、私がいじったとでも思って いるのでしょうか。

いや、同じ条件下で私の結果とあなたの結果を比較するのが面白いだけなんです。


プロストトレーダー

そして、あなたのコードには不正確な点があります。

そして、CopyTicks()が "0 "を返した場合。

このような状況を処理せず、OnBookEvent()を使用すると

このような状況は頻繁に発生し、それは懸案事項が発生したときに起こります。

の注文で、OnBookEvent()はトリガーされるが、OnTick()はトリガーされない。

そして、この「ティック」は何のためにあるのでしょうか?従来の用語を使えば、ダニではないのです。

私のバージョンは、時間や価格の1つが変化していないティックを単にスキップします。なぜなら、刻み目の流れの解析には必要ないからです(タンブラーの解析には必要ですが、今は議論していません)。

 
prostotrader:

どうすればいいのでしょうか?

メール」タブには、口座開設に関するメールがあり、ユーザー名とトレーダー用と投資家用の2つのパスワードが記載されています。

 
Andrey Khatimlianskii:



そして、なぜ「チック」なのか?従来の用語で言えば、全然ダニじゃないんです。

私のバージョンでは、時間または価格のいずれかが変更されていないティックを単にスキップします。なぜなら、刻み目の流れの解析には必要ないからです(タンブラーの解析には必要ですが、今はその話はしていません)。

FOREXファンであることは一目瞭然ですね。

そしてFOREXでは、 市場全体が 分析されることが多い(その変化のすべて)、取引所での取引には重要な ことなのだ!

 
Andrey Khatimlianskii:

メールタブに口座開設のメールがあり、ユーザー名とトレーダー用と投資家用の2つのパスワードがあります。

投資家 :FfiR87ty(読み取り専用パスワード)

 
Andrey Khatimlianskii:

スキップは見られませんが、双方向に遅れが出ています。


見ていないってどういうこと?

それは何ですか?


とにかく、昔から当たり前のことなんですが、「好きなもの」をみんなに自分で 選ばせてあげましょう!ということです。

追加

OnBookEvent()は、特にtumblrと連動するように設計されています。

Вызывается в индикаторах и экспертах при наступлении события BookEvent.
Функция предназначена для обработки изменений стакана цен (Depth of Market).

そして、グラスは交換の際にすべての「頭」になるのです

追加

あなたは、わざとではないのでしょうが、1目盛りしか取らないのですね。

if ( CopyTicks( _Symbol, cur_ticks, COPY_TICKS_ALL, 0, 1 ) > 0 )
                {
                        last_tick_time = cur_ticks[0].time_msc;
                        last_tick = cur_ticks[0];
                }

以前(0、つまり現在の時間)にあったものをすべて見逃してしまうのだ!

私の実装では、すべてのダニが計上されています。

result = CopyTicks(Symbol(), ticks, COPY_TICKS_ALL, last_time, 0);

あなたのコードは、そのようなテストに適して いません

 
prostotrader:

FOREXファンであることは一目瞭然ですね。

そして、FOREXでは 市場全体(そのすべての変化)を分析することが非常に多く、これは取引所での取引にとって重要な ことです。

ここにいるファンは、たった一人、あなただけです。

私は技術情報を扱う仕事をしています。

このスレッドで市場の深さを分析するというタスクは、最初から意図していなかったのです。価格変動のないティックは、タスクの条件では必要ありません。